ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツールneo40

1年少し前は、ブログをしてなかったんですよね。
時として、1日のかなりの時間をブログに割いていたりしますなぁ。
楽しくもあり、元気を貰えたり、刺激になったり・・・・
良い面も、勿論あります。

ですが、PCがなくっても生きていけてたんやなぁ・・・・
(今は、まず仕事でPCがなくなると、とっても困る状況になって
しまっておりますなぁ・・・・)



130213-1





130213-2



難しいですなぁ。
・・・・・
とりあえず、土曜まではPCの前の生活になりそうです。
(更新はやれそうですが、ご訪問、コメントが滞りそうな予感でありまする)



寒いですなぁ。風邪引かんようにせんとね。皆さんも、気ぃつけてくださいね。
  1. 2013/02/13(水) 00:09:09|
  2. ・イラストと文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<毛筆ツールneo41 | ホーム | 「風の少年」>>

コメント

おはようございます~
風の少年見てきました♪
風景写真に始まり、歌い出しにカズさんの少年の夏のイラストが!
曲と写真とイラストがいい感じにマッチしてましたね~
どことなく実家を思い出す作品でした♪
思い出したばっかりだけど(笑)

いろんな方のブログを見てるといろんな色があって楽しいですよね~
そこに刺激をもらったり♪
僕も暇さえあればスマホばっかりいじってます(笑)
  1. 2013/02/13(水) 06:25:20 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

セーちゃんへ

飛んでくれたの?ありがとう。

場所は、聞いていないのですがAKIRAさんも長崎の
ご出身のようです。あの写真がそうなのかも確認して
おりませんが・・・・
的山大島だったりして?(笑)

ブログ徘徊は、楽しいっすけど、今週はちょっと自粛
でいこうと思っていますよ。仕事集中でっす。(笑)
  1. 2013/02/13(水) 12:00:16 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/13(水) 16:18:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もうひつツール☆

PCと筆~~~!!

朝は、時間がなくてコメントできなかったニャ~☆

PCくん、いい笑顔だニャ~!

筆の方は、言葉がステキですね!
絵ももちろん可愛い♡


人それぞれ様々な色を持ってますよね(^0^)


私は、最近、隊長色に染まってきているようニャ~気がしゅる~


さっき、隊長の好きなモノを作ってブログ更新したので、お仕事の合間に、
息抜きに見にきてニャ~(^▽^)/

では、また!!シュタッッッ!!

(手を上げてさっていくポーズのショカ☆)
  1. 2013/02/13(水) 16:29:36 |
  2. URL |
  3. 島猫 #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

鍵コメさんへ

そうなんですよね。
ボチボチなんて言いながら・・・・
もうちょっち、ヨユーかまして行きたいもんですわ。
ホエホエ〜って感じで行きたいですわ。(笑)




ショカへ

人それぞれがそれぞれの色を持っている。
で、どうしても自分の色に染めたくなってぶつかる。
・・・・んですなぁ。
ある程度のストックの中から、その日の気分で
これ!っていうのをアップするんですが、相手も認め
つつ、私の気持ちも分かってほしい!ってのがあります。
難しいですなぁ・・・・

ショカに、かなりの改造シリツを施してしもうてる
ような気がするのう・・・・まずかったのではなかろうか?
あ、プリン食べたい!!非常に食べたい!!
でも、外に出られないっっっ!このジレンマ・・・・(w_w)
  1. 2013/02/13(水) 19:14:01 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

こんばんは                 やさい玉子の息子のjrです。
こんこんといいます。
コメントありがとうございます。
嬉しかったです。
現代農業を時々見ますので頑張って下さい!
  1. 2013/02/13(水) 20:26:39 |
  2. URL |
  3. やさい玉子のこんこんです #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

(*^_^*) 返信おことわり

ZUさんもお忙しくなるのですね^^

yukoさんもおやすみちゅう……すこし寂しくなります。

お仕事、がんばってください。
  1. 2013/02/13(水) 20:34:37 |
  2. URL |
  3. KAZU #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

息子のJr.のこんこんへ

お〜〜〜〜!こんこん!ようこそ、ようこそ!!
待っとったんやで!
ささ、上がって上がって・・・・ま、お茶でも飲みいな。
息子のJr.のってのがナイスセンスや!(笑)
こんこんは、3人兄弟なんでしょう?
男、男、女やったっけ?
今、いろいろと個人情報がウンヌンカンヌンで
難しい世の中になって来てるから、なんやけど・・・・
中学生なんかな?(昔の記事にあるのかもしれん
けど、玉子さんのブログは、おっちゃんビギナーや
ねん。スンマソン)
あ、そうそう、こないだ雪の中ソリで遊んどったやん?
あれ、エエなあ。ワイルドやん。

「現代農業」今ちょうど次の4月号をやってるところ。
土曜が締め切りやから、がんばるわ。
玉子さんのところに「こんこんへ」でコメント書かせて
もらうわな。ありがとう〜、また来てや。v-218




王子へ

締め切りまで間があるので、まだだいじょぶ。
金曜に、もうちょっと出しといてくれよ〜って感じなんす
けどね。ま、いつものこってす。
月刊誌でこんなので、週刊誌どないなるん?って
思いますわ。
書きには行けませんが、こちらの返信は、まだいけます。
アカンとなったら、コメント欄閉じますけどね。(笑)
新しい小説は、もう全部書けていて、ブログ上で清書
する感じなんですかね?
あのような長文、いつ書かれるんだろう?って思います。
では、仕事に戻ります!チャオ!(ガラにもなく)
  1. 2013/02/13(水) 21:19:19 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/428-862e739a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR