ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

とっとこカズ太郎

このGWの私のテーマの一つに全身筋肉痛というのがあります。

ちょっち、体なまってますんで、いっちょ刺激を与えとこうかと
思いましてな。(毎日、ちょっとずつやる方がエエのですが)


昨日は、軽くジョギングしてきましたよ。
昨年の夏より、ほとんど運動らしい事やってないので
歩くようなスピードで「とっとことっとこ」走りました。


目標の半分くらい走ったところの公園で、ストレッチや軽く
腕立て、懸垂なんかをやりました。

ウウウム、これで明日はきっと「カタイタカ」やな。
(なぜか鹿児島弁入ってますが)回文やん!


で、後半戦のジョグ再スタート!
回文回文!ブログに回文!!
・・・・・と目の前を、ポニーテールのおねいさん!
しかもピッチリしたレギンス(?)をはかれておいでだ!
迷わずフラフラとコース変更のマルボーズ隊員。←変態!


何事も苦しいだけではいけません。
苦しい中にも、楽しい事を見つけねば・・・・
とっとこジョギングの目の前にピッチリレギンス!
がんばろう〜♡という気がフツフツと起きるというものでは
あ〜りませんか?
回文そっちのけで、おねいさんをストーキングジョギング。
(笑うてくれ〜。ここは、笑い飛ばしてくれ〜!m(_ _)m 頼む!)



130504



しかしながら、おねいさんにぶっちぎられ・・・・
いと哀れ、とっとこカズ太郎。


仕方なくピッチリレギンスに後ろ髪を引かれながら(髪の毛ないけど)
ブツブツと回文に頭をもどす。


そんな簡単にでけませんわ。
「アシタアシ、イタイタシヤ」「カラダガカタイ、ダカライタイ」
って、回文ちゃうやん!
でもなんかおもろそうなので載せときます。
(忘れんようにブツブツ言いながら走る、とっとこカズ太郎)



家に帰って、さらにブツブツ・・・・


そして・・・・でけました!(ミラクルぢゃ)



「キツソウダカタガタカダウソツキ」
(キツそうだ、肩が。タカダウソつき)



どうでぇ〜す?いやっほぉ〜い!
  1. 2013/05/04(土) 01:32:37|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<作家さん紹介 | ホーム | 電車スケッチR51>>

コメント

JOG!
えぇでぇす~!やっほぉ~い!

ピッチリレギンスランニングタイツ

あんね、大丈夫!
男性ランナーの多くは、
苦しい30キロ過ぎとか、
「ねぇちゃんの尻に付いていく」
らしいです。。。。
  1. 2013/05/04(土) 07:27:25 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

追伸

なので、正しい走法です。

JOGのイラスト可愛いなぁ(と思って再度・・・)
  1. 2013/05/04(土) 08:38:01 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

今日のイラスト
すごいリキ入ってますね(笑)

ピッチリしたレギンスのおねいさんの威力は
やっぱりスゴイ!
  1. 2013/05/04(土) 09:42:03 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)

自分は夜に走っているので、
レギンスのオネエチャンと遭遇することはありません。
帰宅中のOLや部活帰りのJKに怖がられることは多々ありますが…
(やっぱりリラックマシャツがいかんのか)

そういえば朝出勤中にレギンスで走っているオネエチャンを見かけますね。
ん~自分も一緒に走ってみたいっス!
  1. 2013/05/04(土) 10:58:28 |
  2. URL |
  3. らす #-
  4. [ 編集 ]

マイリマシタとは 決して言いたくない性分で
だから 「お見事!」
ところで まるさんのスゴイ絵
イ~ナァ(一目瞭然で)
オネ~さんはナニを楽しみに走るかな~
まるさん レギンスで前にまわって~
マスクしてるかもよ
肺活量凄すぎか....
回文も走りながら考えるなんてお見事です。
  1. 2013/05/04(土) 11:24:34 |
  2. URL |
  3. sti222 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
とっとこカズ太郎っていうから、ハムスターのかぶりものしたカズにのイラストかと思えば、違った…。
ジョギングのことですね~
そう言えば僕も体なまってます(汗)
軽くシャドーして筋トレしようかな…。
刺激になりました♪
疲れたらレギンスの美女を想像したいと思います(笑)
  1. 2013/05/04(土) 11:41:01 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

受け入れていただき、誠にアリガトウございます。
ひょっとしたら「スケベ!変態!エロボーズ!!」と
非難のコメントの嵐を心配しておった気の弱い
マルボーズ隊員でありますよ。
自分の品格を落としてまでブログの為に笑いをとろう
との、この涙ぐましい努力?分かっていただけて幸い
であります。(笑)




おっチョコさんへ

あ!ランニングタイツ!!そう書けば良いのかっっ。
つい、レギンスフェチでもあるので・・・・

当たり前だけど、久々に走るとダメだねぇ。
まるで足が前に出ない。
まぁ、歩くようなスピードで走りましたよ。

イラストは、スピード感を出そうと遠近感のような
のを出してみようと思いましたが、もっとヘロヘロ感
いっぱいでした。ストライドが広過ぎた事がイラストの
敗因だと思われます。




のほほんさんへ

のほほんさんは、ジョグ続けていらっしゃるのですか?
新生活(?)には、慣れられましたか?

馬にニンジン?ではないですが、目標ができると
さらに走る事にも喜びが生まれ、しばしの間でしたが
とっても有意義でしたよっ。←おいおい!
いやぁ〜、ホンマに良かったですわ。(笑)




らすさんへ

リラックマシャツで、やってますかぁ?
相変わらずのワイルド野郎ですなぁ。いいぞいいぞ!
私もだいたい夜に走るんですが、昨日は5時前から
走りに行きましたよ。
(これからは、この時間帯にしよう!!!!!)
いやぁ〜、良かった、ホンマに良かった。
良いもの見せていただきましたよ。(T_T)感涙!
最後「いやっほぉ〜い!」は、らす氏の専売特許を
使用させていただきました。




ステキッッ!(sti222)さんへ

実は、レギンスピチピチおねいさんの後をとっとこ
走っている時に、前からマスクおねいさんが来られた
のですよ!!!!
思わず回れ右するところでありました。(笑)
しかし、レギンスピチピチヒップとマスク・・・・
どっちとるかと言われると、前者であります。

あ、回文にもツッコミアリガトウございます。
走りながらって、結構いろいろ考えているんですよね。
(できたのは、家に帰って来てからですけど。笑)




セーちゃんへ

腕立てとかディップスとかやった後だったので
懸垂したけど、5回しかでけんかったよ。(笑)
おかげで、今日は肩周り「カタイタカ」であります。

何か、ご褒美?があると活力につながりますよね。
私は、お尻星人なので、とっても幸せな時間を
過ごせましたよ。(笑)
できれば、ヨユーでついて行きたかったっス。orz
  1. 2013/05/04(土) 13:21:07 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

デイゴニャ!

とっとこしゃん。
おねいちゃんのお尻って
そんニャに良いものニャニョカ?

おりぇはニャー、アメショのケツが好きニャ!

ウフフ・・・
  1. 2013/05/04(土) 17:03:58 |
  2. URL |
  3. デイゴ #-
  4. [ 編集 ]

o(^o^)oワオ!



愉しいジョギング

走ることは悦び

  1. 2013/05/04(土) 17:34:35 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

デイゴへ

デイゴがスキなのは、シーバぢゃないのか?
こじはるもスキぢゃなかったか?
ああ、気が合うなぁって思ってたのにな・・・・
こじはるが先に走ってたら、どうするよ?
ピッチピチのランニングタイツはいてるんだぜぇ。
後、追いかけないのかニャ?
あ、そう・・・・ぢゃ、私は行くど!!




王子へ

単に走るだけってのも・・・・もちろん走りに行ってる
わけなんすけどね。
そこに、思わぬ特典が・・・・
モチベーションが上がるっちゅうもんでしょ?
スピードも上がるけどさ。
でも、無理だったさ・・・・orz
  1. 2013/05/04(土) 23:00:07 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

マルボーズ隊員様へ

ピッチピチのレギンス…
お尻って可愛いんですかね(#^.^#)
子供のおしりめっちゃ可愛いですけどね。
だけど、うん◯っち出てきますけどね~( ̄▽ ̄)

風呂上りとか、可愛いからたまに頬ずりしてますよ~ゲヘヘ
  1. 2013/05/04(土) 23:26:34 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

走っているときってしょうもないこと考えますよね。

ジョギングされている方ならピチピチしたお尻でしょうね♪
じゃないとピッタリしたものはけないもの~。
うらやましいです~。ピッタリレギンスを履いて走れるということが!!((( ゚д゚;)))
はなちゃんは何 履いても 履かなくても可愛いと思うけど!!
モチベーションあがるようなお尻に出会ったのに、離されていくなんて・・・コメディ映画みたいですねv-218ドンマイです!
  1. 2013/05/05(日) 00:24:33 |
  2. URL |
  3. ろぼたん #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ボーン・エリさんへ

ボーンさん、おかエリ〜!
楽しかったっスか?
また、いろいろあったんかなぁ?フフフ・・・・

高らかに申し上げますが、おすりサイコー!
(出て来るもんを考えると・・・・トーンダウン)
言うときまっけどピスカトローは
興味ないですからね!!ありは、ちたない!!
おすりの量感と、あのカーブ、そしてウエスト!!
ああ、いい〜・・・・
(しやけど、なんで、こんな事白状してるんや?)




ろぼたんさんへ

そうなんすよ。
結構ランニングハイで、ヘラヘラしてますしね。
しょもない事考えながら走ってますよ。
家の近くの(2回目の)公園で地面に木の枝で
湯川先生のように(注:ガリレオ)ガリガリと回文を
考えたりなんかして。(笑)

こちらにヨユーがあれば、一定距離を空けて
ストーキングするところですが・・・・(笑)
ぶっちぎられました。(T_T)
  1. 2013/05/05(日) 01:24:48 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

「ヨメダレギンスチチスンギレダメヨ」

藺牟田弁ジャナガドー。
真似して回文をば・・・。

訳:レギンス姿の嫁に、父がもうちょっとでキレそう。とっとこカズ太郎がついて来るから駄目よ!

走ッテサゲバカヤンサータットー。





  1. 2013/05/05(日) 01:28:22 |
  2. URL |
  3. ソーツーノミ #-
  4. [ 編集 ]

アンサンへ

アハハハ・・・・
アンサン、オオキニナ〜。
藺牟田弁かとばっかり。
アンサンなら、イックラでもデクッタイガ〜?
バンゲナ、時間のかかってナ〜。
ようやくでけたバッテガ・・・・

もう、ベッタイカヤンサールヤッテヨ。
ナンノゴウヤットガ・・・・ハッチャ〜。(笑)

あ、そうそう。「セミガナクトクナガミセ」
シットッタッサ〜。
「ナカノスマサハサマスノカナ」というのもあります。
  1. 2013/05/05(日) 01:46:20 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

トクナガミセってあったような?

母上を冷ましてどないすんねん?(ハハハハ)

回文ジャナガバッテ、
大阪には、ご存知の、
「チャウチャウチャウ?」
「チャウチャウ」
・・・・・・・・っちゅうのが。
あれ好きやなぁ。
  1. 2013/05/05(日) 03:16:34 |
  2. URL |
  3. ソーツーノミ #-
  4. [ 編集 ]

アンサンへ

子どもの頃、回文の宿題かなにかで母から教えて
もらいました。
もう、アンサンの頃にはトクナガミセはなかったのでしょうか?

ハハハと は見せわらう はは。(いまいち・・・・)

「ちゃうちゃうちゃう」・・・・ありますなぁ。
「ちゃうんちゃうんちゃう」ともいいますなぁ。(笑)
  1. 2013/05/05(日) 14:56:05 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/516-8735fdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (125)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR