ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く363


近所のスーパーへ買い物へ行きました。
品物をデイパックに詰めて・・・・長ネギが入れへん!
皆さんは、どうされているでしょうか?
エコバックでしょうか?
最近は、レジ袋も有料化されていますよね。

折りたたんだレジ袋をデイパックに入れているのですが
別の店のものなので、ちょっと気を使います。
私はいつも長ネギは、サーベルのように手で持って
家に帰ります。

帰り道、信号のところに車止めの逆U字のパイプがある
ので、それを使ってディップス(筋トレ)をやります。
私は信号待ちをしているのです。
その空いた時間に軽く運動をしているのです。
風を装います。(笑)
といっても、信号が2回変わるくらいやってますけどね。

別の人気のないところは、ないかいなぁ?
と探すと駐車場に良いところを見つけました。
次からは、あそこでやってみよう。
その先に小さな公園がありました。
あ・・・・こんなところにも公園があったんか?

何組かの小さな子供と親御さんが楽しそうに遊んでいました。
滑り台の手すりもディップスの幅には良さげなのです。
実際、夜中に懸垂をしに行っていた公園の子供用の滑り台で
ディップスをやっていました。
スーパー帰りの人気のない時には、あれでやってもエエなぁ
と思いました。






171113

11月13日は、うるしの日、茨城県民の日だそうです。






ドングリやマツボックリがたくさん落ちています。
秋ですなぁ。
そうなると拾わずにはおれません。(笑)
ばーちゃんから貰ったモンペをロールアップして穿いて
行きましたが、そのポケットがパンパンです。(笑)

さて、小忙ーズになるんでしょうか?
聞いていた分の仕事は終わらせて、体勢は整えてあります。

さぁ!どっからでも、かかってこんかいっ!






  1. 2017/11/13(月) 03:06:16|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:4
<<ドングリを描く10 | ホーム | サラサラと描く362>>

コメント

ディパックをかついで手に長ネギを持った
モハメド・ファラー極似なおさーんが公園の子供の滑り台に・・・

きゃ〜〜〜!!
おまわりさ〜〜ん!!
変態ですわっ!! 
即、通報ですわっ!

ドングリを拾った?
ばーちゃんのモンペのポケット
リスのほっぺ状態か・・? 笑
  1. 2017/11/14(火) 00:06:28 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

べちへ

モハメド・ファラー?
あの方のまぶしいほどの笑顔は、憧れますな。(笑)
しっかし・・・・その表現だと、私メチャ怪しい奴ってことが
よく分かるな!うううむ・・・・
ほぼ、犯罪者やん!(T_T)
でも一つ、言うても良い?
せめて、おさーんでなく、にーにーぢゃダメ?
↑厚かましいわ!

拾うてまうなぁ。パンパンやなぁ。(笑)
  1. 2017/11/14(火) 02:22:33 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

怪人デイパックマン殿

長ネギバ持って
信号待ちの筋トレもヨガバッテ
くれぐれも
通報されんようにセーナーサ。
        
  1. 2017/11/14(火) 02:24:24 |
  2. URL |
  3. 怪人深夜人 #-
  4. [ 編集 ]

深夜のアンサンへ

長ネギ持ちながらディップスはできませんからな。
車止めの逆U字パイプに立てかけておいてますから。
↑ダイもソネンゴトハ聞いドラン!
信号待ちの人の前で堂々とやった方が、誰もいない
駐車場でやるより怪しくない気がするのですがぁ・・・・
ドネンヤッタイガ〜?
↑どっちも変わらんド!
  1. 2017/11/14(火) 03:13:10 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (169)
・仕事のような (151)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (591)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (14)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (38)
・コラボ (8)
・イラストと文 (667)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (131)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR