ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツールneo50

ちょっと身辺、慌ただしくなってきそうな予感が・・・・
(気のせいやって)
そんなわけで、早々と確定申告さんの2月中の提出を諦め
目標!3月4日(月)(下方修正)厳守!!といたしました。

これは、断固として厳守!!であります。
必ず行きます!神奈川税務署♡
なぜならば、金色に光る免許証の更新もその日のうちにしなければ
ならないからでありますっっ!
神奈川税務署と港北警察署は、ご近所さんなのでありますよ。
なので1回で両方済まそう〜作戦なのっ!



130301-1



とは、描いたものの・・・・
条件にもよりますわね。
エエおっさんは、やっぱり甘えたらあきませんわ。



130301-2



・・・・というような事も、生きていればありますわ。
前へ進みましょうね。(私!笑)



月曜提出やったらもう〜ヨユーのヨッチャンやわぁ。ムフ♡
  1. 2013/03/01(金) 00:30:36|
  2. ・イラストと文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<アニマルウォッチ10 | ホーム | 毛筆ツールneo49>>

コメント

おはようございます~
期日を決めると言うのはいいですね♪
自分の中の事とは言え、守ろうとする意志があれば出来ますもんね!
逆に期日がないと、明日明日…。を繰り返してしまう(汗)
頑張って下さい!

スランプですか?
…。
頑張って下さい!←そればっかり(笑)
  1. 2013/03/01(金) 06:13:33 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

ふぁいと~!!

飴ちゃんピンクで可愛い!!いたずら好きな感じ☆
2枚目のネズミのお方様(笑)ヤツれてませんか?
大丈夫でしょうか?(@@;)ご飯はちゃんと食べてくださいね!!


隊長~~いわれんでも頑張ってると思いますが~~頑張って~~~~!!!
  1. 2013/03/01(金) 09:09:23 |
  2. URL |
  3. 島猫 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~

役所へ手続きなどへ行くのは、
どーもおっくうですよね...

あ、そういや私も免許更新の葉書来てましたわi-280
  1. 2013/03/01(金) 09:43:55 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

セーちゃんへ

もうゴールは見えました!
行く気になれば、今日行けた・・・・かな?
ですが、4日は必ず!!!!!
4日を最終と思ってたので、最悪の目標はクリアと
いう事で・・・・(自分にアマアマやのう)

私は、常に低空飛行なので、スンマセン気にせんで
下さい。(笑)
スランプのは甘えるとセットで出しとこうかと・・・・
がんばりま〜す。




ショカへ

あちこちで、ありがとうございます。
うううむ・・・・ちょっとまずかったな。
記事の文章を訂正しよっと・・・・(笑)

先日コメ欄で書いたので、ご存知かもですが
私、実の姉に近い人からメールで「あんた小さい頃は
そこそこやったのに・・・・メチャ残念になってない?」
とメールで最近の写真を送って言われてしまった男
でありますよ。トホホ・・・・なのです。(笑)




パトロールさんへ

そうですなぁ。
できる事なら、やりたくないもんです。
ですが、やらないと還付金が戻ってきまへん。
生まれた川に戻ってくる鮭のように、還付金ちゃん達
私のところに戻っておいでぇ〜・・・・なのです。(笑)

オ?・・・・という事は、パトロールさんのお誕生日は
そろそろなのでありますか?
それはそれは、おめでとう〜ございます。
  1. 2013/03/01(金) 12:14:56 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

(*^_^*)

v-388横浜はすごい強風ですね……


ああ、いきなり話しかわりますが、息子、高校受かりました!

応援ありがとうございましたっv-411


ねずみの帽子のZUさんかわいいですね! 

――それとたぶん、そのうち大いに甘えることのできる女性が

『おほほほv-345、呼びましたこと?』

てな感じで現れると思いますよv-397

やったあv-426ZUさん!ラッキー^^

  1. 2013/03/01(金) 13:21:59 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪

そういう選手こそ、

お誕生日、おめでとうございますi-189

もうすぐ?過ぎちゃった?
おひつじ座ですか?i-280
  1. 2013/03/01(金) 14:29:26 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

王子へ

そうっスか!
おめでとうございます〜〜〜!
よかったですねえ。
息子君の努力が報われましたなぁ。

いけません!いけませんぞ!!王子!!
昨日のシットリコメ欄を常と心がけている私。
そのようなフリをしては、誰かを誘っているようでは
ありませんか?
お静かに!お静かに!

今日のは、春一番のようですなぁ。




パトロールさんへ

パトロールさんと出会う前(?)に済ませておきました。
アリガトウございます。
水瓶な男の子でありますよ。
そういうのって発表したい方ですか?
ついついポロリと芸能人と同じなんて事を言って
しまって検索森田ですぐに分かってしまい、大々的に
ブログで発表されたりしましたよ。
嬉し恥ずかしでございますよ。
先日も実の妹に連絡し忘れて、ブログのお友達に
おめでとう〜〜♡って言ったところです。(笑)

で、いつですか?(笑)
  1. 2013/03/01(金) 16:39:21 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

マルボーズの誕生日はね~。

ブログ休むとか言って
こっそり、こんなトコで遊んでたんだよね~。

http://blog.goo.ne.jp/cumpleanos0215/d/20130204

その後、泡盛で酔っ払って大変だったんだからね~。
ブーコとワタシは、そんなネズミをほっといて
将来の小説家KAZUの作品においてデビューする夢を語り明かしました。

まるで希望に満ちた私たちの心のように
星が輝いてました。
  1. 2013/03/01(金) 17:00:06 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃあ〜ぎゃあ〜〜!

ねえちゃん!
なに、やってんのっっっっ!
まったくぅ〜〜・・・・(笑)
(おもろかったらエエわ、もう、何だってエエわ)

王子・・・・次の小説にかかってるやん・・・・orz

希望に満ちてもいないし、ドンヨリしているマルボーズ
ではありますが、とりあえず笑うとけ!と
「おおかみこどもの雨と雪」を昨日見て思うので
ありました。
  1. 2013/03/01(金) 17:13:17 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

おおかみこども?

それ、なんじゃらほい?

KAZUの新しい小説でとうとうブーコがデビューを
果たしました。
でも、なんかね~。2話からね~。
ダイエットを決意したのできれいになりそうなんだよね。
カロリー計算も出来ちゃう人なんだよ。

ねえちゃん、そこが不安なんだ~。

もしかしたらモデルはブーコじゃないかもね。
そうよ。きっとそうだよ。
  1. 2013/03/01(金) 17:29:04 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

あら?呼びました?

フーi-203
今、女優に向け着々と練習に励んでいる所なのですよv-413いつ王子監督からお呼びがかかるか分かりませんからねi-188
じょおーi-178共演が楽しみですわねe-420

じょおー、おおかみこどもはアニメ映画v-338ですわよe-446ワタクシ映画館で見ましたi-237
もう背景が写真かってくらい綺麗でしたよ~e-371


(ここから先は王子の最新小説、殺ぐものの会話になりますので読んでなかったら訳分からんと思いますスミマセンe-466
素子はブーコかと思いましたがどうでしょうね?じょおーの言う通りダイエット始めたので違いますね(笑)

もしワタクシ素子での出演なら特殊メイクして大きくならなきゃe-328えへv-396
素子がワタクシならじょおーは純ですか?(笑)
可愛そうなのでたいちょーは、わっさーで良いですよ(笑)それにしても食べてる描写は妙に楽しいですねe-430ウキウキしましたわ...ジュル....


たいちょー....やはり落ち込んでるのですね....
どのような容姿だって心はたいちょーなのですから気にしないで下されi-80愛してますよv-419んっま


うん...今日は、おしとやかブーコで行こうv-341
↑お、おしとやか?....今デッカイキスマーク飛んで来たけど....ビクビク.....v-404v-287
  1. 2013/03/01(金) 18:25:14 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

^^;

色々な方のご足労で、わかりました(笑)
つまりギリギリじゃね、免許更新~
選手の性格を垣間見ました。

私のは、
ベートーベンの没日、
ゴクミ、野村サッチー、いしだあゆみ(それも古。笑)の誕生日です☆

どーでもいい情報すみませんi-280i-202
  1. 2013/03/01(金) 18:25:28 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

ねえちゃんへ

おおかみこどもに関してはブーコが解説してくれたので
王子の小説を読んでいない私としましては、もう書く事
がありません。
ほな!

・・・・・アガガガ・・・・・
デージ、痛いわっっ!暴力反対!(T_T)

おおかみこども・・・・は、細田守監督作品です。
細田さんは「サマーウォーズ」「時をかける少女」の
監督さんです。泣かせます。よろしければ・・・・




ブーコへ

めっちゃ書いて来てるやん!
でも、まだ読んでへんちゅうねん・・・・
わっさーでいいよ。それでいいよ。(T_T)

いや、だから落ち込んでへんって。
いつもこんなんやねん。
いつも潜水しとるんよ。
(たまに息継ぎしに水面に顔出すけどな)
もしくは、穴蔵に潜んどるんよ。
(たまに息継ぎしに地表に顔出すけどな)
ホンマや〜落ち込んでへんぞぉ〜〜。(T_T)
(どんな容姿だってとの件が、おおかみこどもか?)

ああ・・・・シットリが・・・・




パトロールさんへ

パトロールさん、まだネットの怖さをご存じないよう
ですな・・・・
ちょっと間があるから、大丈夫かな?
さぁ、どうなるか・・・・楽しみですな。ムフフ・・・・
私もそんな感じで言ったのを拾われて、コメント欄で
祝ってもらいましたよ。
自分のブログで発表するなんて、反則技(?)も
使われたりして・・・・(笑)

そう、ギリギリの瀬戸際なのですよ。
なので、月曜は、必ず神奈川税務署にも行くのです。
  1. 2013/03/01(金) 18:57:25 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

もう春だし水面下にいても凍ることは無いですね....ウフ、ナースは帰りますわ

さようですか~承知いたしましたv-392
何だか最近疲れさせてスミマセンe-466


ワタクシは大人しくしておりますのでどうかご安心を
.....あっ!!はなははさんの所、先に行って来ました
.....どんまい(笑)v-218(>▼<)
  1. 2013/03/01(金) 20:02:00 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、タカダしゃん。

スランプやピンチこそチャンスとも言うよぉ。

でも、時には立ち止まってみるのも悪くないと
思うのよ。
  1. 2013/03/01(金) 20:52:00 |
  2. URL |
  3. りもママ。 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/01(金) 22:27:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カズヤしゃん こんばんみー♪
あぁ・・・りもママしゃんだぁっ
嬉しいわぁ・・・

甘えたい時は甘えたらいいのよ。
頑張りすぎないでね。
  1. 2013/03/01(金) 23:12:11 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

ブーコへ

ええ?おとなしいするんかいな?
おとなしいブーコは、ブーコとちゃうやん?
それは例えるなら、マツコDXなニコール・キッドマン
みたいなもんやん?

・・・・・
では、私にどうしろと?v-16

おまいは、笑って畑を耕せばエエねん。
「ブーコ!・・・・元気で!!しっかり生きてっっ!!」
(相変わらず、まとまりに欠けるマルボーズであり
すぐに見たものから影響を受けるのであった)




りもママしゃぁああ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!

お節介ボーズですよ。
エヘヘへ・・・・
引っ張り出したね。私・・・・
りもママしゃんは、スゲイよ。ホンマにスゲイよ。
私には、できん。
でも、こうやってるのが気がまぎれたりって事にも
なったりしないのかなぁ?
無理せず、ご自分のペースでね。
そうや、ボチボチやね。




鍵コメさんへ

お知らせアリガトウございます。
また、聞いてみますよ。
楽しみにしておりますね。




ちょーかーさんへ

こんばんみ〜〜♡
久しぶりに、りもママしゃんが来てくれたど〜。
ちょっとずつ元気になってくれはったらエエですね。
ひとまず、アンシンアンシン・・・・

昨日(1日)、こちらは春一番が吹きましたよ。
28、1日と少し暖かかったです。
今日はまた少し寒くなるみたい。
でも、3月だよ。春が来るよ。
  1. 2013/03/01(金) 23:59:32 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/448-bf261815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (126)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR