ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

「風の少年」

本日、2回目の更新になりま〜す。

少し前から、意味ありげな事を書いてまいりましたが
実は・・・・  

マルチな小説家アキラのアニキことARAKI AKIRAさんが歌う
「風の少年」という歌のミュージックビデオに以前私の描いた
「少年の夏」のイラストを使って下さったのでありますよ。


120830


AKIRAさんが以前歌ったものを7th-labさんがリミックスし
改めて、歌を歌いなおし、動画も作っちゃえとの作戦が閃いたようです。
つまるところ3人のコラボということになります。
(私は、結果的に何もやってないって事です。笑)
AKIRAのアニキ、ありがとう〜ですティニー♡

詳細はアニキのブログに行ってご覧になって下さい。
説明のマンガの中に私も登場いたしております。


「AKIRAのブログ」


どうぞ、よろしくお願いします。



  1. 2013/02/12(火) 17:51:12|
  2. ・コラボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<毛筆ツールneo40 | ホーム | 電車スケッチR28>>

コメント

風の少年

うにゃ~~~☆

AKIRAさんのマンガに出てる隊長かっこええ!!
あ。本物もかっこええですよ(*▽*)

ステキなコラボを見させていただきました!!

(^0^)振り子時計にぶらさがってる少年かわいかったニャ~!

(*◇*)うにゃーーーーーー!
  1. 2013/02/12(火) 21:39:28 |
  2. URL |
  3. 島猫 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
7th-lab と申します。
何度もご訪問させていただいておりますが、コメント初めてですね(汗) 。

完成・発表の後でってのもおかしな気分ですが
この度は非常に感謝しております。
タカダさんのお耳にも適う作品ができているでしょうか? 。

ともあれ、こうして放たれた作品
皆さんがどのように楽しんでくれるのか、それが楽しみです。

これを期に、ぜひ今後ともよろしくお願い致しますw  。
  1. 2013/02/12(火) 22:19:11 |
  2. URL |
  3. 7th-lab #-
  4. [ 編集 ]

見ました。

いいじゃないですか。
夏の少女でなく、初年の夏、いや「少年の夏」がこんな風になるなんて。
良い仕事でしたね~
パチパチパチ!
  1. 2013/02/12(火) 22:41:28 |
  2. URL |
  3. マスター #ZljrMs06
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

ショカへ

ありがとう。私、なんにもしてないんですけどね。(笑)
ショカは、アキラのアニキのことも知っているし
飛んでいきやすいよね。
(もう少ししたら、私の方でも貼らせてもらおうと思って
いますよ)
マンガの中の私・・・・かっこええ〜って思いました。
ホンモノは、どっちかいうと「おもろー」っていう形容
やからなぁ・・・・(笑)
ショカの作ってくれた「未完ちゃん」といい、私って
棚からぼた餅やん?フフフ・・・・




7th-labさん

どうも、コメント欄では、はじめまして。(笑)
AKIRAさんより、振っていただいた話でありまして
私に責任ないですよっ!(笑)
私、音楽はまるで聴くだけでありまして・・・・
音楽と英語と国語の成績は、とってもステキな
モノであり、あまり思い出したくない封印している過去
でありますよ。
「風の少年」はアニキのブログで聴いておりましたが
7th-labさんがリミックスされて、また全然別モノに
なった!という印象であります。
こちらの方こそ、よかったのかな?って思っています。
ですが、アニキの振りでしたからね。(2回ゆうてもた)

今後とも、よろしくお願いしま〜す。




副隊長へ

ありがとうございます〜。
よかったでしょう?
私も、よかった!って思いました。
それぞれが、関係なくそれぞれの思いで作っていて
それがなぜだか見事に、はまった〜って感じしません?
AKIRAさんと二人、よかったですティニー!と言いあって
おるんですよ。
destiny=運命だったのだと。(オーバーですけどね)
  1. 2013/02/12(火) 22:52:30 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

カズヤしゃん こんばんみー
大魔王病からやっと生還しました。
あぁ・・・見ていない記事がいっぱい・・・そして・・・
なんて素敵なコラボでしょう。
イケメン三銃士のところをまわってしまいました。
カズヤしゃんの描いた 
星空を見上げている少年たちの絵に
昔、音楽仲間と行ったキャンプで見た
ひゅんひゅん落ちてくる流れ星を思い出しました。
AKIRAさんの声も写真も
7th-labさんのリミックスも
遠い子供の頃の純粋な気持ちに戻してくれたような
そんな気持ちにさせてくれました。
素敵な夢を見られそうです。
  1. 2013/02/13(水) 00:51:14 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

ちょーかーさんへ

無事のご帰還、なによりでありますっ!
さびすいかったよぉ〜〜。

コラボはね、私なんもやってなくってね、出来上がりを
ワクワクして待っていただけなのよ。
楽チンなのよ。(笑)

あ、そうそう。パッション娘さんのところの写真で
鳥の巣山灯台ってあったでしょう。あそこが私の
ばーちゃんのいるところなんですよ。
島に行くたびに、あの灯台のところには毎回行って
おりますよ。(鹿の子百合が一面に咲くのです)
灯台の方向の途中に、ヘリポートがあって、そこに
車で夜中に行って寝転んで真っ暗な夜空を
寝そべって星を見てましたよ。
ヒュンヒュンって流れました。
2年前ですが、子どもの頃と変わらない星空でした。
  1. 2013/02/13(水) 02:28:37 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

この間からの気になる言葉は
この事だったんですね~♪

さっそく見せて頂きました
とっても素敵なコラボですね~!

これからもご活躍下さいね^^
  1. 2013/02/13(水) 09:04:04 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集 ]

コラボコラボ♫

歌とイラストと曲が違和感なくマッチしていて素敵ですi-237

次回はたいちょーの歌も期待してます❤げへへ
  1. 2013/02/13(水) 11:06:41 |
  2. URL |
  3. 江口ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

のほほんさんへ

スンマセ〜ン。
意味ありげではありましたが、ふたを開ければ本人が
喜んでいるってだけみたいで・・・・(笑)
7th-labさんとAKIRAさんコラボだったようですが
AKIRAのアニキが私をうまく取り込んで下さいました。
ブログで、こんな広がりって、とってもいいなぁって
思いましたよ。
今日のヨコハマは、日差しがあって部屋の中は暖か
です。大阪は、どうですか〜〜?




ブーコへ

スゴイマッチでしょう?
とってもでかい火になったと思いますよ。
(あ、マッチが違ったね)
たのキンとか言われてた、あの方も、もう40過ぎて・・・・
(って、近藤さんですね)

私の歌は、ありえまへ〜〜ん。(笑)
  1. 2013/02/13(水) 11:52:31 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ヨガド~

カズヤさん凄いやん!
あの「風の少年」が、ミュージックビデオに!
オックンタイが、
平瀬崎が、
五右衛門風呂のホゴシが、
出ドッタッカ、ハッチャー!
AKIRAさんヤッタゲー?オオキニナァ~。


あんまりアンサンの秘密をバラさんように。
  1. 2013/02/14(木) 00:28:22 |
  2. URL |
  3. ソーツーノミ #-
  4. [ 編集 ]

アンサンへ

大変申し訳ありませんでした。
私、また暴走してしまいましたね。
ついつい嬉しくなって、いろいろな事を書いたり
してしまいました。
以後、気をつけますので、お許し下さい。

AKIRAさんの方で動画を見ていただいたようで
ありがとうございます。
今回、私は何もしなかったので、とりあえず向こうに
飛んで見ていただこうと思いました。
後日、こちらでも同じモノを貼らせていただく予定
であります。

アンサン、オオキニナ〜。
  1. 2013/02/14(木) 01:25:05 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/427-a4b1e0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR