ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

燃え尽きたぜ・・・・

できました〜!!

今さっき送って、とりあえず納品終了・・・・
寝て、起きたら修正とかあるのかなぁ・・・・
ドキドキ・・・・

久々に頭キレイキレイしました。
3mmも髪の毛が伸びると、カミソリの歯が立たないっス。
使用している剃刀は、こちら!→ 「カミソリ」
(いらん情報ぢゃのう・・・・)

あ〜、キツキツやったわ〜。

よくやった!マルボーズ!!
(誰も、褒めてくれへんから、自分で褒めよう)



130318



どっかで、見た事あんぞ〜!って方、いらっしゃいますか?
そんなあなたには、マルボーズ会員シリアルNo.を差し上げましょう。
(いらんちゅうねん!これは、二次使用=過去絵ともゆいまする。エヘッ!)


訪問自粛の間、覗きに来て下さった皆様!
誠に感謝感激雨霰煎餅!!



m(_ _)m



追加があるらしいけど、23日まで・・・・ま、いけるでしょう!
  1. 2013/03/18(月) 02:05:45|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<電車スケッチR35 | ホーム | 毛筆ツールneo58>>

コメント

おはようございます~
カズさん復活だぁ~!
無事納品も済んだようで何よりです♪

まさにイラストみたく燃え尽きた中にも満足感が顔に現れていますね~

さぁ、再び立て!立つんだカズさん!!
  1. 2013/03/18(月) 06:08:17 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

真っ白。

「燃え尽きたぜ…真っ白に、真っ白な灰に…。」

次はこの絵に色塗りでしょうか?(笑)

お仕事、お疲れ様でした。

  1. 2013/03/18(月) 08:25:56 |
  2. URL |
  3. 三流亭まん丸 #-
  4. [ 編集 ]

ご苦労さまです!

本当にお疲れ様でした!

次のお仕事まで充電して下さいi-265


電気カミソリでは、駄目なモンですかー?
コノ感じはわかりませぬゆえ。。。
  1. 2013/03/18(月) 08:42:38 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

マルボーズ隊員様へ

おはようございま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一段落しはったんですね~(^-^)/
お疲れ様でした!

燃え尽きたんですね~
安らかな顔してますわ~
ナム~e-459

再三に渡るコメントの営業妨害で申し訳ないです(>_<)
お仕事忙しいようで引き続き頑張って下さい~!!
  1. 2013/03/18(月) 09:43:04 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/18(月) 10:18:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

セーちゃんへ

ありがとうございました〜。
どうにか無事納品が終わり、現在チェックを受けの
待機中であります。
修正とかが出なければ、良いのでありますが・・・・

今日は、なんだか風が強いねぇ。
雨も降りそうだねぇ。
また、よろしくねぇ。




まん丸さんへ

後半は、真っ白なHIGHになってやっておりましたよ。
疲れて来ると、妙に笑けて来て仕事しながら
ヘラヘラしてました。(笑)
真っ白って書きましたが、意外と余力を残して
できたので、我ながらビックリです。
徹夜もしなかったし・・・・
明日から、次のに取りかかりま〜す。
ありがとうございました〜。




パトロールさんへ

今日、夕方、最後に残ってた少しややこしいのの
追加の仕事の打ち合わせがあります。
すっかり振り切れた気持ちなので、たぶんそれほど
苦戦はしないのでは?って思ってますが・・・・

この頭にして電気剃刀を買ったのですよ。
ですが、3mmも伸びてしまうと、歯が立たないです。
カミソリも目詰まりして悪戦苦闘でした。
ようやく、キレイキレイ頭にしてスッキリです!
ご訪問、誠にすぐそこサンクス♡




ボーンさんへ

とりあえず、できて一安心です。
また、次のにかかります。
重なる時は、重なってしまうのです。
ヒマな時は、メチャヒマなんですけどね。

再三にわたる無償の愛・・・・Mな心に響きました。
この嫌がらせは倍返しにして〜。←おいおい!(笑)
誠におおきに〜でした〜。




鍵コメさんへ

ちかれとったんやろうなぁ・・・・
ご指摘の件、早速修正しましたよ。
2時に更新したせいかな?
頭に虹がかかっとったんかな?←なんでやねん!

なんかしぼんでシワシワになってるわ。
ゾウガメみたいになってるわ。←どんなぢゃ?!

            ヨーガリーブラザー
  1. 2013/03/18(月) 11:39:53 |
  2. URL |
  3. タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

(^_^)v

ジョー~~待っとったで~

お帰り。
  1. 2013/03/18(月) 14:07:25 |
  2. URL |
  3. マンモス西 #-
  4. [ 編集 ]

ジョ~~!終わったのかじょ~?
真っ白だじょ~!
よく頑張ったじょ~!
  1. 2013/03/18(月) 14:45:36 |
  2. URL |
  3. ハタボウ #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
ホッとしてヤリキッタ~という
様子よくわかります。
電気だとイヤダとうちの家族も
ノタマッテマシタが遅刻すること
数知れず アキラメテ今は
電気カミソリを使ってます。
  1. 2013/03/18(月) 15:45:25 |
  2. URL |
  3. sti222 #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

マンモス西へ

オ〜〜西ぃ〜!西ぢゃねえかぁ〜。
隠れて屋台でウドン食ってた西〜〜!
ココスで1キロカレー食べてるう?

葉子ぢゃなくて、ユーコが休みに入ったんで
さみしいんぢゃないの?
風がめちゃめちゃ強いねえ。
また、よろしくお願いしますね。




ハタボウへ

ハ〜多忙だったぢょお。
見事にかぶせてきましたな。
さすがぢゃ。
そちらは、まだまだ真っ白な世界が続いとりますか?
それとも、少しは春の足音が聞こえるでしょうか?

うちのリーサルウェポン・・・・ちょっとキンチョーしてた
みたいですな。
やはり記事は(人物と違って)硬派ですからな。(笑)
おおきに〜、また、よろしゅうに〜。




sti222さんへ

ご訪問、コメントありがとうございます。
でき上がる気がまるでしなかったのですが、なんとか
できまして、ホッとしております。

電気だとイヤだ〜は、ヒゲを剃られるので?
それとも私と同じヘアスタイルですかね?
毛根が元気元気なので、電気でやると周りがえらい
事になるんですよ。それと、やはりかなり無理がある
気がしております。
でも、朝の忙しい時間だと電気の選択になります
ですね。私は、もっぱら夜のお風呂でキレイキレイ。

また、よろしくお願い致しますう。
  1. 2013/03/18(月) 16:04:50 |
  2. URL |
  3. タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたわ

げげ!!v-399
見た事有りますわそのイラスト....
でも記憶ではもうちょっと小さかったイメージですのよ....だからワタクシ、たいちょーマニア何てまだまだですわね(ほっv-355


↑ほっ...てなんぢゃ!!


まだ少し仕事残っている様子、お疲れの出ませんように....ファイトーナースブーコ!!←えっ?
  1. 2013/03/18(月) 18:40:35 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

お疲れ様でした☆
今日はしっかりハメとタガを外して下さい(笑
  1. 2013/03/18(月) 18:44:37 |
  2. URL |
  3. もぐら~ #-
  4. [ 編集 ]

カズヤしゃん こんばんみー♪
お疲れ様でした。
顔晴ったイイ子には
花丸あげますよぉー
  1. 2013/03/18(月) 21:11:33 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

いきなり話は飛んで、
業界の“虹仕様”って微妙でないですか。
これってあり?印税、使用料等別に出してよ。
なんてことよくあります。
多分ギリですり抜けてるんだろうが、
作家立場からは「エッ!」て事柄がね。
  1. 2013/03/18(月) 21:12:24 |
  2. URL |
  3. マスター #ZljrMs06
  4. [ 編集 ]

おつかれさーん

カミソリ・・・いっそ私も。
いやいや、まだ諦めてはならぬ。
でもどうせ・・・
いやそんな・・・
だってほら・・・
と、一人懊悩しています。
灰になるか、ハイになるか・・・
  1. 2013/03/18(月) 21:38:15 |
  2. URL |
  3. こみ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

ブーコへ

大きくなった事が分かるとは!
貴女は、立派なマルボーズフリークだ!
昨年の5月のあのバカバカ更新をチックしとったわけ
でありますな。
お休みなのよ。だから、許してぇ〜!←かわいないぞ!

次なる仕事の(追加だけどね)説明を喫茶店で
レクチャー受けてまいったよ。
他のお客さんがいる中、身ぶり手ぶりで・・・・
しまいには立ち上がり・・・・どうぞ、やってみてください
って・・・・S編集さんとMボーズのコアな空間を演出
してまいった!ああ・・・・(T_T)
どんまいぢゃ!マルボーズ!




もぐら〜さんへ

今日は、メダカと戯れました。
あ・・・・ハメ、タガでしたね。
土曜まで、ハメとタガはとっておきますよ。

そうそう・・・・
出かけてきましたが、マスク率高いですなあ。
私はまだ花粉症ではありませんが、時間の問題かと
思われ・・・・
大阪は、周りが山に囲まれてますからなあ。
お大事にしてくださいね。
どうも、おおきにでした〜。




ちょーかーさんへ

わーいわーーーい!
ちょーかーさんの花丸だぁ〜〜〜♡
もう、それだけでいいっ!
私には、それで十分であります。
ちょーかーさんの教えを受けて顔晴ってやりましたよ。
休み中のコメント、アリガトウございました。
とても励みになりましたよっっ!




副隊長へ

虹仕様について・・・・
これは、水面下でどうなっているやら、かなりグレー
な部分が多いのは否定できませんな。
虹仕様料が発生するところも、もちろん
ありますが、結構好き勝手に使われてる事もある
ような、ないような・・・・
言うと、次の仕事が来ない・・・・かもってありますし
その辺り一部の作家さんや音楽業界を除いて
皆どこかで泣いている部分ってあるでしょうね。

ネタとして書けませんが、印税に関しては子門真人
の泳げタイヤキ君みたいな買い取りの話ありますよ。
金額聞いたらビックリしまっせ。泣けます!(T_T)




同士こみさんへ

懊悩・・・・これが読めんかったよ。orz
OH!NO〜〜!って悶え苦しんで辞書検索森田した。
オウノウっていうのですか・・・・知りませんでしたぁ。
勉強になりますなあ。

ヨンホンゲの現状を知りませぬが、思いきってエイヤ!
と飛び込めば、スッキリしまっせ。
二人で、スキヘッズブラザースを結成しようでは
ありませんかっ!
(イヤぢゃ!ワシは、まだイヤぢゃ!by こみ)
SなちゃんとMえちゃんがキャーキャーゆうよぉ♡
(とりあえず1週間の話題独占は保証しよう!by マル)
  1. 2013/03/18(月) 22:42:54 |
  2. URL |
  3. タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

SHOKA

マルボーズ会員シリアルNo.1は、ショカのだからね!!

最近、更新できてないです(TT)うう。
  1. 2013/03/19(火) 00:43:45 |
  2. URL |
  3. SHOKA #-
  4. [ 編集 ]

SHOKAへ

ゴメンゴメン・・・・
安売りするつもりはなかったのよ。
SHOKAが最初で最後のマルボーズ会員やわ。
(今後、封印するわ)
それに、うちの門弟でマルボーズ剃ショカの
ありがたくない芸名もあるしな。
(そ、それは、ご辞退するニャ〜)

ひょっとしてまだ、調子悪い?
だとしたら、こんな時間まで起きててエエんかいな?

ブログ更新ができないのは、心が痛いよね。
でも、リアルが一番だからね。
私もアメーバの3月の更新〜!って焦ってるよ。
0だけは避けたいところ・・・・(苦笑い)

とにかく、元気でいてくれたら、それだけで十分!
この日本の、地球の上でがんばってる〜って思うと
私もがんばれる!どうぞ、元気でいてね。
  1. 2013/03/19(火) 00:59:54 |
  2. URL |
  3. タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/467-06cc6d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (126)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR