ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト13

↓一気在庫処分?!ダヂャレかいっ!!



130420-3



130420-4



130420-2



↓イラストアップ3本目



130420-5



いよいよ、本日、やらかします。
夜22〜24時、コメント欄でお待ちしてますね。


↓さて!そろそろ始めますかな?
下ろしましたで!パート2!!



130420-7



↓まだ、3時間ありますが、フライングゲット!
描き下ろしました!
ちょっちツールを触っていて、面白かったので
下ろしました!!(では、また、後ほど・・・・)



130420-6



そんなのハズイ!な方には、時間内描き下し!を見ていただく
なんて言っておりましたが、たぶん姑息なストックから
ちょっとこれどうなのよ?ってのを選りすぐって
(↑いけてないって事か?いつも以上にいけてないんか?)
在庫からアップしていこうと考えておりますので
お時間ありましたら、覗きに来て下さい。



130420-1



なお本日のコメント欄は、スピードを優先するため
コメント投稿する前の確認画面をはずしております。
(投稿時、ご注意下さい)



ではでは、よろしくお願い致します。
第2回ウマシカ×2・大チャット大会幹事 マルボーズ隊員







130420-8






  1. 2013/04/20(土) 00:40:34|
  2. ・イラストと文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:185
<<マルのヒトリゴト14 | ホーム | 電車スケッチR44>>

コメント

ちょっと下見・・・

マルボーの旦那ぁ、ちょいと偵察にきやしたぜぃ・・。
おー、なかなか快適ではあーりませんか!
これはスピーディー!
いいですよぉ!!
  1. 2013/04/20(土) 01:24:52 |
  2. URL |
  3. うみねこ #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

カズヤ賛江 ”祝 例のヤツ”

おめでとう!(花輪代わりに)

「イヨイヨ キョウヤナ シュジンコウハ アッコヤッテヨ キバレエ」(祝電風に)

仕事終わってから”祭り”のあとを、楽しみに覗こうと思ってます。
”あとの祭り”か?
  1. 2013/04/20(土) 02:18:20 |
  2. URL |
  3. ソーツーノミ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
今夜は賑やかになるといいですね~
僕も除きにきますよ♪
また後で~
  1. 2013/04/20(土) 06:22:13 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますー

本日、夜決行ですね。
泡の水も用意しておきまーす(`_´)ゞ
(寝ないようにせねば!)
  1. 2013/04/20(土) 06:55:26 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

カズヤしゃん おはよっぴ♪
今夜の ご盛会楽しみにしていますね。
どうなっちゃうのかしらね~)^o^(
  1. 2013/04/20(土) 07:33:10 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

うみさんへ

はりきってるねぇ。
どうなるのか・・・・ちょっとドキドキして来たよ。
このところ、キャラクター崩壊気味で、はりきって
コメントしてるみたいで・・・・
今晩は、おさえ気味にいこうね。ねっ!ねっ!




アンサンへ

シュジンコウヤノッシン、まとめ役ヤッテヨ〜。
ウチノアンサンヤット〜って、ネッカラニ紹介した
かったバッテガ・・・・

聞かしましょう・・・・あれ、ヨガッタ〜ナァ。
私も、どこかで使おう。(笑)

お仕事、キバラ〜ナ〜サ〜。




セーちゃんへ

おお〜!イケメンセーちゃん参戦?!
考えてみると、私にコメント下さる方々って一癖も二癖も
ありそうな人ばっかりやなぁって思いました。
あ、悪い意味ぢゃなく・・・・(笑)
個性的な人ぞろいなので、非常に楽しいです。
では、お待ちしてますね〜。




おっチョコさんへ

日頃の、あちこちに書かれているエネルギーを
ここに集中で。(笑)
そうです。今晩ですからね。
アワのもブドウのも用意して、ご参加下され。
結構、吞まれるのですかね?
私は弱くって、1杯でエンジン全開さんなのですよ。
暴走しないように、お願いしますよ〜。




ちょーかーさんへ

どうなっちゃうんでしょうかぁ?
誰も来なかったら、どうしましょうかぁ?
グッチャグチャになって収拾つかないってなったら
どうしましょうかぁ?
ドキドキでぇ〜す。(笑)

また、雪が降ってたりするのですか?
こちら、今日明日と寒くなりそうであります。
  1. 2013/04/20(土) 11:55:52 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

今宵は静かに見守っております^^

二回ぐらいはコメント書こうかな(=^・^=)
  1. 2013/04/20(土) 13:40:26 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集 ]

マルボーズ隊員様へ

こんにちは~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いよいよ今日ですね!!
ワクワク~(^O^☆♪
イラスト楽しみ~
  1. 2013/04/20(土) 14:35:43 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

夜は混んでて入れそうにない気がするので、開店前に来ました。
既に昨日の赤字のところが入れないし。
せっかくなので何か面白いお祝いを持って来ようと思ったのですが、何も面白い話が浮かびません。
それにしても、自ら炎上希望とは…。
サーバー大丈夫なんでしょうか。
まあ、命までは取られないでしょう。
ご無事を祈ります。
では…。
  1. 2013/04/20(土) 15:42:20 |
  2. URL |
  3. 柱の陰の明子 #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

王子へ

みんながみんな遠慮しあって、誰も来なかった・・・・
というのも、また、おもろ〜ですかな?(T_T)

昨日辺りから、寒いっスねえ。
天気も悪いし・・・・
(あまり外に出てないせいか)今年は、気温が低めと
の感じがしておるのですが、桜やツツジの開花が
かなり早かったとか・・・・
土、日・・・・外へ行きたかったのになぁ・・・・




ボーン・エリさんへ

イラストは、ですねぇ・・・・
ま、いつも通り?
て、ゆうかぁ〜・・・・もう、出ないよ。
便秘だよ。(言葉の)
次のサラッと描けて、面白そうなの考えんとアカン
時期かもしれませんなぁ・・・・といいつつ、まだまだ
引っ張るんやろうけども。
では、どうぞ、オテヤワラカニ〜。




明子さんへ

文章から、何となく・・・・貴方ですね?(笑)
ご心配、アリガトウございます。
たしかにサーバーは気になりますね。
ですが、そんなに来ないでしょう?

私、行動するのはだいたい一人で、他の人といっしょ
だと気を使ってとっても疲れるところがあります。
3人くらいまでだと、いいのですが、それ以上になると
眼が疲れるし・・・・
(アルコールが少し入るとまた変わってきますけども)

最近分かったのですが、意外とウエットで寂しがり屋
なのだなぁ・・・・ボクって・・・・

ちょっくらバカ騒ぎしてみますよ。m(_ _)m
  1. 2013/04/20(土) 16:43:34 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

普段は確認画面など あまり見ないで
送信してますが
確認がデキナイと知ったとたん
ダ ダ ダイジョウブカシラン....
「自分だけの冒険物語」
暗くて ヨロメキ 時として「ア~書かなきゃ
送信しなきゃヨカッタ」となりませんように
気をつけます。
  1. 2013/04/20(土) 18:13:12 |
  2. URL |
  3. sti222 #-
  4. [ 編集 ]

かっこいい

誰?自画像?
  1. 2013/04/20(土) 20:14:55 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

こんちわー

ワシもいれて~
  1. 2013/04/20(土) 21:24:25 |
  2. URL |
  3. こみ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

まだ、早いよぉ〜

もう、来てるの?
おお〜!同志?どうしたの?
テルマエロマエ見たいなぁ・・・・
後、30分待ってね。

あ、そうそう、知ってる人ばっかりぢゃないと思うので
軽く自己紹介してねぇ〜。
(後で、私が補足していくからね)

sti222さんへ
パスワードを入れれば、編集削除できると思われ
大丈夫だと思いますよぉ。
では、お待ちしてますね〜。
  1. 2013/04/20(土) 21:29:46 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

了解

こみです。
三重県在住。
得意技は新聞を上手に縛ることです。
22時を8時だと思ってましたー
あほ~
またその頃よろしく。
  1. 2013/04/20(土) 21:40:50 |
  2. URL |
  3. こみ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

あと15分
楽しみですね~♪
だけど~もう眠いzzz
始まったころにはたぶんコメできないトホホ
ご盛況を^^
明日また訪問させていただきます。
  1. 2013/04/20(土) 21:48:56 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集 ]

マルボーズ隊員様へ

大阪の泉南市に住む、ボーン・エリ(はなはは)と申します(^-^)/

はなちゃんと言う1歳7ヶ月の女の子の母親です。
最近はマルボーズ相談室でよく相談にのってもらっています~(^^;;

どうぞよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  1. 2013/04/20(土) 22:01:56 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

皆さ〜ん

やっぱり、このコメント欄、ちょっと文字がでかいし
読みにくいかもしれんですなぁ。
しかも、やっぱりタイムラグが生じて変な感じになり
そうな予感・・・・
ご存じない方もいらっしゃるかもなんで、ご紹介。
yukoさん・・・・ねえちゃん、ポコリンちゃん、ユウポ子さん
・・・・七色のHNを使いこなす沖縄のコメディエンヌ。
(Que tal?)
こみさん・・・・同志こみさん。布好き他、気の合うお友達。
どんな高いところから飛び降りても平気。
その心は、ケガないから。←おいおい!
(いぢわるこみ箱)
nohohon lifeさん・・・・のほほんさん。大阪のブロガーさん。
スキューバダイビングにも行ったりなさいますよ。
(ゆらりんのnohohon life)
はな母さん・・・・ボーン・エリさん。とっても味のあるマンガ
を書かれます。
何でもかんでも言わはるので、要注意人物。
ボーンの由来はそこから。
(華夏ちゃんマンガ日記)
  1. 2013/04/20(土) 22:04:17 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ももーい事チビmomoと言います。
飛騨に住んでます。
寒い冬が長いからようやく春がきて嬉しいです。
何をお話するのか全くの素人で・・・。
とりあえずマルボーズさんの所へ覗きにきちゃいました(^^)
  1. 2013/04/20(土) 22:08:01 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー
i-281持参できました。

えーと、、、
  1. 2013/04/20(土) 22:11:58 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

おお〜!

ももーい!ようこそ〜!
まさか、ももーいが、書いてくれるとは思わんかったよ。
おおきにおおきに。
天気どうです?
チビmomoさん・・・・ももーい。(裏山のさんぽ)
フツウは、キッチリキッチリ返さはりますが、くだけて来ると
かなりなSっぽさの返しをなさいます。
とっても日本的な里山の写真を撮られてますよ。
  1. 2013/04/20(土) 22:12:27 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

なんて名乗るべきなのか~
心情的にもビミョウな時期で。。。
  1. 2013/04/20(土) 22:13:06 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
FC2 はじめて2か月
神奈川県民 本が好き
海が好き、アオウミガメ好き
スキューバーも好き(まだライセンス
もってません)です
よろしく
  1. 2013/04/20(土) 22:15:15 |
  2. URL |
  3. sti222 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ブーコと言います(オナゴです)
普段から物静かですv-398
本日は宜しくお願いします


因みにJamelって方が現れましたら注意した方がいいですよ(笑)
  1. 2013/04/20(土) 22:16:59 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。ろぼたんです。e-348
普段は、ご飯をつくるか、旅に行くかしています。
ブーコさんと同じく物静かなオナゴですe-266
  1. 2013/04/20(土) 22:21:25 |
  2. URL |
  3. ろぼたん #-
  4. [ 編集 ]

えぇーと。。。
  1. 2013/04/20(土) 22:22:30 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

ブーちゃんや~♡

ブーちゃんの様子がオカシイ!(◎_◎;)
  1. 2013/04/20(土) 22:23:35 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

#%&&'(')=~&??/'~○△・・・
  1. 2013/04/20(土) 22:24:49 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

なんだか、皆さん、アリガトウございます。
これは、炎上というヤツでしょうか?(笑)

レイままさん!早く名乗りなさい!(笑)
(私のつけたHNは、ややこしくなるので割愛)
ホンマもんのアスリートさんですよ。
1日20km、走らはりますぞ!
しかも熱血・・・・でもおっチョコさん。(笑)
(レイごと)

sit222さん・・・・(生まれ変わろうよ!)
スキューバスキなんですか?へ〜〜。
ぢゃ、のほほんさんと合うかもしれませんなぁ。

ブーコさん・・・・(エグチ日記)
ご家族のマンガをおもしろおかしく書かれてますよ。

う〜〜。おっつけへん・・・・
  1. 2013/04/20(土) 22:27:20 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

おかしい?(笑)

ごほっ
いつもはネコ被ってましたの....
えぇ無理してましたの....

ろぼたんさん
同じくって所....v-411有り難うございますi-188(笑)
  1. 2013/04/20(土) 22:28:32 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃんが

中々ねんぞf^_^;)
ちょっくら寝かしつけます…
  1. 2013/04/20(土) 22:28:37 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
遅れてお邪魔します♪
  1. 2013/04/20(土) 22:28:53 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

なになにぃ?タカダしゃん。
  1. 2013/04/20(土) 22:30:20 |
  2. URL |
  3. りもママ。 #-
  4. [ 編集 ]

あ、ろぼたんさん、はじめまして〜。
(ろぼたんのごきげん日記)
ダンナさんとお二人で旅行記を書かれているブロガーさん。
お料理のご紹介もされてますよね。
よろしくお願いします。

どうした?おっチョコさん(レイまま)!!
  1. 2013/04/20(土) 22:31:13 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

あの~
パソコンからだと、このページ開けないんですけど…。
  1. 2013/04/20(土) 22:31:33 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

レイまま☆でーす。
マルボーズさんには、
コメントの送信の仕方から
ブログのイロハ、
はたまたタブー、エチケットまで
1から教えて頂いてまーす。
ブログ初心者ヨロシク御願いしまスm(__)m
  1. 2013/04/20(土) 22:32:12 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃん~~❤

はなははさんリアルですわv-411
ブーコが寝かしつけ変わりましょう
  1. 2013/04/20(土) 22:32:51 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

ワタシ、ウミネコネ、ニホンキタノ、キノウデスネ、サポロニイルヒトヨ・・・。
ニホン、コトバ、スコシネ、ドゾヤラシク・・・ア、ヨロシクオネガイシマスヨ~。

・・・?あれ・・?

あ、す、すみませ~ん、もうしませ~ん・・・(大泣き)
  1. 2013/04/20(土) 22:34:24 |
  2. URL |
  3. うみねこ #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

始めに来た人〜。
自己紹介をしていただけますか?
それで私が補足しているところでありますよ。
セージさん・・・・(清流記)
アクアをされてらっしゃいますよ。
私がメダカ好きなので、そこからお友達になって
いただきました。総合格闘技もご自身でされてました。
インコも亀も飼われてます。

りもママさん・・・・(MOMENTゆるやかな瞬間)
近辺の写真のブロガーさんであります。
そのトリミングが抜群っす。
元小物デザイナーさんです。

なんだか、えらい来て下さってるのね?
あざっす!!
  1. 2013/04/20(土) 22:37:38 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

なんじゃこりゃ~
問題診断しても「問題を特定出来ませんでした」って…。

じゃ、自信満々に対処方法「接続の問題を診断」とか載せんじゃね~
  1. 2013/04/20(土) 22:37:58 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

スクロールしなくて
いい方法ありまするか?
なんだかトランスしてきますi-6
  1. 2013/04/20(土) 22:39:49 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

あっ!
すいません、紹介どうも♪
スマホでがんばります!
  1. 2013/04/20(土) 22:40:31 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

ワタシ、ディズニー、スティッチ
ドラエモンイロ(最近シャバに出てきた
方じゃないですよ)
スキデ
Stiヲニックネーム二 シタネ...
カタカナ ムヅカシイネ...
  1. 2013/04/20(土) 22:42:06 |
  2. URL |
  3. sti222 #-
  4. [ 編集 ]

セーちゃん・・・・どうしたのよ?

うぎゃっっ!
どこの国の方なのよ?
うみさん・・・・(うみねこ部屋)
最近キャラ崩壊の北海道人。
しか〜し、家建てはりますよ。家でっっせ!家!!
ヨーグルト温度管理されて作らはりますよ。
底が知れんなぞの人。
  1. 2013/04/20(土) 22:42:09 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

凄い人数ですね~

セージさん、大変そうですね・・・。
頑張れ~!札幌から念を送ります~e-267

はなちゃん、宵っ張りさんですね~。
ブーコさんだったら一緒に遊んじゃいそうなので
ろぼたんが寝かしつけに・・・ぐうぐうe-261
  1. 2013/04/20(土) 22:42:35 |
  2. URL |
  3. ろぼたん #-
  4. [ 編集 ]

ブーちゃんありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ブーちゃんの念力だけで一瞬で寝たわ~v-218
  1. 2013/04/20(土) 22:43:05 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

ろぼたんさんまでありがとうございます(;_;)
はなちゃんグッスリと眠りに落ちましたぞよ~
  1. 2013/04/20(土) 22:45:02 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃん、寝たのね~
  1. 2013/04/20(土) 22:45:30 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

(*^_^*)

こんばんは^^

KAZUでございます。横浜に住んでいるので『ボチボチ……』の主とちょっと紛らわしいです。

髪の毛はあります。押し入れに……あっ、こういうコメは禁止だと、髙田先生から通達があったのでした。

また、あとできます^^

  1. 2013/04/20(土) 22:47:27 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集 ]

レイままさん・・・・トランスって何よ?
スクロールしないでエエのは、コメント(右の下)
を押せば一気に下に来ると思うけど。
えっと、はなちゃんは寝たのね?
セーちゃんは、怒っとるんか?(笑)
sti222さんは、そういう由来なのね?

う〜、こりはちかれるのう。
えっと、イラストアップしてきますね。
やっぱり両方やるのは、無理あったなぁ。
反省・・・・
  1. 2013/04/20(土) 22:48:03 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

レイまま☆さんありがとうはなちゃんは眠りにいざなわれましたーo(^▽^)o

何々押入れがどうだって!!
そこんとこ詳しく話し合いましょうね~
  1. 2013/04/20(土) 22:49:41 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃー!

遅れたーっ!
今帰ってきたよ。
帰りにビール買ったから余計時間とってしまってー。

プシューッ!
さあ、始めるぞ!
えーっ、もう1時間しかないー。

あ、優子と申します。
とても人見知りなワタクシですが、どうぞヨロピコ
  1. 2013/04/20(土) 22:50:08 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

ろぼたんさん応援ありがとうございます♪
もうパソコン破壊しようかと思いましたが、なんとか踏み止まりました♪
今日の東京は寒いですが、そちらはもっと凄いんでしょうね~
  1. 2013/04/20(土) 22:50:14 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

ここ?
ここ押せば一気?
  1. 2013/04/20(土) 22:51:03 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

ブーコ様の念力ですか??すごいですね!

でもそれは・・・ジェダイの恐れる「暗黒のフォース」・・・。

あー!はなちゃん!!起きて!!
  1. 2013/04/20(土) 22:52:16 |
  2. URL |
  3. うみねこ #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

カズさん返事返すの大変そうですね~
指つらないでね(汗)
  1. 2013/04/20(土) 22:52:41 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

どこ~
いいわよ
スクロールしまくってやるわ
  1. 2013/04/20(土) 22:52:41 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

やってますね♪ 。
こういうことだったんですねw 。
  1. 2013/04/20(土) 22:53:48 |
  2. URL |
  3. 7th-lab #-
  4. [ 編集 ]

え?すでにセーちゃんとろぼたんさんはお知り合いなの?
yukoさん、遅いぞ!
(他の人が分からんようになるので、気持ち悪いけど
それで行くわ)

KAZUさん・・・・(ヘアスタジオZERO)を経営。
ヘアアーティストさん。別名王子。
小説も書かれますよ。

押し入れはなんにもないでぇ〜!!
  1. 2013/04/20(土) 22:55:12 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

(^_^;)

タカダ先生、パンクしないでくださいね

そしてなにか議題をくだされ。
  1. 2013/04/20(土) 22:56:18 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集 ]

ゼイゼイ・・・どこ?
どこ押せば一気?
  1. 2013/04/20(土) 22:56:22 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃんは今ブーコの胸でスヤスヤと....グフ

うみねこさまもブーコの念力で寝ますか?(笑)ニヒヒ
ゴホッおっと
ワタシ物静かだったんだ(笑)



  1. 2013/04/20(土) 22:56:32 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

セージさん

私もiPadから参戦です。
ブログ、読み逃げしてます。
水槽? アクアリウムすごいですね。
おかめインコとか。

  1. 2013/04/20(土) 22:57:17 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

AKIRAです。

スゴイねカズヤさん。
みんなに愛されてるなぁ~。
  1. 2013/04/20(土) 22:57:25 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #nQriN1oY
  4. [ 編集 ]

小学生の頃
出来の良い姉と兄をよく知っている
先生から 「お前は大器晩成だよな」
と言われました~(デカスギタカシラン...)
  1. 2013/04/20(土) 22:58:10 |
  2. URL |
  3. sti222 #-
  4. [ 編集 ]

レイまま☆さん ページの更新はないですか?
画面の何もないところで右クリックをするとページの更新 ってあれば・・・それをクリック!
もしくはリフレッシュみたいなとこで・・・。

セージさんは はじめましてです~
なれなれしくてすみません。
なんとなく、コチラの方は皆さん知り合いのようなきがして・・・
  1. 2013/04/20(土) 22:58:10 |
  2. URL |
  3. ろぼたん #-
  4. [ 編集 ]

いや~
怒ってないですけど、前に書いた記事がバグで消えたときはもう元気玉を地球に落とすとこでした…。
  1. 2013/04/20(土) 22:59:16 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

たいちょー(タカダ先生)が....

ギャハハハ
yukoさんって言ってますわ
新鮮e-420

議題の前に終了時間来ちゃいそうですねi-229
  1. 2013/04/20(土) 22:59:28 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

知った名前がチラホラ(読み逃げろぼ)なのですが
はじめましての方がイッパイです。
よろしくおねがいします~e-466
  1. 2013/04/20(土) 22:59:51 |
  2. URL |
  3. ろぼたん #-
  4. [ 編集 ]

KAZUさん、ナイス!タカダさんお題を出して交通整理
してみては如何でしょう。

ふふ・・歌丸と読んじゃいますけどねー・・・。
  1. 2013/04/20(土) 23:01:09 |
  2. URL |
  3. うみねこ #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

大器晩成人…
よいですね~(^。^)
私も諦めんぞよ~!!

〝ヨロピコ〟って何かカワイイですね~

あっつブーちゃんの胸の中でスヤスヤ~
暗黒のフォースらしいで~はよ起きなはれ~!(◎_◎;)
  1. 2013/04/20(土) 23:01:13 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

まだ、紹介終わってへんやん。

えっと・・・・あ、セブンさんどもども。
(7th lab`s blog)スンマセン。いつもコピペでやってる
ので・・・・コンマがどこにあるのか分からへん。
高知で音楽されてますよ。
バス釣りもされてますよ。

だからね・・・・(レイままさんへ)
投稿した記事に戻るって出るでしょう。
それで戻って、コメント:○のところ押すと一気に下
に来るでしょう?(笑)

セーちゃん・・・・これは、失敗やわ。(T_T)
  1. 2013/04/20(土) 23:01:39 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

こう?
  1. 2013/04/20(土) 23:05:06 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

わかった!
  1. 2013/04/20(土) 23:05:43 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

これね☆
ぽっちねー
  1. 2013/04/20(土) 23:06:23 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

(^_^;)

大自己紹介大会(笑)

バス釣りはだれですか……ボクも昔はまってました。
  1. 2013/04/20(土) 23:06:23 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集 ]

ユーコさんドーモ♪
え~っと…。
(汗)
知ったかぶり出来ないもので(汗)
ブログタイトルを教えて頂ければ分かります♪


ろぼたんさんはじめまして♪
初絡みですね~
僕も堅苦しいのより、そっちが好きです♪
  1. 2013/04/20(土) 23:07:13 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

ほんじゃあ・・・・
明るいブログ運営について。
辞めたくなったりしません?
そのモチベーションなどを。

あ、アニキ〜。
ARAKI AKIRAさん・・・・(AKIRAのぶろぐ)
マンガ書かれてますよ〜。
底のしれないブロガーさん。
うみねこさんは、ご存知かと。(ハダキンさんのところで)
  1. 2013/04/20(土) 23:07:22 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

隊員様へ

差し入れデース!!これを食べて→v-366v-373v-387v-376v-386v-371v-372頑張るんや~!!
  1. 2013/04/20(土) 23:08:10 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

バス釣りの件、当方です。
7th-lab(せぶんすらぼ)でございます。

自己紹介せにゃならんかったのね(汗)。
えらいすませんどもすません。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=u1jikdDhT98
  ↑
カズヤさんと、AKIRAさんと一緒に「風の少年」やらせていただきました。
  1. 2013/04/20(土) 23:09:15 |
  2. URL |
  3. 7th-lab #-
  4. [ 編集 ]

v-275i-281i-270

これもどーぞ
  1. 2013/04/20(土) 23:09:25 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

テルマエ・ロマエ見てた。
面白かった~。
阿部寛の裸・・・美しい(^^)
あ、ももーいだよ。
  1. 2013/04/20(土) 23:11:43 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃん母さまへ

はなちゃんカワイイですね。
写真見せて頂きました。
子育ては、とても楽しいですよね。
ブログを拝見しても、楽しい子育ての様子が伺えます。

お母さんが楽しい気持ちでいると
子供はとても幸せなんですよね。
これからも頑張って!
お母さんがイキイキしてるのが1番!
  1. 2013/04/20(土) 23:12:12 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

う〜・・・・。
こみさんや、のほほんさんや、ももーいは
あきれてもうて帰ったのか?
申し訳ないのう。
もうちょっと行き当たりばったりやなくって、なんか
練らんとアカンかったな。
これで更にイラストアップって・・・・

orz
  1. 2013/04/20(土) 23:12:13 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

失敗?
カズさん大成功じゃないですか~♪
  1. 2013/04/20(土) 23:12:18 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

レイままさん細やかなご配慮ありがとう!

e-432e-434e-438
もたびてね。
  1. 2013/04/20(土) 23:13:38 |
  2. URL |
  3. うみねこ #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

ブログめっちゃ楽しいでありますよ!
個人的にはもっと爆弾を落としたいと思っておりますよ~(^O^)
何でも書いていいのならばいいだろうね~と思ったりします。
隊員様と同じくハマった一人であります!

皆さんは知り合いとかにブログ書いてるの教えたりしてるんかな~。。
  1. 2013/04/20(土) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

(^_^;)

タカダ先生……

明るいブログ運営について。
辞めたくなったりしません?
そのモチベーションなどを。



お題が重いです(笑)


~セブンさん~ 後日blogに遊びに行かせていただきます。よろしくです! KAZU




  1. 2013/04/20(土) 23:14:49 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集 ]

セージさんへ

ブログ名はねーっw
Que tal? だよーん。

格闘技は詳しくないけど好きなのです。

  1. 2013/04/20(土) 23:14:58 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

カズヤさん、成功でしょ~
大変でしょーけど。
  1. 2013/04/20(土) 23:16:11 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #-
  4. [ 編集 ]

ハイ コメ タノシマセテ
イタダイテマス...
トテモ タノシイデ~~ス...v-218

  1. 2013/04/20(土) 23:16:28 |
  2. URL |
  3. sti222 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

お久しぶりです。ちょくちょく覗いてもらったり拍手コメしていただいてありがとうございます。
この機会にでもお礼をば…。
  1. 2013/04/20(土) 23:16:38 |
  2. URL |
  3. 圓 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう~
おでんスキです♪
  1. 2013/04/20(土) 23:17:09 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

ムシャムシャ...

皆様i-80差し入れ有り難うございます

残ってもブーコ食べますので安心して下さい


皆様のプロフィール一つずつ読んでますがごっちゃになりそうでスミマセン
あ~~~ワタクシ乗り遅れましたわ~~
  1. 2013/04/20(土) 23:19:28 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

yukoさんへ

わーありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
可愛いと言っていただけるなんて光栄ですよ!

子育てしんどい時もありますが楽しいですよね~
本当イキイキとしてたいもんです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

隊員様大丈夫??
ここは居心地の良いブログでとっても楽しいですよ~!!
  1. 2013/04/20(土) 23:20:20 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]


sti222さん・・・何かうみねこと似た匂いが・・・


「うみねこ部屋」にも

 イラシャテクサイ・・・
  1. 2013/04/20(土) 23:20:42 |
  2. URL |
  3. うみねこ #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

YUKOさん足跡つけてないでしょ(汗)
格闘技は越してきてからやってないんですよね~
見るのは見てますが♪
YUKOさんは何ブログ?
  1. 2013/04/20(土) 23:20:48 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

カズヤしゃん こんばんみー♪
すごいことになっていますね。

イヴまま♡と申します。札幌在中です。
ちわわとトイプードルのMIX犬
ちわぷーイヴと暮らしています。
カズヤしゃんの絵と 文字と お人柄が
大好きです。
皆さま 仲良くしてくださいませ。
  1. 2013/04/20(土) 23:21:08 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

>KAZUさん

どーぞいつでもおいでくださいw 。
主に音楽活動の紹介ですが、釣りの記事見つけていただければ幸い。


>カズヤさん

ねとらじで、こんな風に掲示板の書き込みを紹介するの良いですね。
いつもは皆さんの音源をたくさん紹介してますが
音源を少なくして、書き込みをネタに喋るってのもアリかもw 。
  1. 2013/04/20(土) 23:21:29 |
  2. URL |
  3. 7th-lab #-
  4. [ 編集 ]

ブーコさん大丈夫さ!
俺、最初からいるけど、コメントの速さに
ついていかれへん
  1. 2013/04/20(土) 23:21:45 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #-
  4. [ 編集 ]

圓さん・・・・(思考回廊)
ドット絵を描かれていますよ。
どもども、最近更新されてないっすけど。
制作は、あまり進んでないっすか?

え?カタイ?
テーマ〜〜〜・・・・
ほな、皆さんの「ヒミツを1つ!!」

*ボーンさん・・・・言い過ぎなはんなや!

ようやく(っちゅうか)イラスト全部上げてきたど!
これからは、コメント欄にセンネンマンネン。
  1. 2013/04/20(土) 23:23:22 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

>AKIRAさん

きっと、記念すべき100コメントめだと思いますよ(笑) 。
  1. 2013/04/20(土) 23:23:31 |
  2. URL |
  3. 7th-lab #-
  4. [ 編集 ]

わたしは
足跡の意味すらわかりませんでしたー

なんでお訪ねしたら
いらっしゃったのかしらと~
ご縁がありのねー
って思ってイマスタ・・・
  1. 2013/04/20(土) 23:24:03 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

セージさんへ

そう、見るだけです~。(^◇^;)
gooブログです。

格闘技はね、K1の全盛期が楽しかった。
年末は家族で格闘技を見るので紅白は見たことないです。。

アンディ フグが好きでした。泣
かかと落とし
  1. 2013/04/20(土) 23:25:32 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

セブンさん!マジで!

ほんまや100超えてる。すげぇ
これオモロ
  1. 2013/04/20(土) 23:25:33 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #-
  4. [ 編集 ]

↑ ヒミツ になってますね
  1. 2013/04/20(土) 23:26:09 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

AKIRAさんの漫画あの量は凄まじいですよね!!
そして最後にうんこ踏んでるときありますよね!(◎_◎;)
  1. 2013/04/20(土) 23:27:20 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

カズヤしゃん ダイジョビ?
  1. 2013/04/20(土) 23:28:13 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

Oh!!AKIRAさん

有り難うございますv-406
そして100コメおめでとうございますv-314


たいちょーイラストお疲れ様です
  1. 2013/04/20(土) 23:28:49 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

>はなちゃん母さん

こんばんはAKIRAです。
ありがとうございます。
ワタクシ、運のイイやつなんですよ。
  1. 2013/04/20(土) 23:29:20 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #-
  4. [ 編集 ]

v-274v-275i-268i-263v-367

差し入れ追加です~☆”
  1. 2013/04/20(土) 23:29:21 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

セーちゃんへ
yukoさんは、越境なのですよ。FC2ではないので
足跡つかないんす。
えっと・・・・
イヴまま♡さん・・・・(ちわぷーイヴと薔薇色の明日)
北海道のブロガーさんです。
パンも作ったりされますよ。

えっと、(   )は私のリンク・・・・あ、貼らせてもらってない
方もいらっしゃったわ。
ブログタイトル名です。

セブンさん、あの掲示板よいなぁって思ってました。
アニキは、初めからいてるの?
  1. 2013/04/20(土) 23:30:10 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

>タカダさん

描きたいモノができて、アナログで下書きしてからドットに起こそうとすると合わなかったり、うまく起こせなかったりで更新できてませんねぇ・・・w
  1. 2013/04/20(土) 23:32:30 |
  2. URL |
  3. 圓 #-
  4. [ 編集 ]

今見て来ました♪沖縄の方ですね!
カズさんが紹介してたから覚えてます!

昔のk1は熱かったですね~
僕も初期は好きでした♪
谷川体制になってから死にましたね…。
今はもっぱら総合格闘技!
UFC最高!
  1. 2013/04/20(土) 23:32:33 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

カズヤさ~ん当然、はじめからいますよ。
アドマチ見て、ここにいます。

イヴままさん北海道でしょ、
日本全国、みんな何県?
  1. 2013/04/20(土) 23:32:58 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #-
  4. [ 編集 ]

今の参加人数って何人?タカダしゃん。
  1. 2013/04/20(土) 23:34:21 |
  2. URL |
  3. うみねこ #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

公約とおり

イラストUPされてますねー。
パチパチ。。

えっ。。消しゴムってまるでワタシじゃないですか。
私ってエライサー。

  1. 2013/04/20(土) 23:35:17 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

イヴママさんこんばんは~
カズさん死にかかってます・・・。
どうか魔法で・・・。
  1. 2013/04/20(土) 23:35:48 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

ちょーかーさん、私ダメ・・・・
両方は、無理があった。
ストックから3つアップしたけど、記事にするだけでも
結構時間とられるのね。

実は、第2回としてますが、第1回があったのですよ。
実験的にやったんです。
その時は、ホストぢゃなかったので、もっと気楽に
やれたなぁ・・・・

はなははさんとアニキって知り合いなの?
  1. 2013/04/20(土) 23:36:04 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

AKIRAさんへ

私も犬のウンコを間違って踏んだ時はそんな風に思って気を紛らわせたりしてますよv-218

ヒ・ミ・ツ…
どうしようかな~(^^;;
じゃあ取って置きのやつを…




差し入れ食べてる方はスルーして下さいね~。


妊娠中にいぼ痔になってしまい…
鏡で見たらポンデリングの様になってました~!!(◎_◎;)

シーーーv-219
  1. 2013/04/20(土) 23:36:07 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

うぉ!!!ス、スギョイ!!

ポンデクイーン降臨!!
  1. 2013/04/20(土) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. うみねこ #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

「・・・・・。」
  1. 2013/04/20(土) 23:38:44 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ~はなははさん
そんなトップシークレットをぉぉ~!!
でも、ツライ~でも、わらっちゃう~って
感じデスねe-350

コメントすごいことになってますね・・・
ついていくのが大変ですe-447
  1. 2013/04/20(土) 23:39:40 |
  2. URL |
  3. ろぼたん #-
  4. [ 編集 ]

AkIRAさん はい北海道ですよー
いつか遊びに来てくださいませー

セージさん おっけー
魔法 飛ばしますーーー

カズヤしゃん 行くわよぉーー
顔晴るのよぉ

えいっ!\(^o^)/
  1. 2013/04/20(土) 23:40:19 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

v-275i-268v-272v-273

追加差し入れですー
  1. 2013/04/20(土) 23:40:38 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

もう。。

ポンデリング食べられないかも。。笑

↑↑ いや、あなただったら平気でしょ by KAZU
  1. 2013/04/20(土) 23:41:06 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

↑隊員様さっきのコメントなしで!!
直ちに削除願いまーす(`_´)ゞ
  1. 2013/04/20(土) 23:41:16 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

すげい!
ボーンさん(TT_TT)
貴女は、ホンマになんでもありや・・・・
パチパチパチ・・・・

今、何人いらっしゃるんだろう?
stiさんもまだいらっしゃいますか?
AKIRAのアニキ、ブーコ、KAZU王子、うみねこさん
はなははさん、イヴままさん、えっとレイままさん。
yukoさん、せーちゃん、セブンさん。
ももーい、圓さん。抜けてるかなぁ?

圓さん、またブログも更新して下さいね。
  1. 2013/04/20(土) 23:41:47 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

じぇったい削除すんなよー
  1. 2013/04/20(土) 23:43:09 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

え?消すのお?
  1. 2013/04/20(土) 23:43:16 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

>はなははさん
おぬしやるのう・・・

てか、ポンデリング食べるとき
絶対思い出すやん、絶対思い出すやん
  1. 2013/04/20(土) 23:43:18 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #-
  4. [ 編集 ]

Oh~~~

ムシャムシャ
ワタクシポンデリングに負けず
頂きますわよ~~


レイまま☆ 初めまして?
ソフトクリームうっまーですわ~
有り難うございます
  1. 2013/04/20(土) 23:43:47 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

消しちゃダメー
  1. 2013/04/20(土) 23:44:01 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

パスワード入れてて、こういう時に削除するんだよ。
分かった、レイままさん。
  1. 2013/04/20(土) 23:44:49 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ろぼたんさん(;_;)
ありがとう…

産婦人科の先生も内診の時に何故かそこには触れんかったから、自ら薬を請求したのよ(T ^ T)
  1. 2013/04/20(土) 23:45:05 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

おりますよ~~
  1. 2013/04/20(土) 23:45:30 |
  2. URL |
  3. sti222 #-
  4. [ 編集 ]

(^_^;)

レイママさん、もうお腹いっぱいです。

ブーコおいで、さあ、食べるんだ^^
  1. 2013/04/20(土) 23:46:15 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集 ]

「はなちゃん母」「ポンデクイーン」「はなちゃん母」「ポンデクイーン」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう手遅れです。自動翻訳です。v-406
  1. 2013/04/20(土) 23:46:27 |
  2. URL |
  3. うみねこ #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

一気に持って行かれましたな!
本日のチャンピオン〜決定!
スギョイ!さすがブーコファミリー。
ボーン・エリ=はなははさん、オメデトウ〜♡
  1. 2013/04/20(土) 23:47:38 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

いやぁ。。。

いろいろベンキョーさしてもらってます。
  1. 2013/04/20(土) 23:49:10 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

チャンピオンシステムがあったの??

はなははさんに決定でしょ
  1. 2013/04/20(土) 23:49:13 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #-
  4. [ 編集 ]

ラスト10分ーー
  1. 2013/04/20(土) 23:49:55 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

(^_^;)

ぽんで……ぽんで……うへえ、(^_^;)


さあ、タカダ先生いまですぞ、ポンデリングのイラストをUPです!
  1. 2013/04/20(土) 23:50:05 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集 ]

ポンデリングー
ポンデリングー

Come on!
ポンデリングー
  1. 2013/04/20(土) 23:51:38 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

ワシ以外…
誰もヒ・ミ・ツ
バラしとらんけど~\(//∇//)\



そして産婦人科の先生、処方箋で使い切れんぐらい山ほど薬をくれたわ~!(◎_◎;)

あとミスドから訴訟になるかもしれんので封印で!!
  1. 2013/04/20(土) 23:51:59 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

はなははさん、優勝おめでとうございます♪
勝利者インタビューお願いします!e-284
  1. 2013/04/20(土) 23:52:15 |
  2. URL |
  3. ろぼたん #-
  4. [ 編集 ]

はなははさんに 1票ーー(*^^)v
  1. 2013/04/20(土) 23:52:15 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

ミスド上半期収益大幅ダウンv-427
管理職総辞職・・・?
  1. 2013/04/20(土) 23:52:51 |
  2. URL |
  3. うみねこ #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

お題をいただいて、それで即興で描こうかとも思ったけど
無理!
ポンデちゃんは、前にもう描いてもうたからなぁ。
もっかい描くか・・・・
ボーンさんの為に描くか!
でもウワサでは、出産時に痔になる人って多いて聞くよ。
赤ちゃん雑誌に書いてた事あるから。
(変な雑学あり)
  1. 2013/04/20(土) 23:53:15 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

どーも、謎の女、葉牡丹です。
みなさん、ご無事のようで安心しました。
「テルマエロマエ」去年映画館で見たのに、
また見てしまった…。
阿部ちゃん、lovev-344
  1. 2013/04/20(土) 23:53:20 |
  2. URL |
  3. 葉牡丹 #-
  4. [ 編集 ]

わぁ!

こんばんは!間に合ったね(^0^)/

SHOKAです!

みなさんとっても楽しいですね!!
  1. 2013/04/20(土) 23:53:27 |
  2. URL |
  3. SHOKA #-
  4. [ 編集 ]

はなははさんに 1票ーーi-263
  1. 2013/04/20(土) 23:53:33 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

OH!!!ショカだ~~~!!
  1. 2013/04/20(土) 23:54:54 |
  2. URL |
  3. うみねこ #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(;_;)
まさかこんなネタで優勝するなんて…

最後に隊員様にポンデリングの絵で締めてもらえたらこんな嬉しい事はないでしょう(T ^ T)

ありがとう皆様!!
  1. 2013/04/20(土) 23:55:14 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

流石ですわ~~

おめでとうございます!!
はなははさん!!
ブーコ嬉しいです

こんなに差し入れあって嬉しいです←そこ?

ムシャムシャ(王子任せて下さい)あと五分ですね
ここまでお世話になり有り難うございました
何故でしょう...
あんなにコメントあったのにポンデのイメージが強いですわ(笑)


はなははさん大好きですわv-411
  1. 2013/04/20(土) 23:57:32 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

うげげ・・・・
この終わりかけになって
葉牡丹さん・・・・(たのしい葉牡丹はうす)
こんなのおキライぢゃなかったんすか?
ありがとうございます。
私は、ちょっと参っております。(笑)

SHOKA=島猫さん・・・・(島猫館へようこそ♪)
元気してた?
(一部の)皆さ〜ん。SHOKAきました!
  1. 2013/04/20(土) 23:58:18 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

あぁ

ラスト1分ーー
  1. 2013/04/20(土) 23:59:16 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

島猫ちゃ~ん!元気だった?

待ってましたよ~!!
  1. 2013/04/21(日) 00:00:02 |
  2. URL |
  3. うみねこ #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

本日はありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!e-266
  1. 2013/04/21(日) 00:00:19 |
  2. URL |
  3. ろぼたん #-
  4. [ 編集 ]

あー!!終わった!(◎_◎;)
  1. 2013/04/21(日) 00:00:56 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

(^o^)

タカダ先生よかったね、島猫さんがきて。

今日はありがとうございました!

明日のコメ欄が楽しみですね。

『ボチボチ』、タカダ先生、バンザイv-411
  1. 2013/04/21(日) 00:02:04 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集 ]

皆さん、アリガトウございます。
いろいろと今後改善点はあると思われますが
また、機会を見てやりたいと思います。

次ぎ、うちでやっても良いよっ!って人?
幹事やるよ!って人・・・・立候補を・・・・

紹介で終わっちゃいましたね。
ほな、今からポンデ描いてしめますか・・・・

優勝!はな母ボーン・エリ泉南さんです。
おめでとうございます。

そして、皆さん、どうもアリガトウございました〜。
  1. 2013/04/21(日) 00:02:27 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

カズヤしゃん
これ 朝まで続きそうね。ふふふっ
  1. 2013/04/21(日) 00:02:30 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

盛り上がりましたね♪ 。
面白かったっスw 。

タカダさんお疲れ様でした。
  1. 2013/04/21(日) 00:02:41 |
  2. URL |
  3. 7th-lab #-
  4. [ 編集 ]

隊員様どうも楽しい時間をありがとうございました(^。^)皆様お見苦しい話をお聞き下さりありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ブーちゃんありがとうね~\(^o^)/
  1. 2013/04/21(日) 00:03:28 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

v-339
  1. 2013/04/21(日) 00:03:56 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

面白かったです。
勉強になりました。
  1. 2013/04/21(日) 00:04:34 |
  2. URL |
  3. ARAKI AKIRA #-
  4. [ 編集 ]

はじめてで
何が何やらアッというまで
楽しかったです!!
マルボーズ隊員さん
みなさま
ありがとうございました
  1. 2013/04/21(日) 00:04:50 |
  2. URL |
  3. sti222 #-
  4. [ 編集 ]

いや~、時間の経つのが早い早い・・・

楽しいひと時をありがとうございました。

偉大なポンデクイーンに多謝!
  1. 2013/04/21(日) 00:06:15 |
  2. URL |
  3. うみねこ #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

楽しく無事に終わりましたねーw

いつもコメント出来ない方にも挨拶できて良かったです。

じゃあ、2次会に行ってまいります。
  1. 2013/04/21(日) 00:06:35 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

謝謝
  1. 2013/04/21(日) 00:10:14 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

追記



事がデリケートなので、追記に隠しておきました。
ぢゃあ、股ね。

  1. 2013/04/21(日) 00:15:20 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

しまった。乗り遅れた。
お疲れ様でした。
  1. 2013/04/21(日) 00:17:41 |
  2. URL |
  3. 圓 #-
  4. [ 編集 ]

ギャハハハハハ

ナイス配慮ですたいちょー(笑)


本日は有り難うございましたe-466
にゃんこ姫間に合ってよかったです
どうかお疲れの出ませんように
お休みなさいi-118


幹事は王子がやると思います(笑)
  1. 2013/04/21(日) 00:20:02 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

隊員様へ

昨日は待ちきれずに今まで寝てしまいました~(^^;;

この大きなポンデリングを見て、夢ではなかったのだと確信しました~\(//∇//)\
本当に嬉しいです~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがとうございます!!
素敵~(?)
お大(痔)には流石やと思いました~!!
  1. 2013/04/21(日) 08:57:46 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

すいませーん

パソコンの前で寝てしまいました。
  1. 2013/04/21(日) 10:14:52 |
  2. URL |
  3. こみ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ボーン・エリさんへ

通しでもう一度読んでみて、私2度ほど警告させて
もらってるのが、とっても(逆に)生きましたね。
今回は、すごく盛り上がった爆弾を落としていただき
誠に感謝でございます。m(_ _)m
おかげ様で、とっても最後しまりましたよ〜。

もういいのでしょう?あれも、こ痔らすといろいろと大変
と聞きますからな。(←聞いた話ですよっっ!)
弟が、ちょっと切っとりましてな。(尻つよ=手術)
毎日快便ですぞ。(笑)
ボーンさん、、ホンマ、アリガトウ〜。




同士こみさんへ

あまりの混雑ぶりに、入って来てくれはれへんのか
テルマエでも見てはるのか・・・・と思ってたのですが
寝てたの〜?(笑)
でも、こみさんが参加しようとの意志を見せてくれはった
というのが当方には軽い驚きでありましたよ。
(一方的な片思いだとばかり思っていたので。笑)
また、次の機会に、よろしゅう〜♡
  1. 2013/04/21(日) 12:17:23 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

いえいえ喜んでもらったようで良かったです\(//∇//)\

実はこの話は夫には言ってないんですよね~
あの頃は鏡を見ながら悶々と過ごしておりました。
弟さん手術ですか…
隊員様も密かになってるんじゃないですか( ̄▽ ̄)
座り仕事やし…


てっきり痔雷を踏んでしまったかと思いましたが皆さんのフォローでなんとかいけましたよ(^^;;
あのイラスト欲しいな~。。。



  1. 2013/04/21(日) 14:56:37 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

ボーン・エリさんへ

なんとな?
ダンさんにもヒミツのお話を?
(T_T)感涙!!!!!
ボーンさん、貴女はなんて・・・・言葉にできない♪

私?私・・・・いえ、そんな・・・・だいぢょぶですよ。
いや、ホンマ・・・・

あ、いいっすよ。持ってって下さい。
ボーンさん以外おりませんわ。(笑)
昨日のお礼です。m(_ _)m
  1. 2013/04/21(日) 22:46:06 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

マルボーズ隊員様へ

ホンマにくれるんですかΣ(・□・ )

やった~!!!!!!!l!!l!
家宝にします!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*色付きの文字

早速住所鍵コメにいれますよ!!v-218
  1. 2013/04/22(月) 08:55:34 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

ボーン・エリさんへ

ゴメンナサ〜イ。
紛らわしい表現だったようで・・・・
ボーンさんの方に事情を書いておきました。
・・・・という事なんスけど、分かっていただけたでしょうか?
でも、どうすんのよ?こんなの・・・・(笑)
私、単なる絵が好きなマルボーズですって言うてまっしゃろ?
なんか、勘違いなさってるんとちゃうかなぁ?

ウウウ・・・・文字だけって、難しいね。
  1. 2013/04/22(月) 11:25:11 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

マルボーズ隊員様へ

見ましたぞよ~(;_;)
いえいえイラスト描いてもらえただけでもメッチャハッピー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

我が家のプリンターで印刷して飾りたいと思いますo(^▽^)o
夫より「これなに」と質問がきそうですが(^◇^;)

早とちり感がハズカスイですが(#^.^#)
我が家はお歳暮受け付けてますので~
こちらこそすんませんよ~e-466
  1. 2013/04/22(月) 13:35:20 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

ボーン・エリさんへ

アナログで絵があると思ってました?
ぬか喜びさせてしまいましたな。
高い解像度のくれ!って言うなら、お知らせ下さい。
でも、なにするんや?(笑)

あ〜ああ、お歳暮・・・・
もう、削除したから、分から〜ん。(^^)
  1. 2013/04/22(月) 17:24:18 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

突然ですが

初めましてv-286
babaちゃまつながりで
お名前は拝見しておりましたv-219

泣いていた心が...
一気に温まりましたv-343

ヨロヨロなので
読み逃げが多いのですが
ピンと来るとご挨拶したくなり...
お休み前におjジャマしてしまいましたv-107

すんごく感動して
ホッコリじぃ~んとしてしまい
素敵なイラストに出会えてありがとうございますv-353


お訪ねしたいので
宜しくお願い致しますv-421
  1. 2013/04/25(木) 22:20:27 |
  2. URL |
  3. アイズのひろみ #N.CarXIg
  4. [ 編集 ]

アイズのひろみさんへ

どうも、はじめまして〜。
コメントありがとうございま〜す。
babatyamaやレイままさんやイヴまま♡さんの
ところでお名前は、お見かけしておりましたよ。

ヨロヨロの時には、無理をなさらない方がいいです。
シャキッとした時にコメント書かれたらいいです。
(私なんか、ずっとヨレヨレです。笑)

ホッコリしていただけたようで、幸いであります。
まだまだ人生経験の浅い、ケツの青い若輩ゆえ
このような表現方法は、いかがなものか?と
自問しておりますが・・・・絵と字を描くのがスキなので
しばらくこのスタイルで続けようと思っております。

よろしくお願い致しますです。
  1. 2013/04/25(木) 22:55:33 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/501-e09a6659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (126)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR