fc2ブログ

ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト279


もうサンダルが安く値下がりしているに違いない!
9月の中旬の3連休!
下げるとしたらこのタイミングでしょう?
というわけで、靴屋さんにテーサツに行った。
↑何度目やねんっ?!

調べると、同じ商品がネットでほんの少しだけ安く
で売っている。
しかぁ〜し!それくらいならば、地元のお店で買って
あげたいではないか?
これからの季節、誰がサンダルを買うというのだね?
ここは下げましょうよ!
ねぇ!思い切って下げましょうよ!

見てみると、前と同じ値段だ。
ありゃまぁ〜。
しかも、Sサイズが売れたのか?なくなっている。
これは、今シーズンは縁がなかったなぁと諦めた。
キッパリと諦めた!もう諦めたかんね!
↑往生際悪し!










180918










せっかく出たので、ブラリとした。
短パンがメチャ安なっとるぞ!
これは、買いではないのか?
しかも柄が好みの民族風(?)!
良い!とっても良い!

だがしかし、よく見ると5L!
5Lって?この頃流行りのお尻の小さな私がどう穿けと
いうのだね?
いや待てよ?ウエストに紐が付いとるなぁ。
これをギュウウウウッと締めれば穿けんか?

欲しいなぁ〜♡
おいおい!レイセーになれ!
変なカッコーになるって!
年を考えろい!
止めれ!私!!

しばし葛藤し・・・・こらえた!偉いぞ!ワイ!!

割烹着が手頃な値段で売っとるぞ!
前々から割烹着を普段着として欲しいと思っている私。
でも、割烹着は女性の着る服なので、だいたい柄が
可愛いのですよね。
両方の猫柄の可愛いポケットは取るとして・・・・

いや待てよ!
割烹着って背中の部分2カ所を紐でくくるよなぁ?
今更やけど、あれって可愛くないか?
レイセーに年を考えたら、かなりおかしくないか?
よ、よしっっ!今日のところはスルーしよっか!

マルボーズは、大人の階段を一つ登ったのかもしれない。
↑遅っっっ!






↓バッテリーが上がってて、ほとんど写真が撮れなかったけどクリックしてね♡
  1. 2018/09/18(火) 01:57:46|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:4
<<サラサラと描く502 | ホーム | サラサラと描く501>>

コメント

かぼちゃ

家で作ったのはこの種類
http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitable/pumpkin-kurokuri.htm
スーパーで売っているのも栗カボチャが多いと思うんだけどマルさんはこの絵のかぼちゃの方が好みでっか?

ん~とね、発売されるのは知ってたけど、これは買わないでおこうかと思ってたのに
NHK昼のニュースになってるんだもん。
ダンナとそのニュースを丁度見ちゃってて
ダンナが「買わないの?」なんて言うんだもん。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180918/k10011634231000.html
でね、ネットでポチっとできるって知ってるもんで…。
  1. 2018/09/18(火) 17:57:10 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは カズヤしゃん。
♪大人の階段のーぼるーー♪
5Lサイズだと
カズヤしゃんが5人くらい入っちゃいそうですね。
その姿を妄想したら可笑しくなっちゃった。
うふふ ( *´艸`)
かぼちゃん可愛いー
かぼちゃんって名前にしちゃお。ねっ。
  1. 2018/09/18(火) 20:11:05 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

ばーちゃんの
モンペは穿イデモ
割烹着は着ランドォ~。

アッカー
ブナ(南瓜)は好きヤットガ?
男はアンマイ好かんデ言ワンゲ~?
オイも好かん方。
  1. 2018/09/19(水) 00:49:38 |
  2. URL |
  3. どてかぼちゃ #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

ネコスン君へ

本日もカボチャの煮物を食べました。
カボチャの美味しい季節です。(って年中食べてるけど)
スーパーで売っている普通のやつを食べてます。
たぶん、行くところは一種しか売ってないと思うけどなぁ。

出たぁ〜〜!
買ったはええけど、使いませんやろ?
クリアファイルも使うてませんやろ?




ちょーかーさんへ

割とダブっとした服やったりズボンが好きなので
おっ?ええ感じ!と思いましたがさすがに5Lはでかい!
紐で締めるはええけどウエストの余った布地どないすんねん?
ってなりそうで試着するのもやめました。
人目を気にする心が芽生えてきたのは大人の証拠
でしょうか?(笑)
かぼちゃん♡
ちょーかーさんは、なんでもかんでも可愛くする
名人ですなぁ。




アンサンへ

割烹着を普段着として外へ来て出たいなぁと思うちょりますが
先日TVで鶴瓶が、それ風の服を着てましたが
やっぱりなんだか可愛く見えて買うのを踏みとどまりました。
コネンアダマバシトイバッテガ、人の目を気にする心が
マ〜ダアッテ〜ナ〜。

オイはブナが最近マガ〜!
男はスカンデヤ?
イナカンススヤッタイ、ツワヤッタイカマセ〜と
強く思う今日この頃ヤッタッカ。
  1. 2018/09/19(水) 03:20:54 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています


*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (386)
・仕事のような (189)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (107)
・スケッチ (1612)
・少年の夏 (48)
・絵描き小僧物語 (77)
・ドングリ (19)
・リアルっぽい (50)
・石ものがたり (4)
・コラボ (9)
・仕事 (284)
・立体 (54)
・イラストと文 (1083)
・アニマニュアル (49)
・筋トレ (10)
写真 (219)
メダカ (16)
つぶやき (10)
その他 (26)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR