ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く364


ムリッッ!
私は、決して仕事が遅いわけではない。
速いとも思わんけど。
発注が遅い!
遅すぎる!

出版社から中間のプロダクションに出し、それを
担当さんが何人かのイラストレーターに発注すれば
済む話なのかもしれないけれど、それにしても遅い!
中2日しかなくて、どうせぇっちゅうねん?
というくらいのドバドバの量である。

しかたない・・・・
やりたいのは、山々である。
だけど受けて、できない!
となれば、穴があく。
泣く泣く、他へ回してもらうことにした。

出だしから遅かったので、今聞いている分だけでも
いつもより少ない量だけど、できないものはできない。
聞いている分もできるかどうかドキドキなのである。

というわけで!
不本意ながらブログを休んで仕事に専念しようと思う。
多忙ーズの時こそ、あえてブログ更新主義なのだが
今回は、ヤバイ!


ボチボチいきますわ絵日記
16日(木)、17日(金)お休みでござる!







171115

ここ最近で、かなりうまいこと描けたなぁ〜な、お父さん。
色つけもしようかと、温めておったのだが出してしまう。






私的朗報!

体重が3kg増えてた!
いやっほぉお〜〜い!!
別に食べる量も変わらんし、どっちかっていうと前より
動いているつもりだけど、体が冬に備えて増量せよと
思ったのか?
ようやく自分の中での標準体重である。

だけど、身長からした標準体重でいうと、あと2kg!
早いこと、仕事をやっつけて筋トレすんでっ!!


ではでは、しばしの別れぢゃ!
これにて、御免!






  1. 2017/11/15(水) 03:33:16|
  2. ・スケッチ

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (169)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (591)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (14)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (38)
・コラボ (8)
・イラストと文 (667)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (131)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR