ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

作家さん紹介

本日2回目の投稿になります。



知り合いの方が2人展をされているので観に行ってきました。
グループ展を以前いっしょにしていたのです。
私は、そのグループ展を現在休んでいるので、お会いするのは
ひさしぶりでした。
多屋さんとおっしゃる方です。
お友達のカメラマンの宮田さんとの2人展でした。



130504-2



私が知っていたのは、素朴なそれでいて細かく描かれている
絵本の絵だったのですが、今回かなり洋風にタッチが変わって
おりました。
童心社から「くじらやま」という紙芝居を出されております。



130504-3



お二人にお願いして、サインをいただきましたよ。エヘ・・・・
ブログに載せても良いですか?と許可を得てアップです。
明日までですが、お近くの方は、よろしければご覧になって下さい。



130504-4



渋谷・・・・やっぱり不便になりましたわ〜。
  1. 2013/05/04(土) 19:18:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マルのヒトリゴト19 | ホーム | とっとこカズ太郎>>

コメント

こんばんは カズヤしゃん
写真もイラストも自分を表現できる方たちって
本当に素敵ですね。
その人だけが生み出す個の世界に
たくさんの人が共感したり感動したりほっとしたり。
魅力溢れるカズヤしゃんの周りには
たくさんの魅力さんがいっぱいなのですね。
  1. 2013/05/04(土) 23:20:20 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

ちょーかーさんへ

自分を表現して、それが仕事になっているっていうのは
シアワセなんだろうなぁって思います。
(儲かる儲からないは、置いといて。笑)

私、人付き合いは、あまり得意って方ぢゃないので
そんなに知り合いいないっすよ。アハハ・・・・

ちょーかーさんを見習ってポジティ部ポジ男になろうと
そして顔晴って行こうと思っておりまする。
  1. 2013/05/05(日) 01:34:59 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/517-ea7cdeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR