ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

過去絵ゴソゴソ11


ちょっと綱渡りだったけれど
なんとか納品が終わった!
疲れた!
ふぅうう・・・・

この3日ほどOPPだった。
私は胃は弱いのであるが、腸は割と強い方で
あまりお腹を下すことはない。
珍しく1日トイレに3回ほど、こもった。
(OPP=お腹ピーピー)

おかげで仕事も小坊ーズだったせいもあり
ゲッソリして小顔になった気がする。(笑)






170416






疲れたのでゴソゴソしてみた。
節操もなく、いろいろなタッチを出しているが
果たして一体、私は何がやりたいのであろうか?
いまだ暗中模索状態である。

人の顔(表情)をデフォルメして描くのが好きだ。
ノーマン・ロックウェルやビックコミックの表紙を
描かれていた日暮修一氏に憧れていた。
(誰とはいわないが)練習でそんなふうに描いて
みたものである。

仕事はひと段落だけれど、雑用が待っている。
今日と明日もお出掛けだ。


皆さん、良い1日を。






  1. 2017/04/16(日) 02:00:46|
  2. イラスト
  3. | コメント:6
<<サラサラと描く272 | ホーム | サラサラと描く271>>

コメント

エーゴロヤッタ~ネ。
(↑↑野球ジャナガダット。笑)

オイは珍しくFKYヤッタ。
(FKY:二日酔い)
ヤイバッテ
今も懲りずに呑モータッサ。
  1. 2017/04/16(日) 02:15:55 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

ノーマン・ロックウェル

大人の塗り絵・・・。

あれから何も描いてません。
一度手を付けると、RPGゲームにハマるように
延々とやり続けてしまうので仕事に支障が出るし、
逆に仕事で中断されるのが結構なストレスで、それも嫌。

私のような性格は多分、いろんな意味で追い込まれた(追い込んだ)状態でないと、
何事も為す事が出来ないのだと思います。(笑)



では昼に近いアサー!から、Have a gooday.
  1. 2017/04/16(日) 09:54:15 |
  2. URL |
  3. うみねこ #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

そうですか

ワタシは胃が丈夫なんですけどね..
お腹お大事にしてくだされ。
(踏ん張りが利かなくなりますからね)
雑用はかどりますように
  1. 2017/04/16(日) 14:36:41 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

二日酔いのふつつか者のアンサンへ

↑ヨメジョジャノッシン、ナッケ〜アッコがイウドガ?
ババ〜アンサンが二日酔いヤットガ?
ナンノゴウデスカ?ハッチャ〜!
ドッコノンダドガ?バ〜!ソネン飲む人のアットガ?

オイハすっかり気が抜けてフ〜ランフ〜ランシトッタットサ〜。(笑)




うみさんへ

そういえば!ノーマン・ロックウェル(塗り絵)最近、見とらんねぇ。
何かにちょっとリキ入れようと思うと、それに集中して
しまい、他のことがおろそかになってしまいますなぁ。
体が二つ三つ欲しいよねぇ。
ようやくそちらも春が来とりますか?
そうそう!クマには気をつけなはれや!
↑いつのことを言うとる!!




ステキッッ!さんへ

お腹は、おかげさまで3日で治りました。
もうフツウです。それが通り越して不通になると困りますけど。(笑)
お腹の中が一度全部なくなって、キレイになったんぢゃ
ないかなぁ?

野暮用は、明日からスタートです。
結構面倒なんですよ。今からため息です。
  1. 2017/04/17(月) 02:00:55 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

お腹落ち着いたら、栄養のあるもんで
ゲッソリもどしてね。
ニュートラルが細そうやから…
  1. 2017/04/17(月) 23:42:16 |
  2. URL |
  3. コテ♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

コテっちゃんへ

知り合いで1日ほぼ1食=朝はコーヒーのみ昼は普通に
食べて、夜はサラダのみという人物がおりますが
「最近、8kg太りました」と言うんです。
私、このところ仕事も忙しく1日4食だったですが
それで痩せてどないすんねん?状態です。
よっぽど体内に入れるけど、そのまま出してしまっておる
体質のようですなぁ。
ニュートラル・・・・たしかに細いですわ。食べねば!
  1. 2017/04/18(火) 01:58:32 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (160)
・仕事のような (132)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (49)
・スケッチ (500)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (26)
・コラボ (8)
・イラストと文 (641)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (15)
写真 (117)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR