ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツールneo49

今日は、ちょっと用ができた!
だから、行きたくても例のところには行かれへん。
ああ〜残念やなぁ・・・・
(でも、まだできてへんのですがね・・・・orz)



130228-2





130228-1



あ、スンマセン。下のはスルーで・・・・



リンク貼っていただきました〜。
追記に、ご紹介!



やります!これ、更新してから仕上げをやりまっせ!





H23.8.25生まれのはなちゃんのマンガブログです。
見る方がどのように感じられるか分かりませんが、私はスキです。
うまくは言えませんが、何か引きつけるものがありますな。
素朴な絵の中に、ホットな笑いと、描かれる人物に少しペーソスを
感じます。

標準語で描かれておりますが、大阪泉南・・・・
泉南は、大阪の南のはずれ・・・・もう和歌山と言っても過言では
ないかもしれませぬ。
私の勝手なイメージですが、大阪は南に行くほどガラが悪い。
(おいおい!それは、言い過ぎやろう?笑)
なので、きっとかなりの隠し球を持っていると思われ・・・・
(現在調査中であります。笑)

はなははさんことはなちゃん母さんのブログで

「★☆華夏ちゃんマンガ日記☆★」です。

よろしければ、ご覧になって下さい。


  1. 2013/02/28(木) 02:10:16|
  2. ・イラストと文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<毛筆ツールneo50 | ホーム | 博士と助手その2>>

コメント

おはようございます~
なにやら友人の朗報があったようで、良かったですね~
念じれば通ず!
ずっと気にかけていたようですが、思いは届きましたね♪

おお~
また新しいリンクさんですね♪
せっかく貼られているので、お伺いしてきます♪

  1. 2013/02/28(木) 06:14:35 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

――ZUさん、おはようございます――KAZU


HAPPYv-411

ZUさんの想いが届いたね^^


ところで、ZUさんのいきたいところを考えてみました。


夢見が崎動物園、東海、沖縄、大島……たぶんこれのどれか……

うーん、やっぱり飼育員のお姉さんかな(笑)

花粉がひどいけど、きょうもがんばります。

今日も癒しのイラストをたくさん描いてくださいねv-344
  1. 2013/02/28(木) 08:03:54 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
朗報嬉しいですねi-265

”ゆぐがへん”のお山のイラスト...なんか好き。
その時の心境で、スッと入ってくるものって違ってきますよね。
今日の私には、お山のが心をわしづかみですi-280

はなはなさんのイラスト癒し系で...
私には何より食べ物が美味しそうなところが大事な要素(笑)とっても好きですi-280
  1. 2013/02/28(木) 08:40:07 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

セーちゃんへ

詳しくは言えませんが、嬉しいので描いてしまいました。
本当にホッとしました。
よかったっス。
いろいろと大変で、きっとこれからも大変なんだと
思いますが、元気でいてくれたら会えるし、またアホな
事がやれると思うので、とっても嬉しいっス。

セーちゃんも、体には気ぃつけてくださいね。




王子へ

ホンマか?ホンマに王子か?
(昨日から疑心暗鬼)
あれは、やっぱり王子もはめられたの?(笑)

もうひとつ忘れてますわ。
M銀行!!
今日、行ってきますゾ!!!!

花粉症・・・・大変ですね。
私は、まだ大丈夫ですが、いつなるやろう?って心配です。
元々鼻が弱いし、親が花粉症なので・・・・
お大事に〜。




パトロールさんへ

ありがとうございます。
ちょっと意味深な事を描いて来たので、結果良かった
ようなので、嬉しくって、お知らせです。

そうですね。同じモノを見てもその時の気持ちなどで
感じ方なんかが変わってきますよね。
山のイラストが今日ははまったようで、よかったっス。

はなははさん、なんかおもしろいでしょう?
きっとご本人も、おもろーな方なんぢゃないかな?って
現在調査中!(笑)
  1. 2013/02/28(木) 11:08:50 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

はなちゃん母さんのとこ遊びに行きましたよ
わたしも! 大好きです!
いっぺんぺんにツボを押されました
教えてくれてありがと~

あ、誕生日おめでとコメントも ありがとでしたあああああ
誕生日なんてもう嬉しくないって思ってたけど
やっぱり おめでとうって言われたら嬉しい♪
うふ☆1年は続くぞ、このご機嫌(笑)
そしたら、また誕生日だーい
  1. 2013/02/28(木) 13:49:20 |
  2. URL |
  3. Lily姫 #-
  4. [ 編集 ]

マルボーズ隊員様へ

マルボーズ隊員様!!
もの凄い宣伝をして下さりましたね!!
ありがたき幸せ~(;_;)

私めもマルボーズ隊員様のブログを紹介させてもらっても宜しいでしょうか??'(*゚▽゚*)

マルボーズ隊員様が真面目だと思うのは、絵が物凄く緻密な所と、坊主であるのと、必ず返信のコメントを返してくれる事です!!
  1. 2013/02/28(木) 15:00:43 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

キューティーりりいちゃんへ

勝手にいろいろと、このブロガーさんはどんな方だろう
この方は・・・・ってソーゾーするんですが、いやぁ〜!
ソーゾー絶しておりましたな。
大幅に絶しておりましたぞ!
(↑褒めてるんか?微妙な褒め方やな・・・・笑)

ツボに入りましたよぉ。
いいわぁ〜りりいちゃん♡

嬉しくない事ブログで言わないっしょ?
やはり特別な日なので、みんなから祝ってもらいたい
気持ち・・・・分かりますよ。
私、自分の妹に誕生日おめでとう言い忘れてます
けど、その分も合わせて(意味分からんわ)オメデトウ
ございました〜♡




はなははさんへ

いえ、私の方の宣伝はご辞退しますよお。
だってぇ〜恥ずかしいもん・・・・←アホか?
あ、いえ・・・・煮るなり焼くなりイン○ンなり(ギャア〜)
調理方法はおまかせでございます。

これから更なる私の真面目さというものにドップリと
はまっていただきますぞ。
(坊主だからとの基準がイマイチ不明でありますが)
コメントは、それぞれの方の考え方がありますので
何とも言えませんが、今のところいただいたら
(自分のところ)お返しするよう心がけてはおります。
当社の理念でございますよ。
  1. 2013/02/28(木) 15:26:31 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

そこに山があるから・・・

その山に登りたい(=▽=)かわいい。

頂上でおむすび食べるの。

  1. 2013/02/28(木) 16:00:31 |
  2. URL |
  3. 島猫 #-
  4. [ 編集 ]

すみませんZUさん m(_ _)m

昨日のBETTYの書き込みは僕です。

BETTYのリンクはZEROになっています^^


実は昨日yukoさんに騙された1号であります。

(偶然の偶然から……)

ほんとZUさんに混乱を与えてしまってすみませんでした。

以後気をつけます。

  1. 2013/02/28(木) 17:14:01 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集 ]

まぁるい お顔の天使ちゃん。
穏やかな安堵感が伝わってきましたよ。
カズヤしゃんから こんな風に言われたら
お友達も きっと嬉しいでしょうね。
  1. 2013/02/28(木) 18:12:11 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

ショカへ

やはり、頂上では、おむすびですよねっ!
これが○ロリーメイトブロックですって言うと味気ないし
そうかと思えば、フランス料理フルコースワインは・・・・
なんていうとまた別世界ですし。
やはり、おむずび!!
日本人の心、そこにありっっ!ハァハァハァ・・・・
ありがとう、ショカよ!
(たうちょう〜!どさくさまぎれで握手してくるのヤメ〜)




王子へ

ぢぇんぢぇんですよ〜。
(その後Pちゃんから、私ぢゃないよ〜ってコメントあり)
でも、王子が第1号だったのね?ププッッ!

そんな事よりM銀行〜〜!!
行ったはエエけど、窓口3人娘が元娘に・・・・
ああ、憧れのサウスポーの君よ・・・・
貴女はどうしているのやら・・・・♡




ちょーかーさんへ

昨日は、大変失礼しました。

少し前から、気になっていた事なんですが、なんでも
なかったとの報告があり、ホッとして描きましたよ。
本人は最近、忙しいようで、あまりチェックもして
くれてないような気もするのですが、皆さんに気に
なるような描き方をして来たものですからアップです。

今日は、最高気温が14度ほどあったようです。
久しぶりに暖かいと感じましたよ。
暖かいとメダカも元気です。
  1. 2013/02/28(木) 19:02:27 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

マルボーズ隊員様へ

ちゃんとインキ◯の事をシッカリと調べてみますわね~!!
なにせ私めは勉強不足で…( ̄▽ ̄)
フフフ…
何て紹介文を書こうかな~v(^_^v)
ワクワクするわ~♪(v^_^)v


  1. 2013/02/28(木) 23:12:13 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

はなははさんへ

あいやぁ〜!
やっぱり、ジワジワと泉南攻撃が始まりましたな?
イン○ンの事は、もうよろしいわ〜。恥ずかしい。
だいたい男は、経験済みやと思いますで。(笑)
(ダンナさんにも聞いてみて下さいよ)

ミズ○シは、ちゃんと治しなはれや。
どうかしたら、お風呂の足フキマットとかから感染
しまっせ。(はなちゃん、ダンさん注意よ)
今の涼しい季節から治しといた方がよろしいで。
夏場は菌さんも元気元気ですからね。

ではでは、よろしくお願いしま〜す。
  1. 2013/03/01(金) 00:50:08 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

マルボーズ隊員様へ

書き終わりましたよ~v-12
脇汗が半端ないんですけど~
あっ( ̄。 ̄;)また心の声がそのまま出てしまった。

水虫情報いつも有り難うございマース(-_-)ふふっ
旦那にいんき○の事を聞きましたがかかってないと申しておりました(ーー;)
きっと何か身の危険を感じての返事だと思いますわ~(^^ゞ
隊員様の真面目さには恐れ入ります~
  1. 2013/03/01(金) 19:15:52 |
  2. URL |
  3. はなはは #-
  4. [ 編集 ]

泉南さんへ

私は、読ませていただいた後、変な脂汗がこのキレイ
な頭をツツゥ〜と流れるのを感じました。
全国4500万のはなちゃんファンに(泉南ブログを
見てらっしゃる方々に)私が、ミ○ムシでイン○ンだと
思われてしまったではあ〜りませんか。
私のイメージが・・・・ベルばらのオスカルが・・・・
私の潔白が・・・・ああ・・・・ああ・・・・
(はいっ!一人芝居終わりっっ!)

なんですとぉ?ダンさんは、イン○ン知らずですと?
そんな特殊な男子がいたとは?
あの伝説のマイノリティー男子ですか?
↑そんなん、おったんかいっ?
全ての青春男子が経験するものだとばかり・・・・
不覚・・・・
  1. 2013/03/01(金) 22:52:07 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

マルボーズ隊員様へ

今晩は~(^O^☆♪

マルボーズ隊員様の面目を潰してしまい申し訳ないです~(T ^ T)
だけど、だけど…
やっぱりそっちに走ってしまいました~( ; ; )
ちゃんと妄想と書いてあるのでみんな信じてませんてv(^_^v)大丈夫よ隊員様!!

夫は歯切れの悪い返事だったので、きっといんき◯やっちゃってるんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄)
昔、薬箱にフェミニーナ軟膏があったんですけど怪しくないですか~ハハハ
あっ!!また口が滑った!(◎_◎;)

今のはナイショですよ!!シ~~~!!
  1. 2013/03/02(土) 22:59:48 |
  2. URL |
  3. はなちゃん母 #-
  4. [ 編集 ]

泉南さんへ

かめへんかめへん。おもろかったら、ミ○ムシの1つや
2つなりましょうぞ。
男マルボーズ!なりは小さいが、心は比例して小さい
ですぞ!(ほな、アカンやん!チ〜ン)

フェミニーナは、イン○ンには、効果が無いようですな。
ですが、男子たるもの下半身に問題の1つや2つは
あるでしょうなぁ・・・・たたけば、埃は・・・・
やはり、下半身だけに「タツ」でしょうか?ムヒヒ・・・・
ま、ダンさんの誇りもあるでしょうから、つっこむんは
ほどほどに・・・・
  1. 2013/03/03(日) 00:30:25 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

いよいよ行きますか。
ファイト~。
って、お互い話は別ですね。

ところで最近拍手コメいただいてもレスせずに失礼してます。
では~
  1. 2013/03/03(日) 21:06:50 |
  2. URL |
  3. マスター #ZljrMs06
  4. [ 編集 ]

副隊長へ

コメントの云々は、気にせずに・・・・
そのうち、私も書けなくなるやもしれませんので。

確定申告の書き込みが先ほどようやく終わりました。
本日4日(月)提出に行ってまいります。
ようやくっスよ。
なんだかんだで、時間かかります。
これで、肩の荷が一つ下ろせます。

また〜!
  1. 2013/03/04(月) 00:26:58 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/447-b6bd7db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (125)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR