ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く319


編集さんは、11〜17日までが夏休みなのだ。
なので10日までにすべての発注が終了する
予定である。
・・・・そんなに来んかったぞ!
土日で、すぐにできてしまうやん!

ってことは、週明けの7〜10日の4日間で
すべてが来るわけやね?
(どんだけあるのか知らんけど)
10日には全部出し終えて、後はやっといてぇ〜
なわけやね?

最終納期は18日なわけね?
なぁ〜んだ!なぁ〜んだ!楽勝やん!
・・・・って、なんか納得いかんのぅ〜。






170805






少し前にやっていた仕事の印刷物を送っていただいた。

ここの仕事は初めてだったけど、ちょっとゴチャっとした
表紙のデザインにイラストが負けてしまった感がある。
アウトラインのくくりを、もう少し強い色でやった方が
良かった気がしている。
*表紙のアルキメデスの3カット。






170805-2






どうしたせいか、右腕が急に痒くなった。
アセモかな?汗かいたからかな?
水道で洗って様子を見た。
あ!蚊に噛まれとる!
右腕、3箇所も!
かゆっっ!!

うちん家は、あまり蚊がいない。
ベランダにはいるんだけど、網戸のつくりがしっかりして
いるせいなのか?あまり部屋で噛まれることはない。
蚊取り線香もあまり好きではないので、使っていない。

洗濯物を取り込む時にやられたか?

あ!頭もやられとる!!
かゆっっっ!!
(これがボーズ男の弱点である)






  1. 2017/08/05(土) 03:09:59|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:4
<<サラサラと描く320 | ホーム | いやん!迷惑メール>>

コメント

かゆみ止め有力情報

https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_makiron/patchace/#special

…自分がつけた今日のコメントタイトル、よく来る迷惑メールのタイトルに酷似(^▽^;)
  1. 2017/08/05(土) 07:45:23 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

上のリンクで直接飛ぶ時と飛ばない時があるみたいなので

一言ムービーも貼っとこ
https://www.youtube.com/watch?v=UyPVuNnMmzU

ようつべに誰かが転載したのかと思ったら公式だった…ふ~ん。
  1. 2017/08/05(土) 19:57:11 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いや〜〜、お疲れ様!

最後のラストスパート、すごかったね〜。
おめでとう!
もうハラハラしたよ。
え?、、あれってマルボーズでそ?
Mルボーズ・ファラーでそ?
ちがうの? そっくりだけど??? アハハハ

こういうイラスト見る時、、
やぱりプロだな〜ってあらためて思うww
いやっ!! アルキメデスのイラスト、負けてない!
そのままで良いぞよ。
(↑↑ 何様??!)
  1. 2017/08/06(日) 00:02:08 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

有力情報のネコスン君へ

初めの紹介HPの下の方に動画がありましたぞ。
8つ動画があって声優さんのプロフィールもござった。
壁ドン!みたいに、キュンとくるんでしょうか?(笑)
まきろんぱっちえーす!
いろいろ考えますなぁ。




まだ情報は話せないのよ〜べちへ

世界陸上をやっとるというのをつい今先ほど知った。
前にも紹介のあった、なんちゃって!の人ですな?
もしくは、太陽拳!ってやったはるのか?
・・・・もぼっとぽーず?Mを表している?
ふ〜〜ん。そうなのね。

印刷物になる喜びって、なんだか麻薬的な気がしたり
するのよね。
その辺の初心は、忘れずにいたいなぁと思います。
  1. 2017/08/06(日) 01:19:03 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (140)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (554)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR