ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト17

昨日もスクランブル呼び出しで、少し出かけましたよ。

起きたら、上腕二頭筋が痛い・・・・
一昨日お土産の荷物を持って、あちこち歩いた、その影響と
思われ・・・・どんだけ、お土産持って来とんねん?
え?6つ?それに自分で飲む焼酎5号瓶?
重いはずやがなっっ!
最近ペンタブより重いもん持ってへん、か弱い私に・・・・

で、やっぱり帰りますわ〜って一昨日言ったら
「ほな明日、そっち方面行くから会う時に持って来て」って
お土産持ってヨコハマへ・・・・
(そのお土産を持って、昨日はまた少しウロウロしましたよ)

この体育会系のような縦社会関係・・・・
ま、Mだからさ、喜々としてやってますけどね。(笑)



130428-2





130428-1



さて・・・・
すでに気がつけばGWに突入しておりましたが
やる事やってGWは計画的にねっ!ビ・ジ・レイク!



追記に、ちょっとボソボソと・・・・





いろいろと手広く(?)ブログをやらせてもろてまっさかいに
少しあちこちで、ご紹介いただく事がおますねんでございます。
(何やら浪速のアキンド風?笑)
そんな、あれこれを・・・・



ボーン・エリさんこと、はな母さんが次回、大チャット大会の
告知をされておるのですが、そこに前回盛り上げていただいた
お礼として差し上げたポンデをアップして下さっております。

「ボーン・エリさんのブログ」



AKIRAのアニキこと、ARAKI AKIRAさんがブログ開設1周年で
お世話になっているブロガーさん紹介として、私の似顔も
描いて下さっております。

「AKIRAのアニキのブログ」



セーちゃんこと、セージさんがWiiUの3DSソフトで私の
キャラクターも作って下さっております。
(ニットをかぶった一番小さいの)

「セーちゃんのブログ」



ブーコこと、ブーコが、ちょろっとネタで私を使いよりました。

「ブーコのブログ」



ちょーかーさんこと、イヴまま♡さんが以前プレゼント企画に
応募して当選した、お礼の紹介をして下さっております。

「ちょーかーさんのブログ」



皆さん、どうも、おおきにっ!



  1. 2013/04/28(日) 00:57:22|
  2. ・イラストと文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<電車スケッチR48 | ホーム | 電車スケッチR47>>

コメント

へぇ~!
意外に縦社会なのですなー
体育会系~~ウシシシ

でも、そういう先輩がおるのは
えぇじゃないですか^^
  1. 2013/04/28(日) 08:59:08 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

イヤダ~と断り続けて
シメン・そ~かになりたくないですし
恐るべき体育会系的縦社会v-286
毎朝7CHで放送している
「奥様は魔女」のダーリンを
思い出しちゃいました
  1. 2013/04/28(日) 09:57:44 |
  2. URL |
  3. sti222 #-
  4. [ 編集 ]

縦社会ですねぇ~

縦も横もいい関係であれば、それは
ステキな繋がりであり、縁ですよね♪大切にしたいものe-454
とはいえ・・・焼酎5号瓶にお土産6つとは・・・
お疲れ様でした!(`・ω・́)ゝ

みんなおいもさんを見て
そうだなぁ。その通り!!よっしゃ!!と
元気をちょこっといただきました♪ありがとうございます♪e-420
  1. 2013/04/28(日) 11:11:43 |
  2. URL |
  3. ろぼたん #-
  4. [ 編集 ]

(^^;)


G・Wはみなさまお出掛けですかね?

今日はお店、ひまっ!

『ブーコことブーコ』ウケました^^


ブログの輪って、すごいですねえ。

笑っていいともの昔の台詞、あれは名言なのかも^^


『友達の友達は……』ってやつです。


ある年代の人はみんな口ずさめるから不思議v-398
  1. 2013/04/28(日) 12:15:45 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集 ]

マルボーズ隊員様へ

ドキドキすんのは初めだけ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
確かにそうですね~
武勇伝は敷居が高いので「子供の頃の夢」とかやったら良いかな~( ̄▽ ̄)

ご紹介頂いてありがとうございます!
遠方までお疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  1. 2013/04/28(日) 13:32:30 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

カヤンサータデヤ?

オイモ おイモさん ヤットガ?

荷物バ持ダサレダーナ ハッチャー。
5合(ゴンゴウ)瓶ノソーツーハ オイナラバ呑ンデシマウデヨ 軽ゥナッテー。

カヤンサータデヤ?

世間はGW。アンサンは、これから仕事。
  1. 2013/04/28(日) 14:15:23 |
  2. URL |
  3. ソーツーノミ #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

おもしろおかしく書いているつもりなので、強制的とか
でなく自主的なものですから、ご心配なく。
「ショウ」さんは、エエ方です。




おっチョコさんへ

私、どっちかっていうと、下の者より上の人といて
ふんふん・・・・そんなアホな〜!って話聞いて
突っ込んでる方が向いてると思っています。
人をリードしたりっていうのは、苦手かもしれません。

無事、私のミッションは終了したのでホッとして
おりますよ。




sti222さんへ

あまりこちらが会いたくない人からは、連絡は来ない
んで、だいぢょぶなんですけどね。
久しぶりに会うし、楽しかったですよ。

奥様は魔女・・・・懐かしいですなぁ。
私、TVはあまり見ないもんで・・・・ゴソゴソ・・・・
8時にやってますね。・・・・まだ、寝てますわ。(笑)




ろぼたんさんへ

ろぼたんさん、コンニチハ〜。
ろぼたんさんのろぼたんは、どこから来てるのかなぁ?
ロボタンというアニメが昔あったとかなかったとか。

お土産は、私もいただいたのですが、8個入りのお菓子で
それがまた、やたらと重いんですよ。(笑)
今日は、肩が痛いです。ああ、運動不足。




王子へ

皆さん、お出かけなんでしょうねぇ。
私もボーっとしてるので、どこかへ出かけようかなぁ?
ZEROは、火曜が休み(今週は月曜休み)であと暦通り
って事ですかね?
ご通行中の皆さ〜ん。ZERO!今、空いてますよ〜!

ブーコは、ブーコですなぁ。
ブーコさんyukoさんは、気持ち悪いっす。(笑)




ボーン・エリさんへ

ブユウデンブユウデン・・・・って考えてて、私なし。
子どもの頃の夢は、まぁ、そのまんま東。
2本立てでいきますか?(笑)

あ、私は、別にこの辺りをウロチョロしてただけで
遠方から来てくれた人の接待みたいなもんです。
おごってもろたから、接待してもらったのかも?(笑)




アンサンへ

ヒミツの上京なので、名前を言えない状況。
アンサンも知っている方かもしれませぬ。フフフ・・・・

カヤンサール・・・・シラナンダ〜!
勉強になりました。今日は、肩も痛いです。
運動不足ヤッテ〜ナ〜。
改めて(時間をかけて)書く事はできても、しゃべれん
なぁって思いましたよ。

お仕事・・・・キバラナ〜サ〜。
  1. 2013/04/28(日) 18:06:16 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
なんか疲れそうなことやってますね(汗)
でもいい運動??
夏に向けてパンプアップ!

もっかい読み直そうと上に行ったら追記が!
カズさんの眼鏡なくてすいませんね(汗)
印鑑?のを参考にしたので(汗)
今は眼鏡付けています♪
  1. 2013/04/28(日) 20:04:13 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/28(日) 20:40:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは(´∀`)

自分は自他共に認めるドSです。
責めるのが大好きです。
まぁそれは良いとして。。

自分も飄々と行きたいのですが…
仕事等では些細なことで、
ついムキになってしまいます(><)
  1. 2013/04/28(日) 20:44:21 |
  2. URL |
  3. らす #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

セーちゃんへ

いえ、セーちゃんからハンコの時のを参考にって
いうのは、前に聞いたので大丈夫です。
スンマセン。わざわざメガネ追加してもらって・・・・

今日は、肩まで痛くなってきましたよ。orz
最近、運動不足なんで・・・・
でも、久しぶりの再会だったので嬉しかったのですよ。
今日、帰られました〜。




鍵コメさんへ

またですか?
調子、時々悪くなりますよね。
人によって、いろいろ症状が違ったりするみたいですし
困りましたね。
1週間くらい続くでしょうか?
早く、良くなるといいですね。




らすさんへ

え?らすさん・・・・どSなの?
そ、そうでしたか・・・・
そうとは知らず、これからもよろしくお願いします。
(↑なんの、挨拶ぢゃ?笑)

あ、もう、読み飛ばして下さいね。
自分に対する戒めみたいな感じで書いてますよ。

そんな事より、らすさん・・・・どS・・・・
(どこに食いついとんねん?)
  1. 2013/04/28(日) 21:09:20 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

こんばんは、タカダしゃん。

リンクのブロ友さんの所、全部まわって
タカダしゃんの事、さがしましてん。

ウフフふ、人気もの~~♪
うっらやましいなぁ~^^
  1. 2013/04/28(日) 21:23:05 |
  2. URL |
  3. りもママ #-
  4. [ 編集 ]

案外縦社会なんですね?
日本人の体質かもね?

普段荷物は持たないもんね?
腱鞘炎に気を付けて下さい~~

世間は連休なんですね~~
  1. 2013/04/28(日) 22:32:54 |
  2. URL |
  3. ぶらっくこーひー #-
  4. [ 編集 ]

自分もですね、スクランブルエッグ食べて、スクランブル交差点渡って、スクラップになりかけました。
芸術はバクハツダー!
(イミフメイ(笑)
  1. 2013/04/29(月) 00:00:36 |
  2. URL |
  3. マスター #ZljrMs06
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

りもママしゃんへ

あちこち回っていただいたようで、アリガトウござます。
考えてみると、私も他の皆さんの事を絵として描いたり
ってできるのに・・・・そんな事はやった事もなし。
ありがたい事でありますよ。

GWは、どこかに行かれるのですか?
私は、今日・・・・お米を買いに行きましたっ!
ちなみに10kgです!!←なんぢゃそりゃ!(T_T)




ブラコーようちゃんへ

日本の体質・・・・そうかもしれませんなぁ。
でも、私、喜々としてやってますからね、ご心配なく。
実は、ショウさん、ちょっと膝が悪いんですよ。
そんな事もあって・・・・
普段は、重いもの持たないので、めっちゃ今
腕と肩が痛いです。体、なまってましたわ〜。
こんな書き方しましたけど、すごくフレンドリーなん
ですよ。ホンマ。




副隊長へ

おっとおっと〜。爆発してますなぁ。(笑)
久々の副隊長の爆発やねぇ。
そんな副隊長が、スキで乱舞ルルル〜♪
負けた・・・・orz
ウウウ、ショックで気分が・・・・すぐれんブル〜。
連敗・・・・orz
  1. 2013/04/29(月) 00:20:54 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

こんばんは カズヤしゃん
ご紹介してくださってありがとうございました。
ここに集まる方たちは
みなさん ほのぼのしていて
何だか のんびりできちゃいます。
カズヤしゃんのお人柄なのね。きっと。
肩は大丈夫ぅ?
黄金の腕なのですから お大事にね。
  1. 2013/04/29(月) 01:18:17 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

ちょーかーさんへ

いえいえ、こちらの方こそ、アリガトウございます。
ちょーかーさんの記事を読んで、当方に来て下さった
方が何人かいらっしゃいましたよ。

私、単なるマルボーズなんですが、ホントにありがたい
なぁって思っています。

昨日は10kgのお米買いに行きまして、更なる筋肉痛
が起こりそうなやわな私・・・・(笑)
そろそろ体、動かそうっと。
  1. 2013/04/29(月) 01:50:29 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ブーコことブーコです(笑)

キャハッi-80
有り難うございます
遅くなりすみませんチューーーーv-207


そして拍手への愛の告白有り難うございますv-413
↑へ?ワシは何か書いたがそれは今度書くつもりだったのに何故分かったんぢゃ!!??byたいちょーと見せかけてブーティー


↑キャハハッややこしい展開になってしまいましたね(笑)


最近こちらにコメントできなく申し訳ないですわ
来週半ばからブーコ戻ってきますので不倫するなら今ですぞ!!(笑)
じょおーもお休みですね
お花二人がいませんが(自分で花とか言っちゃったですわ(笑)ギャハ~v-401)戻って来ましたら特大ハグしますので身体鍛えておいてください(笑)


では取り急ぎ失礼しますv-207
  1. 2013/05/02(木) 13:15:00 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

ブーコへ

私、エグチ日記には、いきなり「エロブーコ」って投稿
しましたよね。
えぐっちゃんとは、書いた記憶もありますが、もう一環
してブーコはブーコ以外のなにものでもありません。
こないだのチャットの時に「yukoさん」と自分で打ち
ながら「キモッ!」って思いましたが「江口ブーコさん」と
(う、ダメだ・・・・)打つと、どうも体が拒否反応を起こす
ようであります。難しい年頃ぢゃ。

GWだけど、忙しゅうしとるんやねぇ。
元気でやっておくれやす。
ハ、ハグ・・・・は遠慮しとくでっ!(笑)
  1. 2013/05/02(木) 17:28:47 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/510-edccf65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (125)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR