ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

ボツ仕事絵その5

少し前に友人が
「予算ないねんけどぉ〜、サンプル出ししてくれへん?」
と言って来たので
「どんだけ予算ないねん?」
って聞いたら
「とんでもなくない!」
って言うので

とにかく簡単に描けるやり方でサラサラ〜っと描いて送った。

ら、ボツった!!(T_T)


130321-1




130321-2




130321-3




130321-4


ただでは、転ばんぞぉ〜!
とブログにアップですぢゃ!

予算のある仕事って当たった事ないけどね。
でも、とんでもなく予算がなかったみたい。
で、採用になってたら、この描き方で20点くらい描かなアカン
かったみたい・・・・(気ぃ使いよったんやな?)

ま、忙しかったので、いっか〜♪フフッ♡


なんて、楽天的なコメントをしておりますが・・・・
現在進行中の仕事・・・・泣きそうっス!
久々に、心折れそう・・・・
あ〜〜〜!早く終わらせたいっっっ!
でも、修正がメチャ発生しそうな予感。
ゔ〜〜〜ゔ〜〜〜〜!

こうなった時のマルボーズは萎縮してしまって、絵として
絶対おもろーなもんが上がる気がせぇへんのですよ。
(今回、おもろーは求められてないけどね)



ああ・・・・なんか、おもろーな事考えながら仕事しよっと・・・・
  1. 2013/03/21(木) 00:46:32|
  2. ・仕事のような
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<電車スケッチR36 | ホーム | 毛筆ツールneo59>>

コメント

おはようございます~
お友達との付き合いも大変ですね~
しかもボツって(笑)

今は激務に追われているようですが、気合いで乗り切らないとですね!
  1. 2013/03/21(木) 07:00:32 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

追い込まれて
ヨイ仕事ができるなら
やってますよね~~
「いい条件を持って来い」
「美味しそうな人参ぶら下げないと
走らないぞ~」
「やってられるか~」
と担当さんに靴をなげたいですよね。
そういえば 2008年にブッシュ大統領が
イラク訪問した際に起きた「靴投げ事件」
見事な身のこなしでしたが
この靴はバカ売れしたとか...
  1. 2013/03/21(木) 08:17:35 |
  2. URL |
  3. sti222 #-
  4. [ 編集 ]

これは、エールです。

「選手は強い子、強い子~~」
って、普通の暗示かけてもだめかぁー

萎縮は避けたいとこですね。

うっしゃ、今日は特別に
「おいしいお酒で、酔ってる酔ってる~♪」

”ZONEへの近道 ”の呪文かけとく。
  1. 2013/03/21(木) 09:56:01 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

セーちゃんへ

結果的に言うと、かなり忙しくなる前だったのでボツで
よかったなと・・・・(笑)
たぶん、重なってたし、予算なしの特急納品みたい
だったのですよ。
先日「アカンかったわ・・・・スマンかったのう」と連絡が
ありましたが、そんなわけで、気にしてません。

とにかく、今受けてる分を早く終わらせたいっス。




sti222さんへ

かなり今って、とにかく予算下げて、それなりのモノって
傾向がある気がします。
それで、いいもの作っていこうっていう気持ちを保つのは
なかなか難しい気もしたりして・・・・

今、かなり弱音はいてますけど・・・・スミマセン。
私、温厚な方だと思うんですよ。でも、久々にちゃぶ台
ひっくり返したかったですわ。(ちゃぶ台ないけどネ。笑)

そういえば、TVで見ましたわ。靴投げてるところ・・・・
かなりの反射神経でしたよね。




パトロールさんへ

あざっす!!
常に前向きなブログ運営を心がけるようにしたいもので
ありますが・・・・私、ダメっすねえ。
精神的に強くありたいですわ。
他にも2つほどあったりして・・・・仕事やないんですけどね。
もう・・・・まいるわぁ〜・・・・なんスよ。

ZONEに入るべく、なるべくウキウキして仕事しますね。
今日も、いい天気だぁ〜!
  1. 2013/03/21(木) 12:36:50 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

マルボーズ隊員様へ

こんにちは~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
隊員様凹んでおるようですね…
そんな時はヒモで何とか乗り切ってください!!

頑張って頑張ってすると、芽が出て大きな花が咲きますよ~!!パパパパパ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

銀行員Nとだけ記載してスケッチ載せて下さ〜い( ̄▽ ̄)
  1. 2013/03/21(木) 14:03:55 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

ボーンさんへ

スンマセ〜〜ン。
私、すうぐに凹むもんで・・・・へへ・・・・
ヒモっすか?ヒモかぁ・・・・こういう時はぁ・・・・
膝までのストッキングがエエかなぁ?
膝が隠れるやつでっせっっ!
黒がエエですわっっ!いやっ!赤かな?
紫もエエかもな?どうしよう・・・・
(だいぢょぶぢゃ。このエロボーズはだいぢょぶぢゃ!)

コッソリ、気がつかれへんように出しますわ。(笑)
  1. 2013/03/21(木) 18:33:48 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

T・B

こういう時は、T・B!=Thunder birdsのテーマをガンガン掛けて無理やりアゲアゲに持っていきましょう!

ふしぎとこの音楽には気持ちを高揚させる何かがあります。(ホントですって!)

マジやってみて下さい。ZONE突入間違いなし!!(youtubeにゴマンとありまっせ!)
  1. 2013/03/21(木) 21:08:13 |
  2. URL |
  3. アラン・バージル #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

マルボーズ隊員様へ

先ほどコメントを送りましたが届いてるかな~(⌒-⌒; )
鍵かけたつもりやったけど…
邪魔してすみませ~ん(>_<)
  1. 2013/03/21(木) 23:40:06 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

アラン・バージルさんへ

アランさん、あらん♡初めまして〜!
(絶不調ぢゃ!やはり、絶不調ぢゃ〜〜!!)
もう、なんかね、ドツボですわ。
ワラをもすがる気持ちで、ご紹介の曲探して聴いて
みますね。
ご迷惑をおかけして、申し訳ござらんね。




ボーン・エリさんへ

先ほど送っていただいたとの鍵コメですが、どこに
送ったのかなあ?
こっちには、来てないよお〜。
えっとねえ・・・・拍手の鍵コメにもないよお。
どっかに、行っちゃったねえ。
ローラ、分かんな〜い。ウフッ♡
  1. 2013/03/22(金) 00:46:31 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

カズヤしゃん こんばんみー
あらあら 心折れたら 治してあげるわよ。
カズヤしゃんのファンはいっぱいいるでしょ。
たくさんの応援が集まって大きな力が生まれるわよ。
顔晴ること 忘れないでね。
  1. 2013/03/22(金) 00:49:44 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

ちょーかーさんへ

あああああああああ!
顔晴るのを、忘れとった・・・・orz
眉間に、めっちゃシワ寄せてましたわ。(T_T)
ゴメンナサ〜イ。m(T T)m

まぁ、そういうバイオハザードですわ。
んんん?バイオ・・・・バイオリズムですたね。
やはり、ボーズギャグにもいまいちキレがありませんな。
あ、いつもといっしょだったね。テヘッ!
  1. 2013/03/22(金) 02:05:38 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

キバレ~!

何バ落込ンドッタイガー?ハッチャー。

無理セン程度ニ、キバレ~!

(オイヤレバ ソーツー呑ムバッテガ)
  1. 2013/03/22(金) 17:24:01 |
  2. URL |
  3. ソーツーノミ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/22(金) 22:04:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

アンサンへ

チイタゴウ、ヤッタイガ〜?
ナッケー、落ち込んでるの?私・・・・(笑)
ベッタイは吞めんバッテガ2cmバッカイ、ソーツーバ
吞もうかな?
アンサン!すっかり春ヤッテナ〜。
オオキニナ〜。




鍵コメさんへ

そ、そうなんスか?
・・・・・
何回も?
あれだけで、かなりのインパクトありましたけど・・・・
怖いっス。(T_T)
  1. 2013/03/22(金) 22:25:45 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/470-6f937d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (127)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR