ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツールneo17

毛筆ツール続いとりますな。
この調子で20日まで行ってエエかなぁ?(笑)
*毛筆ツールは1月末まで使用できます。
20日まで、私が忙しくなりそうなので、それまで描き起こしたモノでなく
ストックの毛筆ツールのイラストが続きますが・・・・それでもいいかなぁ?
との意味であります。
本日のヨコハマ、雪降ってますよ〜。(走りに行けませんやん。(T_T))



130114-2





130114-1



やらんならん事は、ようさんありますなぁ。
確定申告も用意せんとあきませんで。
てな事を、毎年ゆうとるんよね。アハハ〜・・・・



今日のマニュフェストは、夜に走りに行きますわ!
  1. 2013/01/14(月) 00:22:25|
  2. ・イラストと文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<14日のヨコハマ | ホーム | 毛筆ツールneo16>>

コメント

自分の色かあ。

私、何色なんでしょうね~w
元気な黄色が好きなんだけど、
最近はピンクが好きだったり。笑
(あり得なかった事だけど)
好きな色って、その時の心を表してるんだよね。

今日は自分にごほうびを買いましたヨ♪
仕事には着れそうもないTシャツだけど
久々に欲しい~っ!と思えるシャツだった。

カズヤちゃん笑も、たまに自分にごほうびあげたらイイヨ。
夜走り気をつけて~。寒いでしょ?
昼間走ったらいいのに。
  1. 2013/01/14(月) 00:58:22 |
  2. URL |
  3. ポコりん #-
  4. [ 編集 ]

カズヤしゃん おはよっぴ♪
毛筆ツール20日までなのね。
今まで何枚温かい作品を見せていただいたのかしら。
カズヤしゃんが描く ひとつひとつの色が、
心の中に すぅ~っと溶け込んできて
柔らかい気持ちになります。
カズヤしゃんにも お礼のご褒美をあげなきゃね。
ポジティ部 ポジ子のパワーで い~い?
  1. 2013/01/14(月) 06:16:47 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

カズヤちゃん(笑)て。

この調子で20日まで行ってエエかなぁ?
エエとも~!!その調子で~~!!
GO!GO!


わ~~~!この筆欲しいニャ~(^0^)
自分の色。出せるようで、なかなか難しいことですよね。もしかしたら、自分ではない他人から見た方が、その人の色って意外と見えるものかもしれませんね。


あ・・・・・♡アイズにゃ~~~~~~(^0^)
二段♡二段~~~♡

かわいい~!でも食べちゃう♡


自分にご褒美?
私は、しょっちゅうやってるかも(笑)あはは~
もう、アイス食べてるだけでプチご褒美です~!!


今日は、朝から、ぜんざいも食べたニャ~!


毛筆ツール!
タコ焼きも描いて欲しいニャ~にゃんて☆
(あ。別にいいのですよ。スルーしちゃって。(笑))


今日もステキな絵と言葉ありがとうです~~~~!!


今日は休みニャ~(^^)うひょひょ☆
  1. 2013/01/14(月) 07:57:55 |
  2. URL |
  3. 島猫 #-
  4. [ 編集 ]

(*^_^*)

今日のお言葉……『自分の色』(*^_^*)b

ところでZUさん、ソフトクリーム好物ですか?

僕は最近『シロクマアイス』にはまっています。

ああ、急に思い出したのですけど、OKに売ってる『渓流・朝絞り』という日本酒、GOODです。
日本のお酒をほとんど飲んだ、という人に教えてもらいました。

甘口でとろんとしていて……氷を浮かべて飲むと尚おいしい^^ 

しかも安い! 長野新聞にくるまれて売っております。

――うわあ、しらないあいだにOkの宣伝部員になってた(^^;)

ついでに、OKのピザ、おいしいですよね^^

ではまた!
  1. 2013/01/14(月) 08:01:08 |
  2. URL |
  3. 都筑のKAZU #-
  4. [ 編集 ]

ダブルKAZUくんへ

マルボーズちゃんは、まだ夢の中
(だから 「ちゃん」ってなんなん?笑)

なになに?w
OKって2人の共通のお店なんですか?
シロクマアイスに日本酒にピザ!
宣伝ぶちょー\(^o^)/
  1. 2013/01/14(月) 08:45:11 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

カズヤさん、おは~~。
自分流が一番、いいと思います。
ご褒美も、何がいいのでしょう?
それを考えるだけでも、楽しくなりそうです>

今、テレビの中で東京でも雪が降っています。
今日は全国的に雪になりそうですね?
(全然違う話題)・・・ですよね?
  1. 2013/01/14(月) 11:35:36 |
  2. URL |
  3. ぶらっくこーひー #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

ポコリンちゃんへ

ねえちゃんは、デージ自分らしくやってる気がするさ〜。

昨晩、寝る前は雨が降ってて、起きたら雪になってたよ。
結構、積もってる。道路も雪や。
成人式やったよね?ありゃ〜、かわいそうに
でも、走りに行かれへんやん。
遅寝、早起きさんか?すげ〜〜!




ちょーかーさんへ

こちら、ヨコハマ、大雪でありますぅ〜!←おいおい!
遠くでピーポーピーポーが聞こえます〜〜!

ありょ?こんにちは〜♡は、なんでしたかいな?(笑)
毛筆ツールは、1月末まで使えるのですよ。
20日までというのは、ちょっち私が忙しいからとの意味で
ありまして、まだ、もう少し続くし、できるだけ描きためて
おいて小出しにしていく作戦であります。

いつも、ちょーかーさんのポジティ部ポジ子のパワーは
いただいておりますよ。
ありがたやありがたや〜です。




ショカへ

たこ焼き〜〜〜!♡
なぜに、気がつかんかったんだろう?
よす!描くど〜〜〜!(笑)

意外と自分で勝手に、こんな性格って決めつけてるところ
あるかもしれませんなあ。
自分というカラーの殻を破って行きたいもんです。

広島の天気どう?
よい、お休みを!




都筑のKAZUさんへ

『渓流・朝絞り』という日本酒、今度見てみますね。
以前、なんてお酒か忘れたのですが、やはり
日本酒で、とてもフルーティーで日本酒!やるな!!
と思ったことがありました。(銘柄を忘れた事が
残念でなりません)ですが、日本酒にもいろいろな
味わいがあるのであるなぁ〜とその時飲めない私が
思ったのでありました。

ソフトクリームは、島猫さんのリクエストで描いて
みましたよ。私が食べるデザート?は和菓子が多い
かなぁ?

OKバンザ〜イ!です。(笑)




yukoさんへ

スーパーOKは、エブリデーロープライスをうたい文句に
主婦層に絶大なる人気を誇る、スーパーであります。
ほんの(柵を越えれば30秒)近くに「Cリエイト」という
お店がありますが、私は断然OKにまいります。

例えば
シマダヤタイコバンタマウドン3P・・・・89円
AGFブレンディー200g・・・・474円
ニッシンシスコシスコーンBIG・・・・169円
ヤシマキヌシラベ300g・・・・36円
(税抜き価格、カード表示で食料品は割引されます)
・・・・といった具合。




ようちゃんへ

おは〜〜・・・・と来ましたか!(笑)
ども、ども、こんにちは〜〜〜!!
徳島も雪っスか?
こちらヨコハマ、エライ事になってきてますで。
積雪10cmくらいになってますわ。
成人式、どないなってるんでしょう・・・・かわいそうに。

なんやかんや言いながら、自分らしくやってると
思いますが、もう少し自分にご褒美あげたいなぁって
気がしております。(笑)
  1. 2013/01/14(月) 13:36:46 |
  2. URL |
  3. タカダマルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
多摩も雪降って、積もってますよ~
どれくらいかは、外に出ないとわかりませんが(汗)

自分への褒美は大事ですね~
頑張るばかりじゃ疲れちゃうし、褒美がモチベーションになりますしね~
そして、褒美で給料飛んでいくんですが(笑)
  1. 2013/01/14(月) 13:40:42 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

>こんばんは(^_^)

自分にご褒美・・・もうしょっちゅうですねえ。
と言っても安月給なので、
あんまり派手にはできませんが・・・(;^ω^)
週末は外食で美味いもの食べたりしてますね。
  1. 2013/01/14(月) 19:08:38 |
  2. URL |
  3. らす #-
  4. [ 編集 ]

丁寧なご説明

ありがとうございますっw
マルボーズも主婦仲間に混じって、真剣に買い物
されてる訳ですね~。
えらいえらい( T_T)\(^-^ )

シスコーンBig 安い~。
ウチも好きや。朝はこれで済ましたりする。
でもフルーツグラノーラの方が好き 笑
  1. 2013/01/14(月) 19:09:51 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

セーちゃんへ

起きたら雪やったからビックリしたよ。
(寝る時は、まだ雨だったので)
今日は、休みだったの?
これで、出勤やと、ちょっと大変やったやろうね。
なかなか不景気で、自分にご褒美あげるヨユーが
ないですわ。まあ、ブラリと歩きに行くだけでもエエ
んですけどね。(笑)
モチベーションには、大事ですよね。




らすさんへ

慎ましやかに、でもがんばった自分にご褒美は
いいですよね。
私は、もうちょっとがんばらんとご褒美はお預けかな?
あ〜〜!ご褒美、ほすい〜〜!(笑)

あ、らすさんのところ、コンロがなかったんやったね。
バランス考えて外食してね。
(コメントが、おかんみたいやったか?笑)




Pちゃんへ

フルーツグラノーラは、さすがに高いので
最近買わんですなあ。
結構でかい袋のが700円くらいやったと思うよ。
でも、あれはおいすいよね。
どっかで、あれの掲示板があったわ。(笑)
朝は、コーンフレークとヨーグルト、食パン。
ナチュレの恵ヨーグルト400gが106円やったかな。
とにかくOKは安いので、大スキなのよ。
  1. 2013/01/14(月) 19:31:12 |
  2. URL |
  3. タカダマルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

こんばんは、タカダしゃん。

タカダしゃんは自分になんのご褒美
あげるのぉ?
  1. 2013/01/14(月) 21:20:03 |
  2. URL |
  3. りもママ。 #-
  4. [ 編集 ]

りもママしゃんへ

いろいろとあるのですが

1泊2日くらいで、どこかに歩きに行く。
親戚の家に泊まりに行く。
何か(安いモノでも)自分の為に買う。
カキフライを食べる。
タイ焼き(回転焼き)を食べる。
映画を見る。
秘密1。
秘密2。
◉次の記事で発表。
・・・・
といったところでしょうか?(笑)
  1. 2013/01/14(月) 23:17:21 |
  2. URL |
  3. タカダマルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/395-42fb7591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (140)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (554)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR