ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く320


誰がモハメド・ファラーやねん!
*モハメド・ファラー=世界陸上10000m男子
 金メダル・3連覇。

私・・・・似とるんか?






170806






避暑に少しM度へ行ってきました。(笑)

いえ実は、少し前に行って窓から見える
電柱をスケッチしておったのです。
その日は、日が暮れてしまい見えなくなったので
一旦中止し、その続きを描こうと再度行ってみた
ところ、右から4番目の椅子がどうしても空かず
再々挑戦に行ってきました。

やはり右から4番目の椅子は、空きません。
今日もアカンか?と諦めかけた時に、そこに座って
いた女の子二人が別のところへ移動したので
嬉々として座り直して、続きを描きました。
両サイドも空いており、周りを気にせず描けました。






170806-p






2日通って描きましたが、別にどうというものでは
ございませんな。

ゴチャゴチャして、わけ分からんので色つけたら
分かりやすいかな?と思って(色見本として)写真で
押さえてきましたが、その気力がなくなり
そのままです。m(_ _)m






  1. 2017/08/06(日) 01:48:22|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:2
<<ハウッ!こんがりボーズ | ホーム | サラサラと描く319>>

コメント

スケッチって一発書きなんでしょ

…今更それ聞く?って
この線、美しい。

マキロンはワタシがどこを辿って行きついたか想像できるでしょ?
キュンとした?

前にそういうことをNHKでやるのかってのがありまして(現在終了してマス)
http://fundo.jp/131463
ワタシには想像もつかないところで企業は新たな顧客開拓にいそしんでるんですねぇ。
感心するわ。

  1. 2017/08/06(日) 20:11:06 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ネコスン君へ

◯HK!遊んどりますなぁ〜!
知らんかったです。スゴイ!スゴイ!!
マキロン・・・・タイバニ!ですやろ?(笑)
アッ・・・・続きを見るのを忘れとる!!

スケッチ?一発描きといえば、そうですなぁ。
ボールペンで描いてますし・・・・
PCに取り込みますけど、汚れは消したりしますが
まぁそのままです。
続けて描かなかった(2日に分けた)ので、改めて
見ると、なんで、ここに?というところだらけなので
勢いでやらんとアカンと思いました。
それらしく、ごまかしました。
  1. 2017/08/07(月) 00:13:43 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (127)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR