ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く337



電話が鳴った。
・・・・・
忙しい時に限ってかかってくる大阪のオカンだと
思った。(ので、少しぞんざいな声を出した)

「こちらN不動産ですが」
あ、はい!
「あのぅ〜、お家賃の方・・・・」
?????・・・・!わわわ、私、振込みしてない
ですよね?いえ、してないです!忘れてました!
「お願いします!」
申しわけありません!すぐに!

月末に振り込むのだけれど、ちょっとバタバタした
ので失念しておったようである。
(記憶では、過去に1度やらかしている)
速攻、振り込んだ。






170911






今週末が、小忙ーズの納期だ。
今、聞いている分は土日でやっつけて月曜を
迎えられた。
少しヨユーがあったので、軽くサイクリングヤホ〜♪
もしてきた。

川沿いを走ったのだけど、水たまりなんかがあると
覗かずにはいられない。(笑)
前々から鳴き声はするけど、姿は見たことがなかった
ショックン(食用ガエル=ウシガエル)の小さなのを
たくさん見かけた!オタマもいた!

ヒキガエル以外のカエルを見るのは、久しぶりなので
めちゃ嬉しかった。(写真ないけどな)
心新たに、小忙ーズに向かうことができそうだ。
↑カエルでリフレッシュって変な人やねぇ。






  1. 2017/09/11(月) 02:39:45|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:2
<<毛筆ツール2017-41 | ホーム | モンスターズナイト1>>

コメント

ギャハハハハハッ!!!

家賃の振込を忘れたのですか?
OH~!それはきっと歳のせいですわ!
うん!間違いないです!
ねえ、べち~もそう思ってますよね?あはは
みなさ~ん、
お丸子ちゃんって実はジジイなんですのよ~。
ギャハハハ。

アイラブお丸子ちゃん!
いつも楽しい?ブログ有難うございます。
感謝感謝ですわ。ウフフ

それでは股~~♪



カエルでリフレッシュってスギョイです!
さすが変態!!!
じゃ、さっそくこちらのヤールーもたくさーん
送ってあげようかねぇ。
  1. 2017/09/11(月) 13:23:05 |
  2. URL |
  3. ブーティ #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

なりきりブーコへ

スゲイな。
まるで本人が書いたようだ。
しかしやつならばまず、ご無沙汰的な挨拶を入れて
くるはずである。
そして・・・・ヤールー!
さっき、4cmくらいの赤ちゃんヤールーを見たよ。
かわいいねぇ〜。
鹿児島のヤールーは、なぜにあんなに大きいんだろう?
そっちのもやっぱり、でかいのか?
  1. 2017/09/12(火) 02:19:22 |
  2. URL |
  3. マルボーズ(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (169)
・仕事のような (151)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (594)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (14)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (38)
・コラボ (8)
・イラストと文 (669)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (131)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR