ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く295


筋肉痛がハンパない。
これやっ!
久しく忘れとったが、なんか、これやっ!
生きている感じがするっ。←変態か!

筋トレを自重でやっていても、なかなか筋肉痛に
ならなかった。
もっと追い込んでやれば良いんだけど、そうなると
100回とか200回くらいやらなくてはいけない。
ちょっとウンザリする。
時間もかかる。

ダンベルの10回3セットで、これほど効くとは!
なんか良い感じだわ♡←Mか!






170615






私はあまりTVというものを見ない。
ブログにハマって、いろいろな情報を他のブロガー
さんのブログから知ることが多くなった。

実は、先月末から新聞をとるのを止めた。
一番は経済的に切り詰めようと思ったことで、新聞を
読みはするけれど、あまり重要視していなかった
というのもある。

新聞を止めて分かった!新聞!無いとやっぱり困る。
しっかり読んでいなかった新聞だけれど、情報が
まるで入ってこない!
そうなると、とっても不安になる・・・・
ことに気がついた。

朝起きて、朝食をとりながらパラパラっと新聞を簡単に
斜め読みしていた。
それでも、社会ではこういうことが起こっとるんだなぁ
というのがボンヤリでも頭に入ってきていたのだった。

今日の天気や気温、連載のマンガや小説、コラム
見ないけどTV番組欄=あれを見るだけでも今の
タイムリーなニュースが分かっとったんやなぁ。
新聞広告なんかでもデザインやイラストを見たりする
機会があったり、雑誌広告なんかで芸能人の動向を
知ったりすることができていたのだと新聞の偉大さを
改めて思った。


ほんで・・・・K出K介・・・・ナニやりよったんや?(笑)






  1. 2017/06/15(木) 02:09:18|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:2
<<毛筆ツール2017-33 | ホーム | ブラリ散歩カメラ68>>

コメント

新聞もテレビも縁遠くなってから久しいですが、
別に拒絶しているわけではなく、自然にそうなってしまいました。

新聞を取らなくなった理由は古新聞の扱いがただただ面倒だったから・・・。

テレビを観なくなったのはただただインターネットが普及したからに他ならない。
レンタルDVDもPCで観てしまうしね・・・。

だからよそ様のお家にお呼ばれした時に見るTVCMの瑞々しさに
いつも感動しているんですよ!



ほんでK出K介は、来ん出A介になったっちゅう話ですわ!(笑)
  1. 2017/06/15(木) 14:39:42 |
  2. URL |
  3. うみねこ #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

来ん出A介になっちゃったのね?うみさんへ

うみさんも新聞TVなし派なのね?
私も別にTVは拒絶しているわけではないけど、見なくても
生きていけるなぁと・・・・習慣のもんだと思いますな。
古新聞?それって、新聞屋さんが持って行ってくれないの?
地域によって違うのかな?トイレットペーパーと交換だよ。
たまにTV見て、CMに感動!分かるぅ〜〜!
最近、まるで行ってないけど映画館で観る映像は
CMだけで、かんど〜ものですな。
  1. 2017/06/16(金) 02:21:11 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR