ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツール2017-23


4月後半・・・・快適!を通り越して暑い!
いつものようにボアシーツと毛布に薄手の掛け布団
2枚で寝たら、暑くて布団を蹴飛ばしとった。

コタツ布団も昨日しまった。
買って来た時に入っていたファスナー付きの袋に
収めようとしても入らない。
すっかり膨張したコタツ布団をギュウギュウっと小さく
丸めてなんとか袋に詰め押入れの奥に収納した。

コタツ布団♡
また年末に会おうね!!
(しもうたところを、またちゃんと思い出さんとなぁ)

裏起毛パンツから、ばーちゃんのお下がりモンペに
衣替え。






170420






先週土曜まで忙しくしており、日、月に出かけ
火曜は休息に当て、さて雑用にかからねば!
と思っているけれど、気が抜けた。
期限のあることなので、早めにやらねばならぬ。
なんで、こんなこと引き受けちゃったかなぁ?

気が重い、今日この頃。










170420-m1






Appleからメールが来た。
そんなことは今までないので、なんぢゃろかい?
と思った。
なになに?
あなたのあっぷるあいでぃがちゅうだんされましたとな?

?????

でも、これって大変なのでないの?アワアワ・・・・






170420-m2






よく分からんので、検索をかけてみると
どうもフィッシング詐欺のようであった。
ページに飛ばして、そこにIDやパスワードを入力
させるっちゅう魂胆のようである。
巧妙である。

春なのでボンヤリしてしまうが、いけん!と思った。






  1. 2017/04/20(木) 02:58:24|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:2
<<サラサラと描く273 | ホーム | ブラリ散歩カメラ64>>

コメント

困った時のゴリラ?

こまてるんだね。

季節は巡るけど過ぎ去った時間は再び戻ってこないよねぇ。
だから面白いんだろうけど。

べちこは全てのメールを信じませんw
契約しているプロバイダーを名乗った詐欺メールなどもあるので
もう何を信じていいのか・オヨヨ。
特に不具合がなければ無視でしゅ。
  1. 2017/04/21(金) 00:54:15 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

べちへ

そうなのよね。また桜は咲くけど、その桜は1年後で
今咲いている桜ではないのよね。
ずっと同じように元気でいられるか?というと、それは
誰にも分からんのよね。
今現在、スケッチのストックしかないのである。
困っているのである。図星である。

新規の仕事っていう可能性がないわけではないのでなぁ。
難しいところである。
  1. 2017/04/21(金) 02:28:17 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (140)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR