ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

ボーズトレーニング


手紙を書いて、ついでに振り込みにも行った。
6月は住民税もくるので、大枚を払うてきた。
なんだか腹がたつので、スーパーでプリンを買うた。
・・・・払うた大枚でプリンに換算の計算をしたら
なんと!851個も食えるやん!

なんだか小市民は、プリンも思い切って食えず税金
ばっかり払うとる気がするのう。

先日、持って行くのを忘れたイラストのファイルを
ご近所の美人デザイナーさんのところへコッソリと
お届けにあがった。
自転車で10分ちょいだけど、2段階で小山を
登らないといけない。
帰りは楽チンだけどね。

それから部屋着には、ばーちゃんから貰ったモンペを
愛用しているマル坊であるが、気づけば股のところが
パカッと空いてしまっており、ヘタするとお稲荷さんが
コンニチハッッ!としそうなので、チクチクと縫った。

大阪のオカンに「ボタンが取れたから付けといて」と
頼んでも、なかなかやってもらえんかった。
(忙しかったのであろう)
なので、自分でやる習慣がついておったのが今に
生きている。






170628






ある施設で、体重計があったので乗ってみた。
あれ?
また体重、減っとるのか?
(よく分からんが)BMI、体脂肪率、内臓脂肪レベル
体年齢?
Oh!無論の体重計よ。
私・・・・18歳なのかっっ?

皆様!散々、タメ口でコメントのやりとりをさせて
いただいてまいりましたが・・・・
私、まだ未成年でございました!
大変、失礼いたしましたぁ〜。






  1. 2017/06/28(水) 02:00:12|
  2. ・筋トレ
  3. | コメント:7
<<アニマニュアル41 | ホーム | ポトスにホッとす>>

コメント

お稲荷さんがコンニチハッッ!笑

未成年の丸坊とやら
証拠バ見センガサ!

じゃなかった
証拠をミセイネン!笑

もうチン寝るZZZ
  1. 2017/06/28(水) 02:48:28 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

男はお稲荷さんで可愛いもんスヨ。

女はどうなる??ブ〇ック〇ールか?

おとろしかばい・・・。(シモネタジャネーカッ!)
  1. 2017/06/28(水) 11:31:25 |
  2. URL |
  3. うの字 #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

何々?体年齢が18歳?

頭部年齢が新生児?
  1. 2017/06/28(水) 21:57:23 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

キッチリしたカールやっとるな~
どうしても反動を使いたくなるのよね。
しかし、筋トレ後に裁縫はできないような気がするね。
  1. 2017/06/28(水) 23:38:26 |
  2. URL |
  3. こみ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

未成年の時代は、遠い昔やっ中年!・・・・中年もそろそろ終りだ老〜ねん?のアンサンへ

↑おいおい!

メンツハ、ドネンガ?
眼底検査もスッドガ?
あれは、バッケナ〜キビソガダッカ。
ホンニ健康が一番ヤッテナ〜。
ヤンメ〜になるのは止んめ〜にしたいですなぁ。




とうちゃんへ

え?なになに?ボク未成年だから、分かんない。
そういえば、ブルック・シールズは綺麗だったなぁ〜。
↑ズは、どっから来た!




ネコスン君へ

え?頭部年齢?
それって、内部でなく外見のことよね?
私・・・・天然物ではなく、自主なんですけどぉ?




公民館のいぢるケヘ

プレートを付け替えるダンベルなのですが、7kgの次は
10kgなのですよ。
7kgは、少し軽い気がする。
10kgだと、振り回しますな。(笑)
上腕の筋トレした後は、プルプルして裁縫なんかしたら
とっても危険ですがな。(笑)
  1. 2017/06/29(木) 02:45:33 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

あれがうわさの「ゴリ懸」かぁ〜。
カメさんのリクエストで新しいカテゴリらができてよかったね。
モデル、人間(ボーズ)もいいけど
ネズミの方が雰囲気あるなぁ。
ゴリラにしたらもっと筋肉強調されるかも。
・・・と勝手な事をいう。ワハハ
  1. 2017/09/26(火) 00:15:39 |
  2. URL |
  3. 懸垂はクラスで一位だったべち #-
  4. [ 編集 ]

べちへ

そもそも、このブログを立ち上げたのは仕事につながる
と思ったからだけど、まるで仕事がここからは発生しない
もんだから、すっかり自分の趣味的な絵に走りがち
なんだけど、考え直して少し仕事よりの絵にすることに
しました。
そうなると見ている方としては、つまらん!とは思いますが
ご容赦のほどを。
これを描いた時からシリーズ化にしようとは思って
おったけどね。リクエストがあって、ようやく重い腰を
上げました。
  1. 2017/09/26(火) 01:35:17 |
  2. URL |
  3. マルボーズ(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (169)
・仕事のような (151)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (592)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (14)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (38)
・コラボ (8)
・イラストと文 (667)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (131)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR