ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツールneo26

1.23・・・・ダ〜〜〜!!

ブログ1周年であります〜〜!!

正確には、違うのですけどね。

私が決めた1周年。

細かい事いうと、12月9日に実験的に投稿してるんです。
明けて1月1日にもしてるし・・・・
ですが、本格的にやりだしたのは1月23日!
なので、本日をメモリアルデイに制定致します〜。パチパチ・・・・
(いいの!ゴールし過ぎてるけど、いいの!!)

いやあ〜。おめでとう。ありがとう。(T_T)
1年間・・・・もう辞めてもいい・・・・でも、辞めない。

数えてみると・・・・
本館ボチボチ更新数380。(+別館テルテル更新数73=453)
いやあ〜〜、我ながらスゲイスゲイ!

ここまで、やってこれましたのも、ひとえに皆様方のご声援の
おかげであります。
これからも、よろしくお願い致しま〜す。



130123-2





130123-1





130123-3



↓久々にバキッ!とな。
  1. 2013/01/23(水) 00:53:24|
  2. ・イラストと文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<毛筆ツールneo27 | ホーム | 毛筆ツールneo25>>

コメント

い・の・き!!だぁ~~~!!

一周年記念おめでとうございます!!!!
隊長のブログは全て最初から見させていただいたので、よくわかります!!

来年は、かかげてる手の指がピースサインしてる絵が浮かびます~~~(^0^)

3枚ともカワイイ!!
おにぎりさん、三角じゃないほうは、お母様のおにぎりニャね☆

寒いけど、ソフトクリーム食べたい!!



まもなく、に・・・・二時???!!いつの間に☆
  1. 2013/01/23(水) 01:54:07 |
  2. URL |
  3. 島猫 #-
  4. [ 編集 ]

カズヤしゃん
1周年おめでとうございますーー
出会えたことに感謝です。
来年もおめでとうを言わせてね。
  1. 2013/01/23(水) 01:59:07 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとーっ!

一周年 おめでとう!
マルボーズの人差し指が光ってる!
ほぼ毎日 いや それ以上更新ですね

1.23 偶然でしょうが良い数字です~w
そういう偶然も才能の内でしょか。

毎日、楽しい記事をありがとう!
これからもよろしくお願いします。ペコリ

  1. 2013/01/23(水) 01:59:55 |
  2. URL |
  3. ポコりん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

ブログ1周年おめでとうございます。
マーダ1年ヤットガ?
キバレヨー!キバイヤンセー!
応援シトッテーナー。

オックンタイガ生ンダ スターバンザ~イ!
タッチョンウエノエンノクソベッタ~イ!(意味不明?)
飲ミ過ギデ 酔グロダ~。
  1. 2013/01/23(水) 02:39:08 |
  2. URL |
  3. ソーツーノミ #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

No.00ショカへ

どうもどうも、おおきに!
来年も、またこうして更新できるように日々精進して
行きたいと思いますよ。
ブログ更新病やからなあ。
(でも、もうちょっとのんびりやろうかなあ。笑)

おかんのを描くつもりにしてたんやけど、ちょっと丸く
描き過ぎたわ。(もっとタワラ型やねん)




ちょーかーさんへ

こちらこそ、おめでとうございます。
なかなかステキな親子関係ですよね♡
かなりオズオズとコメントし出しましたけど、今では
随分態度が大きくなりました。(笑)
実は、まだ1年のペーペーでござますよ。
よろしくお願い致します。m(_ _)m

あそうそう、別ブログでバズーカ砲みたいなレンズ
との表現が笑えました〜〜。




ポコリンちゃんへ

うおおお!なんか、しっとりしてないかえ?
あ、いや、こちらこそ・・・・

やってもうたわ。両方あわせて453って。
あえて、連続更新っていうのをせんように
したんですよね。でも、更新量ではそれ以上を
いっといたろうと・・・・数えてみてビックリでした。

そんなに記事、楽しい?そう言っていただけると
嬉しいですけどね。
ま、目指すは、ホワホワかな?(笑)




あんさんへ

マーダ1年ヤッテヨ〜。
オックンタイノスターヤ?
アバロ〜〜ターマッタ!

・・・・キイタコトノアイバッテガ〜
オイダイハ、ナンヤッタゲ〜?
マツハラ?・・・・
アンサンモ、山サメ上ってヤッタドガ?(笑)

オオキニナ〜。
  1. 2013/01/23(水) 03:54:54 |
  2. URL |
  3. タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとうございます。

初めてのコメントです。
いつも読み逃げばかりしておりましてすいません。

ブログ1周年、おめでとうございます。
「継続は力なり」と申します。
これからも楽しくて心温まるイラスト、期待しています。
  1. 2013/01/23(水) 05:20:59 |
  2. URL |
  3. 三流亭まん丸 #-
  4. [ 編集 ]

そっかぁ、メモリアルデイは一周年だったのね。
タカダしゃん、一周年おめでとう!
o(*’▽’*)/☆゚’パチパチパチ。

一周年で記事が380って凄いわぁ。
偉いわぁ。

ソフトクリームでお祝いしておくね^^v

  1. 2013/01/23(水) 06:38:15 |
  2. URL |
  3. りもママ。 #-
  4. [ 編集 ]

(*^_^*)

1,2,3……ダァー(笑)

ブログ一周年おめでとうございます。

『ぼちぼち屋』にこれからもたくさんの人が集い、

たくさんの笑顔で満たされますように!


ZUさんの才能に心を震わせ、日々を明るく生きる人のために、今日もがんばるのだ!
(すみません^^ うえから目線で……)

毎日がSpecial Day!

ZUさん、ボンバイエ (*^_^*)

  1. 2013/01/23(水) 11:45:06 |
  2. URL |
  3. 都筑のKAZU #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

まん丸さんへ

訪問、コメントありがとうございま〜す。
明のアニキのところや、こみさんのところでのコメント欄
でもお名前は拝見しておりました。
こちらも読み逃げ、申し訳ありません。
いつも楽しい文章を読ませていただいております。
これからも、よろしくお願い致します。
(始めていただいたコメントなので、まだほぐれて
おりませんが・・・・笑)




りもママしゃんへ

エヘヘ・・・・
でかい顔してやってますが、まだ1年なんスよ。(笑)
やり始めは、少しイヤイヤっぽくやりだしたのですが
ドップリはまりましたなあ。
380も更新するとは・・・・
若干ペースは落とすかもですが、これからも続けて
行く気は満々なので、引き続きよろしくお願いします。




都筑のKAZUさんへ

あ、毎日がスペシャルデイ・・・・そうでした!
正月とか・・・・そういうのって嫌いなんでしたわ。(笑)
毎日を大切にして行きたいと思いますね。
KAZUさんの猪木(アイデア)・・・・使わせてもらいましたよ。
「ボチボチ屋」・・・・あ、なんかエエ響き。
これも、いただき!(笑)
  1. 2013/01/23(水) 12:21:24 |
  2. URL |
  3. タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
おお~これがメモリアルな日の意味だったんですね♪
おめでとうございます♪
ついに一周年!
これから何周続くのか!
お互い永遠目指して頑張りましょう(笑)

でも、カズさんの場合ほぼ毎日更新?
頻度で言うと凄いですよね(汗)
ボチボチいきますわ絵日記なのに、バリバリいきますわ絵日記(笑)
疲れた時は、ボチボチいって下さい♪

  1. 2013/01/23(水) 13:36:41 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

すげっ

一周年おめでとうございます。
この頻度でえらいもんだ。

こうなりゃ止めるときには勇気がいるもんですぜ、だんな。

できるだけ続けておくんなせえ。
  1. 2013/01/23(水) 16:12:11 |
  2. URL |
  3. まきやん #Qhkulfr2
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

セーちゃんへ

気持ちは毎日更新ですが、記録とかってなってくると
しんどいので連続更新にはこだわっていません。
見えないガッツポーズではないですが、実はその気に
なったら連日更新はできるんやで・・・・って感じで
しょうか?(笑)
ヨボヨボのスケベじいさんが、実は武天老師!
みたいな感じっスかね。(例えが変?)

とりあえずは、1年突っ走ってみるつもりにしてたので
目標クリアです。ちょっとこれからは、のんびりするかも?
でも、長く続けるつもりにはしていますよ。
セーちゃん!切磋琢磨してまいりましょうね。




まきやんへ

私もできれば、できれば仕事につながれば・・・・と
思って始めたのですよ。
ですが(そういう意味では)なんの反応もなしです。
まぁ、ブログを目的に描くので、作品として営業には
持って行けますけどね。

止めるときですか?
更新頻度は多いのですが、連日記録みたいなものには
こだわっておりませんよ。
とりあえず、先どうなるかは分かりませんが今のところ
ブログを止めるつもりはまるでないです。(笑)
(よっぽど、精神的なショックがあったりすれば
分かりませんが・・・・)
何かとゴソゴソ絵は描いているので、そんなのを
極端な話、月一でも載せていこうと思います。

また、お願いしま〜す。
  1. 2013/01/23(水) 18:35:06 |
  2. URL |
  3. タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとうございます。

継続していかれてますように・・・

  1. 2013/01/23(水) 18:45:47 |
  2. URL |
  3. トマトの夢3 #-
  4. [ 編集 ]

マルボーの旦那・・・

一二三(ひふみ)の目で親の総取りっすか??
コラコラ、チンチロ・・・ぢゃないよね~!
いや~一周年めでたいですね~!おめでとうございます。実に精力的な更新、脱帽です。スゴイスゴイ!
私も見習って自分のブログの更新頻度を上げなくては・・・。
  1. 2013/01/23(水) 19:28:50 |
  2. URL |
  3. うみねこ #RMr98V7M
  4. [ 編集 ]

お~(O▼O)なるほど~!!

おめでとうございますe-349e-405
そして今日もおにぎりごちそうさまです←?

隊長の人柄と優しい絵が大好きです(^▼^)
これからも宜しくお願いしますe-466
お疲れの出ませんように....         いつも真面目なブーコでした
  1. 2013/01/23(水) 19:30:41 |
  2. URL |
  3. 江口ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

一周年、おめでとうございます~
たっぴらかー!
更新はマイペースでいいけれど、
これからも暴れてね~
  1. 2013/01/23(水) 21:36:12 |
  2. URL |
  3. こみ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

一周年でしたか、おめでとうございます♪
継続し続けるのは結構大変でしょうけど、これからも僕らを楽しませて下さいね☆
  1. 2013/01/23(水) 22:49:04 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

ドリちゃんへ

いつも、ありがとうございます。
まだ、1年のペーペーであります。
ドリちゃんには、まだまだ及びませんが、一歩一歩
ゆっくりと進んで行きたいと思います。
また、よろしくお願いしま〜す。




うみさんへ

マルボーは、やめてよお〜〜〜。(笑)
(○暴ズバリでないからエエかあ?)
改めて、ようこんなに更新したなぁって自分でも
ちょっとビックリ。
少しスピード落とそうかなぁ?
長くやっていこうと思っていますがね。
さて、これからどんな事が待ってますやら・・・・
また来てね。




ブーコへ

どもども、あちこちへアリガトウ。

私の人柄は、どうかなあ?
分からんで〜。(笑)
ちょっち、ひねくれてるしな。
結構、凹むしな。
でも、ブーコは、掘り出しもんやったわ。←骨董品か?
たちどころに、みんな食いついたもんなぁ。(笑)
まぁ、これからも仲ようしてや。




同士こみさんへ

え?暴れてもいいの?
こんな調子でいいの?
迷惑ぢゃないの?
ブレーキかけなくっていいの?
たっぴらかしていっていいの?
よ〜しよ〜〜し!

こみさん!ハゲ増しをアリガトウ〜♡




JUNxxxさんへ

まだ1年のペーペーですよ。
これからも、どうぞ、よろしくです。
そうですよね。続けるのって、パワーいりますよね。
何となくですが、1年はやれるって根拠のない自信が
あったのですよ。
これから一回りして、季節ものなんかも同じになる
わけで・・・・ネタとかどうなるのかな?って心配も
ありますが・・・・猪木つづきで「行けば分かるさ!」で
がんばりま〜す。
  1. 2013/01/23(水) 23:12:24 |
  2. URL |
  3. タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!(^∀^)
やさしい、あたたかいイラストにいつも癒されています☆

続けるのって大変ですが楽しいですよね。
これからも素敵なイラストを楽しみにしていますね。

おにぎり食べたい!
  1. 2013/01/23(水) 23:30:40 |
  2. URL |
  3. ゆさ #-
  4. [ 編集 ]

ゆささんへ

ゆささん、コメントありがとう〜。

長いような、短いような1年でありましたよ。
続ける事によって出会いもあり、楽しいですねえ。
さぁ、これから、どうなっていくのやら・・・・
ワクワクして更新していければ良いなぁって思います。
きっと、それが見て下さる方々に伝わりますよね。
自分が楽しもうと思います。
また、よろしくお願いしま〜す。
  1. 2013/01/24(木) 00:09:00 |
  2. URL |
  3. タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとうございますv-218

これからも素敵な絵と元気が出るお言葉を、楽しみにしておりますv-238

冷え込んできましたね。今夜も雪ですかねーv-276
  1. 2013/01/24(木) 00:11:07 |
  2. URL |
  3. 都筑のYUKI #-
  4. [ 編集 ]

隊長!おめでとうございます!
更新数は、ぼちぼちどころかものすごい快挙です。
隊長の人柄は色々な輪をもたらすようで、お友達が増えてありがたい限りです(^^)

今後も更新がんばれ~
(↑まだ隊長に頑張らせるんか~(笑))
  1. 2013/01/24(木) 00:13:45 |
  2. URL |
  3. マスター #ZljrMs06
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

YUKIさんへ

あいや〜・・・・YUKIさんまで・・・・おおきにおおきに!
冷え込んで来とりますなあ。
YUKIさんは、まだ素足でがんばっておられるのですか?
私はもう年末からクツ下族に、落ちぶれておりますよ。
(ギャッ!これって、フツウの方々を愚弄してますかね?)
もう足が窒息しそうですわ。
(でも、寝る時に暖かい足なのですぐに眠れます)

とりあえず、この描き方は、1月末にどれくらいストック
できるかにかかっておりまする。(笑)
後は、ぎこちない毛筆ツールモドキになって行くと
思われます。ご理解下さい。




副隊長へ

まいど!副隊長!!
忙しいんでっか?そらぁ〜、よろしいなぁ!
ええこってすええこってす。
多少の紹介めいた事をしたりもしますが、後はやはり
副隊長の魅力ある写真の力と、ちょっとはずれた(?)
コメントの魔力でしょう?なんかジワジ〜ワとボディー
ブローのように効いてくる=クセになる、味ですわ。

1年間は、突っ走るって決めてたんでね。
そのうちにユルユ〜ルになってくるんとちゃいますかね?
その時は、老いたな!と思って下され。(笑)
(でも、ボクは、ぢぇんぢぇん若いで!)
  1. 2013/01/24(木) 00:48:36 |
  2. URL |
  3. タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

オックンタイノニジハ”マツハラ”ガラ
ハガランタイハ”タッチョンウエ”ガラ
3番組ハ”マルヤマ”ガラ オラボータートー。
オイモ1回マツハラニヱダガモ?

夏休ミシカ ヱダコドノナガドニ
ナッケー ヱンノクソベッタイバ知ットットガ?

(非公開にしなくては、ポコりん姉さんにバレてしまう。といいながら・・・)
  1. 2013/01/24(木) 03:18:14 |
  2. URL |
  3. ソーツーノミ #-
  4. [ 編集 ]

アンサンへ

やっぱり、マツハラヤ?
よかった〜。(笑)
でも、結構離れているように思いますが
キコエットガ?
季節的な事もアッタイガ?

オカサンガ、オイニイデカスダッカ。
ソトデ、シーベンする時も「マンマンチャン、ヨゲライヨ—」
意味も分からず(呪文みたいに)イウトッタデヨ。(笑)
(でも、イントネーションはムチャクチャですよ)

アンサン、オオキニナ〜。
  1. 2013/01/24(木) 12:58:27 |
  2. URL |
  3. タカダカズヤ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/405-6e9913e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (140)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (554)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR