ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く296


ター坊ターボ多忙警報発令〜!

今年一番の忙しさや。
しかも今のが終わったら次の仕事も入って来よった。
しばらく筋トレも休んで仕事に集中や。
ありがたいこってす。

ここに来ても、かなりドバドバと入って来ている。
残りは12Pとバラが何点あるんだ?
こなしてもこなしても、減っていかん感じがする。


電話が鳴った。
すわっっっ!また来たのか?説明か?修正か?
どきどきどき・・・・はいっ!タカダです。
「あ・・・・おったん?」
こういう時を待っていたかのように大阪のおかんである。






170617






なにぃ?今、めっちゃ忙しいねん!
「あ、ゴメンゴメン・・・・
荷物送ったから今日着くと思うわ」
そうなん?ありがとう。また着いたらメールするわ。
「あんた、元気してるん?」

実は、ブログには書いていないけれど、おかんとは
先週会ったばかりなのである。

・・・・いや、まぁ元気やけど・・・・
(あ!またなんか愚痴を聞いてほしいんやな?)
いろいろあって、おかんは、体と心がちょっと弱っている。
そんなことを、おやっさんに聞いて貰えば良いんだろうけど
うちのおやっさんは、日本語が通じない人なので会話と
いうものが成り立たないのであった。
(おやっさんは日本人です。T_T)

ほんま、ゴメン!
再来週まで忙しいねん。
また手紙書くわ。
愛想のうて、ほんま悪い!

「エエよ。エエよ。
お前さんの愛想の悪いのは、よう知ってるから」


そう!私は身内には、とっても愛想が悪い男なのである。
スマン!おかん!!
しかし、このタイミングかいな?
どっかに監視カメラでも付けられとるんとちゃうやろか?






  1. 2017/06/17(土) 03:44:17|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:3
<<毛筆ツール2017-34 | ホーム | 毛筆ツール2017-33>>

コメント

こんにちは カズヤしゃん
ターボターボお疲れさまぁー
お母様・・・心配ですね。
お近くだったらお訪ねして
あははうふふと元気づけてあげられるのにな。
  1. 2017/06/17(土) 10:21:06 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

エソワッカバッテ
おかんの言ウコドモ聞イダランガサ。

代わりに
暇なオヤ聞イデモヨガバッテ
オイもおやっさんゴド
会話が成り立ダン人間ヤッタッカ。
カンシェ~!
  1. 2017/06/18(日) 00:00:11 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ちょーかーさんへ

本日日曜日が勝負です。
なんとかメドはたちました。
顔晴って、やっていこうと思いますよ。

大阪の実家の近くには弟妹がおります。
やはり近くにいると、いつもそんな愚痴を聞かされて
弟妹も少しウンザリしているところがあるのでは?と
思います。
私は、たまにしか聞いてやれませんので優しくと
思いますが・・・・ちょっと今は無理です。おかんスマヌ。




アンサンへ

アンサンも会話が成り立たんデヤ?
ババ〜〜!
ソネン、特殊な人間はオイノオトサンだけと
思うとった。(笑)
おかん!カンシェ〜!もうチットベッカ待ってクレンガサ。
オイハ後攻めヤッテ〜。
・・・・オヤ後攻スッタッサ〜。
  1. 2017/06/18(日) 03:38:33 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (664)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR