ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

お友達ブロガーさん2

本日2回目の投稿になりま〜す。

ブログを初めて1年ちょっと。
少しずつ、お友達も増えて来ました。
いろいろなブロガーさんがいらっしゃいます。

初め、そのブロガーさんは、とってもおしゃれなブログを
毎回更新されていらっしゃるのですが、どうにも自分とは
世界が違い過ぎて(その方のお言葉を借りれば)読み逃げドロンチョ
をしておりましたよ。

ですが、少しずつ人となりが何となく分かって来て、そんなに
ツンツンした人ではなくって、とんでもなく愛〜〜ン♡な方なのだ
ったのだよ。
そして、私の心を射抜いたのが、そのお方の「チョーカー」紹介!
それ以来、ちょーかーさんと呼ばせていただいております。
(マルボーズめは、数あるフェチの中でも「チョーカー」にヘロヘロ)

そんな、チョーカーさんのブログ2周年パチパチプレゼント企画に
応募させていただき、なななんと!歯医者・・・敗者復活戦にて見事
当選!!ドンドンパフパフ〜〜!
そのプレゼントが昨日15:20未明、無事届きましたのさ。

で、自慢げに皆さんにお見せしようと・・・・ムフフ♪

ジャ〜ン!

130223-3

かわいいラーメンセット!


130223-5

白い恋人とクラーク博士の珈琲キャラメル!


130223-4

ペンダントとキーホルダーとお手紙!


130223-6

(ウワサでは聞いていた)伝説の愛!


パッキングの仕方から、貼られていたテープから、プレゼントから
書かれている手紙の文字から、お人柄がにじみ出てましたな。

ちょーかーさん、ゆうパックパンパンッの愛をどうもアリガトウ〜♡
m(_ _)m


ちょーかーさんことイヴまま♡さんのブログは

「ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日」です。



  1. 2013/02/23(土) 18:46:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<博士と助手その1 | ホーム | 電車スケッチR30>>

コメント

伝説の...うわさの...
「あれ」ですね!

私もいつかゲットしたいと思っとりますi-280
  1. 2013/02/23(土) 19:47:52 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

レイままさんへ

そうです。伝説のあれです。(笑)
私のような新参ちょーかーファンが、応募してエエ
もんか?って悩んだんですよ。
でも、まあ、当選せんやろう・・・・って思ってて
本選では、カッワイイモコモコクツ下に応募したんです。
で、外れて。ホッとしたようなちょっと残念なような。
敗者復活戦か〜・・・・確率20分の1。
私、メチャくじ運悪いんスよ。
それが、最後の最後に・・・・キャア〜〜〜〜♡
素直に嬉しいっす。

あの方は、ホンマにエエ方ですわ〜♡
  1. 2013/02/23(土) 21:54:31 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

これが噂の~!

ああ、babatyamaのとこでも見ましたよ!
素敵なプレゼントがいっぱいでした。
ネーム入りのお箸とか色々w
それと"愛"っていう文字も~!

本当にお優しい方ですね。

当たって良かったねw

でさー。そのエッフェル塔のペンダント。。
マルボーズがするの?
ハートも付いてるように見えるし
とっても可愛い。。
。。。。。。。
。。。。。。。

くれっ!
  1. 2013/02/23(土) 22:19:00 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

本日2回目のパトロールになりま〜すi-280
もう少しブログ開設が早かったら...悔。笑。
私は来年こそは応募しますi-260

私、クジ運いいのですよ~
なんと商店街のクジ引きみたいなので
かつて
ハワイ旅行2回も当たったのですi-280
もらった宝くじ(2枚)で、¥10,000当たったのです。
  1. 2013/02/23(土) 22:36:19 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ポコリンちゃんへ

ブログって、文字だけで勝負するところありますよね。
ニャーニャーの人
方言の人
Sっぽい人
Mっぽい人
女性っぽい人
フランクな人
ギャグな人

あの、お方は、ウフッ♡いいなぁ〜欲しいなぁ〜♪
って書かれるだろうなあ。
ちょっと、こそばいんですが・・・・
(こそばいは、お分かりになります?=くすぐったいの事よ)
それが、合っているんですなぁ。

ちょっとシットリ来といてからの〜〜〜〜くれっ!
これも、合ってますよねぇ。
ウフフフ・・・・(私、ちょっと変?)

開けてみて分かったのですが、エッフェル塔は
キーホルダーでした〜。
ネックレスはスプーンのでした〜。
ハートのは留め金でした〜。

やはり、ここは一丁、私の首から下げたネックレスの
写真をアップせねばなんねえか?ウフフ・・・・
(↑やっぱ、弟が変です!先生〜〜!!)

*実は、この1本前にリアルな姉に近い人からひさびさ
のメールがあって、あんた、なんか残念な事になって
るなぁ・・・・どうしたん?って・・・・(T_T)




レイままさんへ

2回目のパトロール、ご苦労様です!
はいっ!誰も怪しい者は・・・・
先ほど姉がきて、私がいただいたモノをば「くれっ!」と
申して暴れておりましたが・・・・はい、もうだいじょぶで
ありますっ!

なんと!くじ引きででハワイ旅行2回ですとっ!!
ハワイっちゅうと、アップダウンクイズで10問正解
せねばなりませんぞ!←いつの話やねん!
2回も?へえ〜〜!
もらった宝くじで1万円?それまた、へえ〜〜!

私、今回の前って・・・・お、思い出せん。(T_T)
  1. 2013/02/23(土) 23:03:12 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

あはは

なんか残念な人になってるんだ~(^。^)
ウケルーw
私のせいってゆうなよ。

でさー、さっきからネックレス、ネックレスって。
なんか母ちゃんな感じw
これはペンダントじゃね?
どうですかね?皆さん。
どっちでもいい?
間違ってたらマヂで凹む。
クイズで敗北してるので。。ショボン
  1. 2013/02/23(土) 23:17:41 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

ポコリンへ

いえ、リアルな方は、私の写真を見て・・・・
今、どないなってんねん?って言うから送ったのよ。
ホンマに久々なのでした。
あんた、小さい時はいけてたのにぃ〜って
どうしたん?って・・・・orz

スンマソン。私にアクサソリな事聞かれても・・・・
身につけてる貴金属は、メガネのみな男やで。
(↑メガネ=貴金属、それが、まつごうとるがな!)
ネックレスが大きなくくり、その中に小さなペンダント。
との認識だったので、ネックレスってゆうといたら
間違ってないかな?って・・・・
ペンダントですね。修正しますね。はいはい。
(↑「はい」は、1回でエエっ!)
  1. 2013/02/24(日) 00:12:35 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ふーん

大人になってから痩せたのかなあ。
久しぶりに見て心配になったんだねえ。
もっと食べたら?
私みたいに 笑

いや、ペンダントでもネックレスでも
ちょっと突っ込みたかっただけw

助手と博士 いいわあ
賢そうなオサルさんっ!
ホントに絵を描く事が好きなのね。
  1. 2013/02/24(日) 02:25:58 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
おお~
これが例の敗者復活プレゼントですね~
敗者復活なのに盛り沢山!
当選おめでとうございます♪
愛のあるプレゼントに歓喜ですね♪
そう・・・。
愛ゆえに・・・。
  1. 2013/02/24(日) 02:43:09 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

カズヤしゃん こんにちは。
素敵にご紹介してくださってありがとうございます。
あのね、本当はチョーカーを贈ろうかとも考えたの(笑)
でも、男子ですからね・・・うふふっ
革紐でアンテイークっぽいスプーンが
なんとなくカズヤしゃんのイメージだったので
贈らせていただきました。
エッフェル塔ははずして他のものにつけてもOKですよ。
くまちゃん靴下履いたカズヤしゃんが見たかったー
愛~~ン♡なイヴまま♡より。
  1. 2013/02/24(日) 11:30:58 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

Pちゃんへ

痩せたとかより、くたびれたんでしょうか?(笑)
結構長く会っていないのですよ。
昨年久々に電話で話して、今回メールが来ました。

私の中の一也と あまりに違い過ぎて‥
受け入れられへんかったんやと思う
かわいくて イケメンやったのになぁ~
めっちゃ残念になってない?(笑)
(原文まま)

残念ではなく、めっちゃ残念でした。・・・・orz
(クゥ〜!きっと、おねいも残念になっとるわい)




セーちゃんへ

そういえば、セーちゃんもチョコに応募してたね。
いやぁあ〜、わるいネェ・・・・ムフフ(嬉しい〜)
私の運気も上昇か?
まさか20分の1の敗者復活戦で当選するとは
思いませんでしたよ。
しかも中身盛りだくさんで、ゆうパックパンパンッ
でしたよ。よく入れられたなぁって思いました。
祝福をアリガトウ〜。




イヴまま♡様様

この度は、アリガトウございました〜。
雪の振る中左手に傘、右手に荷物を持たれて
ソロリソロリと歩かれている、ちょーかーさんのお姿を
ソーゾーしました。

全てがイメージ通りでしたね。
選ばれたプレゼント(でも、あれってどこまでが市販の
モノなんでしょう?スプーンのペンダントトップも彫金
しそうな雰囲気ありますもん。え?まさか・・・・)
それから、書かれた文字・・・・ああ、ステキ!

今の私の野望は、ちょーかーさんのチョーカー生写真
ゲット!!であります。その時の為にとっておいて下さい。
  1. 2013/02/24(日) 12:44:10 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

過去もの~散歩☆

隊長!!

すごいたくさんいただきましたね~~~!!!

いいニャ~!!

当選おめでとうニャ~!!

そういう企画、とても楽しいですね!!


  1. 2013/02/24(日) 21:18:37 |
  2. URL |
  3. 島猫 #-
  4. [ 編集 ]

ショカへ

ムフフフ・・・・
いいでしょう?
最後の最後に当選なのよ。
きゃほぉお〜〜〜!
すんごくたくさん入ってて、ヒャ〜でした。
嬉しいよ。楽しいよ。
ありがたやありがたやでございます。
  1. 2013/02/24(日) 21:32:11 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/442-4292ee58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR