ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト16

さぁ〜!24日でっせ〜〜!!
なんもかんも、うまくいきますぜ!
誰がなんと言おうが、良い事だらけ!
カ〜〜〜!よかったぁ〜!
万々歳や〜。
(どうした、私・・・・)



130424



20日、当コメント欄にて第2回ウマシカ×2・大チャット大会
を行いましたが、その時センセーショナルな爆弾コメントで
大チャット大会初代チャンピオンにつかれましたブロガーさんが
次回大チャット大会の会場提供を申し出て下さいました。

その爆弾娘は、ボーン・エリさん=はな母さんでございます。


★☆華夏ちゃんマンガ日記☆★


↑下見がてら、どうぞ〜。

また、詳しい日程が決まりましたら当ブログでもお知らせ
いたします。
皆さん、ふるってご参加下さ〜い。
また(股)盛り上がりましょう〜。



今、風はボーンさんに向かって吹いている!ポンデ伝説再びか?

  1. 2013/04/24(水) 01:09:54|
  2. ・イラストと文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ヒメダカ情報 | ホーム | 電車スケッチR45>>

コメント

こまちゃん

隊長のコマちゃん可愛い♡にゃ~(*^^*)

何かええ事あるかニャ~(^0^)
  1. 2013/04/24(水) 07:35:36 |
  2. URL |
  3. SHOKA #-
  4. [ 編集 ]

昨夜帰りまして~
疲労の半分は、
飛行機の結構な揺れでwww

寝たらリカバリーしますた。
今日は免許切り替え行ってきます。
(ギリギリやん)
だって美容院行ってからが
良かったんだもんー

あ、帰りに
はな母ちゃんとこも顔出ししとこかなタタタタ・・・


  1. 2013/04/24(水) 09:32:04 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

マルボーズ隊員様へ

おおおー!!(◎_◎;)
早くも大きな宣伝ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

チャット大会のテーマ何が良いかな~(^^;;
考えないと~
何かヒントありますか~?
  1. 2013/04/24(水) 10:41:56 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

なにかわからないけど、いいことがあったようですね。

おめでとうございます。よかったですね。
  1. 2013/04/24(水) 10:57:58 |
  2. URL |
  3. abe #-
  4. [ 編集 ]

(>_<)


鼻がつまって仕方ありません……なにか解決のヒントとかありませんか~(>_<)


でも、そろそろ良いことあるかな……(^_^)

  1. 2013/04/24(水) 12:21:02 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

SHOKAへ

これから出勤だったのかニャ〜?
今日は、雨でしょう?
こちらは、雨降ってますよ。風も少し。

エエ事ありますよぉ〜。
そう思っていれば、きっとエエ事が来てくれますって。
でも、いつ来るんやろう?(笑)

私は、あったよ。
そ・れ・は・・・・SHOKAの元気なコメント〜。ハハ・・・・




おっチョコさんへ

飛行機、揺れたんですか?ヒャア〜〜!!
ホンマギリギリですやん。(あと2日?)
人の事言われへんですけどね。(笑)
あ、まだ免許証、取りに行ってないわ。
GW中に行ってこやんと・・・・
そうそうありますあります。
しばらくその写真使いますからな。
私も、キレイキレイしてから写真を撮りました。(笑)




ボーン・エリさんへ

あれだけの大きな爆弾落としてしまいましたからな。
さて・・・・
う〜〜ん・・・・

ポンデちゃんの思い出?ギャハハ・・・・

し、しつれい・・・・
考えときますね。




ししょうへ

あ、いえ・・・・
実は、ある事に挑む方がいらっしゃって、その方に
対するエールなんですよ。
きっと、うまく行く!っていう・・・・
(逆に、私が励まされてたりするんですけどね)
これからも長い闘いが待ってると思うんですけど
きっと、乗り越えて下さると信じています。




王子へ

花粉症・・・・そろそろ終わりでないんですか?
私も鼻は弱い方なので、辛いお気持ち分かります。
一瞬の事でしたら、息止めれば、自然と苦しくなって
鼻の気道が開くみたいですけどね。
あれは、また閉じますからなぁ。

辛い事の後には、きっとエエ事待ってますって。
でも、雨で寒いっすねぇ。
いや、きっと週末は、エエ天気ですわ。
  1. 2013/04/24(水) 13:01:17 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

オ~~~ッ
立った~
周り続けるコマくんに
目が釘付けになったことあります。
「棚ぼた 来い来い」と思いますが
昔 学校の帰りに買ったアッチアチ「たこ焼き」を
電車の棚に置いておいたら 何かの拍子にオッコチちゃって
「ア~~~ッ」
と目で追いかけたら
座っていた男性の膝の上の本が
キャッチ!
「ナイス」と思ったことがあります。
「棚からたこ焼き」...でした。
あの時の男性の方 読書を邪魔してゴメンナサイv-7
  1. 2013/04/24(水) 14:43:39 |
  2. URL |
  3. sti222 #-
  4. [ 編集 ]

ウワワ...
アカンベ~する気なかったのですが
絵文字ムヅカシイデチュv-287
  1. 2013/04/24(水) 14:45:59 |
  2. URL |
  3. sti222 #-
  4. [ 編集 ]

再び。。。

行ってきましたー
写真は正直
5年前とは明らかに
老け込んでますわ~~
あはははは
ニャハハハハ・・・//////
  1. 2013/04/24(水) 16:13:11 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

是非第三回チャット大会参加しますわv-411
次はどんな伝説が起きるやら....i-278
楽しーですねv-415
  1. 2013/04/24(水) 19:22:11 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

sti222さんへ

棚からタコ焼きぃ〜?(笑)
今のように電車内で食べるっていう事ではなかった
のでありますね?なぜに上にのっけるの?って思った
のでありますが、買って帰って家で食べるっていう事
なのでありますな。
バラバラ〜っとなったのでなく舟の状態で本キャッチ
ですよね。バラで本キャッチしたらソースでベトベト
なってv-8でなくv-12になるところ
ですもんね。
いろいろと、やらかしてますね?(笑)




おっチョコさんへ

郵送してもらうと1000円かかりますやん?
2ヶ月猶予あるし、その間取りに行こうと思ってました
けど、あっちゅう間に1ヶ月経ってますわ。
忘れんようにGWに取りに行かんと・・・・
私、ヘアスタイル同じやし、2月の時点では同じような
顔なんスが、先週、先々週の激闘で顔がシワシワになって
10歳老けたマルボーズであります。
5年で変わんないけど、2週間で10歳・・・・




ブーコへ

ボーンさんの所やから、GW明けらしいけど、都合の悪い
時を言っといたら?
ミステリアスブーコは、時々おれへんなるやん。

あれ以上のインパクトのある爆弾は、なかなかないん
とちゃうか?(笑)
今度は、気楽に参加でけそうやわ。(笑)
ムヒヒ・・・・
  1. 2013/04/24(水) 19:53:19 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね...

しかし私ごときのために日程を変えてしまっては申し訳ないような気がして...おほほ
多分大丈夫ですわよ~
いつも有り難うございますe-466


何だかたいちょー大変そうでしたもんねi-229はなははさんもあまり無理されないといいのですが...


ギャハッ何かワタクシ今日、真面目(笑)
新たな一面を見せてしまってたいちょーメロメロ事件が起きる事願ってますわv-207


↑死んでもワシはならんぞ(笑)v-399
  1. 2013/04/24(水) 20:20:16 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

カズヤしゃん こんばんみー♪
うん、いいことあるわねー
きっと きっとね。
そう思うだけで いい日だなぁって思えるわね。

次はポンデリングさんのおうちで遊ぶのね?
  1. 2013/04/25(木) 00:18:47 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ブーコへ

あの時大変やったのは、イラスト同時にアップしてた
からよ。それと、お約束として自己紹介してねって
始めに言っとけば、良かった・・・・
何回かやれば、そういう事もやらなくってよくなるん
やろうけどね。
でも例の隠れ里でチャット大会みたいのやってる
ようですな。どこやったっけ?って探して、ようやく
みつけたよ。
ブーコの悩み的なコメントを始めて見た!(笑)




ちょーかーさんへ

ちょーかーさんの前向きさっていうのが、私に
少なからず好影響を与えてくださっているのは
事実でありますよ。

先日やりました、チャット大会・・・・楽しんでいただけた
ようで、よかったです。
自分の所だけでやるのでなく、持ち回りでやって
世界を広げる方が楽しいと思ったのです。
そうそう、次はポンデさんの所です。(笑)
よろしければ、またご参加下さいね。
  1. 2013/04/25(木) 00:47:08 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/505-e849367c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (167)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (664)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR