ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

「風の少年」動画

本日、2回目の更新です。


先日ご紹介したARAKI AKIRAさんと7th-labさんとのコラボ
「風の少年」の動画を載せておきます。

私の「少年の夏」のイラストを11枚使っていただきましたよ。
まだ、ご覧になっていない方は、どうぞ♡







コラボするにあたってのエピソードは、AKIRAのアニキのマンガに
詳しく載っております。(まだ、ご覧になっていない方は・・・・)

「AKIRAのブログ」



そして、「風の少年」のリミックスをして下さった7th-labさんにリンクを
貼っていただきました。
基本的に相互リンクが当社の方針でありますので、私も貼らせていただきます!
7th-labさんは、音楽関係のブログを運営なさっておられます。
以前、インターネットラジオをされるのをアニキを介して知り、すんごい事が
できるんやなぁ〜と驚きました。
バス釣りもなさるようです。
私、音楽関係はまるで疎いもので、新しい出会いにドキドキしておりますよ。

「7th-lab's blog」



よろしくお願いいたします。
  1. 2013/02/16(土) 12:15:29|
  2. ・コラボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<毛筆ツールneo43 | ホーム | 電車スケッチR29>>

コメント

こんにちは。お三方の素敵なコラボ作品、いい味出してますね~!
AKIRAさんが御自分のブログにアップされた時にすぐ拝見しておりましたよ!
皆さん非凡な才能をお持ちで羨ましいです。

あ、そうそう、隊長!うちのでいごを絵に描くとしたらどんなイメージになります?いつか暇なときに描いて欲しいニャン!
(まずい・・キャラが崩壊しかかっとる・・)
もっとも、グレーの猫を描けば皆でいごになっちゃいますが・・・(笑)
  1. 2013/02/16(土) 12:53:33 |
  2. URL |
  3. うみねこ #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

うみさんへ

え?うみさんには、家を建てる、ヨーグルトを作るという
非凡なる才能があ〜るぢゃないですか?
なかなか、でけまへんで。

キャラの件は、崩壊というよりも覚醒といった方が
いいかもよ。(笑)
当方のブログに結構ネコ好きブロガーさんが多くって
ネコを何度か描かせていただいとりますが、まだまだ
ですけどね・・・・
私、島猫さんのように速攻でリクエストにお応え
できないですよ?
他の方にもライチョウ作れ〜って言われてて
そのまんま東・・・・orz
  1. 2013/02/16(土) 17:44:32 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

動画

マルボーズ選手(隊員だけど、ここは選手で)
かっこいいです~v-345

ブログって、楽しいんですね♪
  1. 2013/02/16(土) 21:03:46 |
  2. URL |
  3. レイまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

レイままさんへ

選手!なんで今まで気がつかんかったんやろう?
エエ響きですわ。使わしてもらいます。

ブログって楽しい・・・・
フフフ・・・・まだまだ甘いなっっ!←そうなん?
辛くて、そのうち、その辛さが快感に変わるので
ありますよ。←辛かったら辞めなはれ!

やり始めはいいけど、そのうちに・・・・ネタ〜ネタ〜
って血眼になって探すようになりまっせ。フフ・・・・
とにかく、細くって良いので、長く続けられるように
しましょうね。楽しむ事・・・・大切です♪
  1. 2013/02/16(土) 22:30:02 |
  2. URL |
  3. マルボーズ選手(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コラボ作品 素晴らしいですね
感動いたしました☆

「風の少年」 とても 素敵です!!
  1. 2013/02/17(日) 00:57:50 |
  2. URL |
  3. トマトの夢3 #-
  4. [ 編集 ]

ドリちゃんへ

ご覧いただき、ありがとうございます。
私にとっては、振ってわいたような話で、とっても
お得(?)でありましたよ。
何もしてないのに、こんなに良いものに仕上げていただき
とっても感激しております。
よかったよかった。(笑)
コラボ・・・・楽しかったので、またやりたいです。
  1. 2013/02/17(日) 13:13:30 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

相互リンク&掲載宣伝
かくも盛大に記事にしていただき、大喜びで小躍りしておりますwww 。

少なくとも、ブログ上でのお付き合いに
ヒト同士の息吹や温もりが感じられること
これは、他の皆さんも少なからず刺激することができたと思っていて。

顔を合わせることのないインターネット上でも、こんな面白いコトができるんだぞ、と。
その魅力を、ほんの少しでも見る方々に体感していただければ、「やったかいがある」というモンですw 。

ともあれ、今後とも絡んでください。
当方も、ウェブ上かリアルかを問わず、精一杯活動を続けていきたいと思います。
  1. 2013/02/17(日) 13:54:05 |
  2. URL |
  3. 7th-lab #-
  4. [ 編集 ]

7th-labさんへ

このコラボは、7th-labさんのアクションがなければ
始まらなかったコラボであります。
特に私は、何もしていないので、とにかく感謝しか
ありません。参加させていただき、そしてとても良い
モノが出来上がった・・・・
3人の化学反応に(他人事のように)拍手です!
初動のアクションをありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたしますね。m(_ _)m
インターネットラジオ、またやる時にはお声かけください。
(宣伝させてもらいまっせ〜!笑)
  1. 2013/02/17(日) 19:38:41 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/432-32ac359c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (126)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR