ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

過去絵ゴソゴソ12


「HPを作った。それに合わせてブログをやれ!」

と、私のディレクターに言われて始めたブログで
あるが、週に1度更新できればいいなぁ〜
誰か見に来てくれるのかなぁ〜
続くのかなぁ〜
なんて

不安だらけだったけれど、もう5年も経ってしまったよ。

その間、手探りで文字の会話をし、時には怒られ
時には一緒に笑い合い、そしてリアルでもお会い
したりなんていう機会もあった。

こちらのバカなコメントに、ちゃんと乗っておつきあい
いただき返してくださるというのは、誠に有難いことで
波長が合う方々と、こうして楽しくブログを続けられる
原動力となっている。

5年やっていると、出会いもあったが別れもあった。
それぞれの事情で休まれている方、閉鎖された方
いろいろである。






170426






私は絵を描いているので、やはりイラストブログには
とっても刺激を頂いている。
デジタルで描き出したのは、このブログを始めてから
と言ってもいいので勉強になる。

出会いと別れの4月だけど、改めてブログを卒業して
行かれたブロガーさんがリアルでも元気で過ごされる
ことを祈っている。
そしてできればまた、この電脳世界でお会いできれば
と思う。

このブログの左サイドバーのリンクは、ブログを閉鎖
されてしまった方もいらっしゃるのだが、私の思い出と
してそのままにしてある。
ご了承、願いたい。m(_ _)m


なんだかいきなりこんなことを書いてるけど、まだ
私は続ける気は満々だからね。(笑)


続きに新しくリンクを張らせてもらった、お友達を
ご紹介!















生粋のイラストブロガーさんです。

(私のように写真やメダカに逃げたりしない。笑)

ただ!

農家さんとイラストレーターの二足のわらじなので

これからの季節は、農家さんに忙しく更新が

マチマチになるそうです。



動物の仕草やフォルムも、とても可愛く描かれますよ。

動物が、とても好きなんだろうなぁ〜と思います。

エビちゃんとクーリーローチとネコちゃんを、こよなく愛し

エゾアカガエルがいる羨ましい環境にお住まいの

北海道にも、ようやく春が来た!



はるちゃんこと、はるかげさんのブログで

 



「BLOG まんじゅう」です。





よろしくお願いします。









  1. 2017/04/26(水) 02:19:10|
  2. ・仕事のような
  3. | コメント:7
<<過去絵ゴソゴソ13 | ホーム | サラサラと描く274>>

コメント

こんにちは。
ここでいうのもなんですが
blogまんじゅう
かわいくて、ぼくも訪問して眺めてます♪
・・・本気でここで言うことじゃない(笑)
  1. 2017/04/26(水) 08:30:12 |
  2. URL |
  3. バケツ #8eHAFty.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/26(水) 08:38:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

バケツさんへ

いえいえ、お気になさらず。
ありますあります。
同じもの2つ投稿されること。
別に怪しいこと書いてないのに不当投稿とかって
言われたりもしますよね。

はるかげさんは、本当に可愛い絵を描かれますよね。
そして、少し砕けたようなコメントも魅力的。
良い方とお知り合いになれました。ムフ♡
  1. 2017/04/27(木) 02:06:34 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

昨日は

何があったのですか??
マル殿はニュースはご覧になられないですか?
西と東がチキンレース
我が国は巻き込まれてどんどん立場が危うく
なりますけど
そんな中でも姪っ子たちは赤ちゃんを産み育て
元気ですし
もう少しほんのチョットでも本気のやる気モードの
政治家さんに出てきて欲しいですわ...

マジ公私ともども明日はどっちだ?!
コメ欄がクローズでした。
こっちで失礼をば(返事はノーサンキュー)
  1. 2017/04/27(木) 09:47:19 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

ステキッッ!さんへ

ご迷惑をおかけいたします。コメント、ありがとう〜!
どうにもダメで。
詳細は、申し上げられませんが、近隣で有事が起こる
かも?なんていうことからすると、とても小さな自分の
出来事です。
こうやって心配させてしまうので、そういうことを書く
べきではないとは思いますが、やっぱり私はダメですねぇ。
けれど、私の中では大きなことなので困っています。
ブログを休んでケロリ!と上向きになれればいいのですが。
明日は、どうなりますことやら・・・・
  1. 2017/04/27(木) 13:59:04 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

わお!
こんなにしっかりご紹介頂いてありがとうございます!
(。・ω・。)
照れくさいですなぁ。
せっかくのご縁とブログが消滅しないように頑張ります♪
マルさんも無理なさらず、たまには自分第一に過ごしてくださいね。
  1. 2017/04/28(金) 23:52:13 |
  2. URL |
  3. はるかげ #u1tiZtlc
  4. [ 編集 ]

はるちゃんへ

リンクを張らせていただいた時には、紹介させていただく
のが当社の決まりになっております。
友達の友達は、皆友達だ!(笑)
止めないでおくれよぉ〜!
細々とでもいいから続けておくれよぉ〜!
と言いつつ、こちらの方が心配なんですけど。(笑)
継続は、力ですよね。がんばろぉ〜!
  1. 2017/04/29(土) 02:43:58 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (148)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (59)
・スケッチ (568)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (661)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (127)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR