ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツールneo14

訪問やコメントするにあたっての「接続がリセットされました」
と出て、つながらない現象は収まりました。
が、アップロードするのが、どうもうまくいかないっス。

この毛筆ツールのイラストで20〜30KBでありますが、通常なら
1秒かからずアップロードできます。
しかしながら、5分経ってもアップロードできず、本日にいたっては
ちょっと放っとったれ!と放ったらかしにしたらば、10分経ったところで
TimeOutと出ましたよ。

はあぁ〜〜?(なんぢゃ、そりゃぁあ〜〜!)

皆さんは、このような現象でお悩みではないでしょうか?
ボクも!私も!オイモヤッテヨ〜!との方は、ご一報下さい。

一人ぢゃないんだ!ヒノレンヂャ〜!!
な気持ちになりたいのよ。オヨヨ、オヨヨ・・・・
(一人ぢゃないんだ!ヒノレンヂャ〜のフレーズをご存知の方も
ご一報下さると、とってもうれすい〜♡)

こりは、やっぱすMacちゃんが、おかすいのか?
?????


というわけでありまして、ウラをかいてまたも別もんとの作戦もあったので
ありますが、毛筆ツールでござますよ。



13111-1





13111-2



さあ、どうする?しばらく、続くで!お腹いっぱいになるで!
  1. 2013/01/11(金) 00:39:51|
  2. ・イラストと文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<毛筆ツールneo15 | ホーム | 干し柿描きました>>

コメント

そんな時間かからないw

エンジェルシリーズいいですね。
ホントに光ってるみたいです。

元気だったらいつか逢えるね。
そして目が合った瞬間、何故か大爆笑!
そんな事を想像します 笑
  1. 2013/01/11(金) 01:33:35 |
  2. URL |
  3. ポコりんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
PC不調がまだ続いてるみたいですね~
何なんでしょ?
僕はブログと調べものくらいしか使わないので、特に異状はないですが…。
早く解決するといいですね♪

踏み出せはじめの一歩!
これ大事ですよね♪
  1. 2013/01/11(金) 12:43:12 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ポコリンちゃんへ

アップロード、うまくいく時もあるのですが、このところ
失敗が続いております。2、3度やればできますが、ちょっち
ナゾだし、途中で再読み込みするのもなんか気持ち悪いので
軽いストレスです。
別に気にする事はないのかもですが・・・・

この広い空の下で、みんな元気でやってるんだなぁ・・・・
って思いますよ。親兄弟もリアルなツレもブログ仲間達も。




セーちゃんへ

ブログの画像をアップデートする時だけなんですけどね。
他は、別に問題ないんスよ。
なあぜなんだろお?どおすてなんだろお?
この件に関しては、僕も!私も!とのご意見がないので
ひとりぼっちです。

セーちゃんの場合踏み出したら止まらないので、ブレーキが
必要かもよ。(笑)
私は、なかなか一歩が出ないのでアカンのですわ〜。
  1. 2013/01/11(金) 12:59:31 |
  2. URL |
  3. タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

エンジェル~

今日は休み~ニャ~☆

でも、6時から起きてたよ~。

今日は毛筆ツール!!

エンジェルシリーズにゃ~☆
ピカピカしててかわいい!!

私も元気だったらいつか隊長に会えるかしら・・・?

小学校とか中学校の同窓会は今までに一度もないんですが、
あったらおもしろそうだニャ~(^^)
みんな家庭もったりしてるんだろうな~。

隊長は同窓会とかありました?


一歩踏み出してみる勇気!
無難な道ばかりを歩こうとするのは私のダメな所かもなー・・・。
もっといろいろなコトに挑戦したいです。

いつもステキなメッセージありがとうです!!
  1. 2013/01/11(金) 14:22:31 |
  2. URL |
  3. 島猫 #-
  4. [ 編集 ]

(*^_^*)

ほんでいっぱい笑おう

――このフレーズ大好きです。

大阪弁でしか出せないニュアンスってありますね。


ほなね~
  1. 2013/01/11(金) 16:15:21 |
  2. URL |
  3. 都筑のKAZU #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ショカへ

6時起床っスか?
ホエエ〜。それはそれは、いい子いい子。

私と会う?
そりは・・・・
ボクチンは、外見はビューチィーだけど内面はビースト
だからなぁ・・・・やめといた方がエエかもよぉ。(笑)
前に言ったっけ?
うちのお隣さん、インターネットで知り合ってご結婚
されたんですって。そんな事が実際にあるのねぇ。

中学の同窓会は、昨年ありましたよ。(でも、欠席)
大阪やからね。なかなか出席でけへんのよ。
でも、今の時代なのでネットで写真をアップしたり
して、そこにコメント書き込んだりして、結構楽しく
参加したみたいな気分になりました。
小学校のプチ同窓会が10年くらい前にあったけど
楽しかったよ。先生がいっちゃん若かったよ。

だいたい自分に向かって描いてるの。
なかなか一歩を踏み出せないのよね。




都筑のKAZUさんへ

「ほんでな〜」とか「ほんでからね」とか言いますね。
こっちにいるとよっぽど気心のしれた人とか、関西
出身のツレとかには言いますけどね。
普段は勝手に標準語しゃべってたりするんですよ。
自分で自分の留守電聞いたりすると「キモッ!」って
思いますわ。
イントネーション変わっとるやんっって。(笑)

ほなね〜いただきました〜。
KAZUさん、おおきにぃ〜。またぢゃん。
  1. 2013/01/11(金) 16:37:50 |
  2. URL |
  3. タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

こんにちは

PCの不具合 困りましたね
私の方は 大丈夫ですが・・・
はやく 改善されると良いですね。
  1. 2013/01/11(金) 17:19:03 |
  2. URL |
  3. トマトの夢3 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/11(金) 17:59:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ドリちゃんへ

いつも、アリガトウございます。
よく分からないのですが、こないだからなんですよ。
今は、アップロードがたまにできない現象のみなの
ですがね。
他には、そんな方がいらしゃらないようで私のみ
みたいですぅ〜。
まぁ、気にしないように致しますね。
どもどもでした〜。




鍵コメPさんへ

なんで、鍵コメやねん?(笑)
お疲れさ〜ん。
3連休になるのかな?
もう、コメントやったでぇ〜。
  1. 2013/01/11(金) 18:22:55 |
  2. URL |
  3. タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

(^_^)

ZUさんと島猫さんがインターネットで出逢って……

ああ、はやくポコりん姉さんに伝えなくては(^^;)
  1. 2013/01/11(金) 18:51:56 |
  2. URL |
  3. 都筑のKAZU #-
  4. [ 編集 ]

KAZUさんへ

なになに?なんかあったの?(笑)
Pちゃんの集合がかかってるの?
例の劇の打ち合わせか?
また、私、怒らりるのか?
=====3
  1. 2013/01/11(金) 19:02:35 |
  2. URL |
  3. タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/11(金) 20:29:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメRさんへ

いろいろな状況が続いておりますが、きっとエエ方向に
いく事を信じて、前に進んでいただきたいと
思っておりますよ。
貴方のブログに癒されてきたのです。
たいした事はできませんが、応援していますぞっ!
  1. 2013/01/11(金) 22:55:18 |
  2. URL |
  3. タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

鍵コメPって。。。

ばれてますやん。
あ、コメントありがとね!
ワタシ、マルボーズ隊員を怒った事あったっけ?
。。。。。
。。。。。
あ~。あったね。
そういえばリアル喧嘩。
もう忘れた~。アハハー(^◇^)
  1. 2013/01/11(金) 23:23:43 |
  2. URL |
  3. ポコりん #-
  4. [ 編集 ]

崖っぷちのPニョさんへ

ねえちゃん!シーシー!!
そんな事ゆったら、鍵コメPさんとPちゃんとポコリンちゃんと
エージェントPと愛Pッドねえちゃんとお腹痛いわPー子と
放送禁止P〜yukoがみんな同一人物やという事が
バレてまうやんっっ!

でも、今から帰るよ〜♡のアバンチュールメールを
鍵コメにする必要がどこにあんねん?←おいおい!
  1. 2013/01/12(土) 00:03:16 |
  2. URL |
  3. タカダマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiozu.blog.fc2.com/tb.php/392-79ce079a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR