ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く272


温度差ってあると思うのですよ。
私が相手のことを好きだ!という気持ちほど相手は
私のことをなんとも思っていない。
あるいは、その逆もしかり。

知り合いが会社を辞められたのです。

ちょっとビックリしたのと、応援する気持ちと
今まで会社員だったのが、立場が同じフリーの
状態になったので勝手に作っていた壁がとっぱら
われて親近感を感じたのと、前から行きたい所が
その近くだったので時間を作ってもらって会って
来たのでした。

お互いの近況など差し障りのない話をして1時間
ほどお茶を飲みました。
相手にしてみれば、この人はわざわざ何をしに
来はったんだろう?との思いがあるかもしれません。
でもまぁ私が一方的に、その人を(人として)好きだ!
という気持ちがあり、行動を起こしたかったのでした。

今までは、仕事を出してもらっている関係だったわけ
なので、なんとなく遠慮していた部分がありましたが
もうすっかり心の垣根もなくなりました。
だからヤツとは、これからツレ!です。*ツレ=友達






170417






スケッチはしてあるけれど、取り込めていないです。
昨日は暖かくて、半袖の人をたくさん見かけました。
早くアップしないと季節感のギャップが出て来ますな。

さて、本日もお出掛けです。






  1. 2017/04/17(月) 02:59:11|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:0
<<ブラリ散歩カメラ63 | ホーム | 過去絵ゴソゴソ11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (125)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR