ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く318


もともと、そんなに申し述べたいことがあったり
日々、変わったことがあったりするわけでもなく
部屋にいて一歩も外へ出ていないなんて日が
続くと、これといって書くこともなく・・・・

そうそう!
今、一番興味があるのは
フラットベンチ!
↑また、筋トレかい!
買っちゃおうかなぁ?






170802






それから
ドラマ「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜」。
私、TVというものをほとんど見ないのですが
このドラマは、シーズン1からずっと見てて
もう月曜日が早く来ないかなぁ〜と思っています。

あ!思い出しました。
ドラマといえば、深夜食堂もずっと見てたんでした。
映画「続・深夜食堂」を借りてきて見ようと思うです。

さらに思い出しました。
映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の続編で
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス」も
見たいのでした。


そろそろ小忙ーズ週間に突入なので、また落ち着いて
からかなぁ?(なんとか(文字で)埋めた)






  1. 2017/08/02(水) 02:53:50|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:3
<<毛筆ツール2017-39 | ホーム | サラサラと描く317>>

コメント

アイ・アム・グールグルグルグルコサミン!

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス」は
もう劇場公開終わってるよ残念!
何てったってベイビーグールが最高だっちゃ!

DVDで観て面白いやつは、劇場で観るとその3倍オモロイぞ!

今、映画は一番お安い娯楽ではなかろうか・・・。
だから月に2回はシネコン行くっすよ~。
  1. 2017/08/02(水) 03:09:58 |
  2. URL |
  3. うみねこ #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

励ましコメントうれしかったです!
ありがとうございますo( _ _ )o

コード・ブルー面白いですよね^^
前作(?)知らないんですけど楽しんで録画観てます。

遅すぎる返信なのですが、エビちゃん!!!(`;ω;´)
私の所も1匹どこにも見当たらず…。
数だけ減るのはプレッシャーですぞ!

ではでは、再び農奴に返ります( ´・ω・)ノシ
マルさんも熱中症や大雨や地震や筋肉痛にお気をつけて!
  1. 2017/08/02(水) 10:13:06 |
  2. URL |
  3. はるかげ #u1tiZtlc
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

とうちゃんへ

>DVDで観て面白いやつは、劇場で観るとその3倍オモロイぞ!
耳が痛い!
私も、映画小僧だった頃がある。
月2本以上観るのを自分に課しておった。
今と違って、昔はずっと映画館にいることができた。
なんば蓬莱の551豚まんを買って、名画座にこもった
もんです。

ベビーグルート?
予告みたいなのを観るが、あの押しちゃダメの掛け合いは
もう漫才か!って笑いですなぁ。




はるちゃんへ

おお!はるちゃん!生きてたかっ!!

なんと!エビちゃんが1匹行方不明とな?
エビちゃんは、やっぱり、むずかしいですのう・・・・

どうも、お忙しいのにコメントをありがとう〜。
はるちゃんもいろいろと気をつけて!
月1の更新を楽しみにしておるよ。
過去モノもあさっとるよ。(笑)

コードブルーは、やはり前作があっての今の立場
なので、ぜひ良かったら見て欲しい!
  1. 2017/08/03(木) 02:27:13 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (167)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (664)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR