ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツール2017-22


昨日は、寒かったですな。
ヨコハマ地方、7〜10度。

一昨日は、部屋で半袖やったですけど
昨日は、ニット帽にネックウォーマーに作務衣に
靴下に・・・・
本日、10〜20度予報。(暑くね?)
皆さん、体調を崩されませんように。



昨日は、うちの集合住宅の貯水槽の清掃でした。
前の日に水を汲み置きして準備OK。

定時に起きて、おトイレへ。
あっ・・・・水、出ぇへん。
そうや!断水やったんやった。

汲んで置いた水で流して、洗面所へ。
あっ・・・・水、出ぇへん。
そうや!断水やったんやった。

うがいだけして、朝食。
食べ終わって、食器を洗おうとして
あっ・・・・水、出ぇへん。
そうや!断水やったんやった。






170412






蛇口をひねると水が出る。
(出えへんのに、つい習慣でやってしまう)
当たり前ですけど、改めて便利ですな。

起きる時間も遅いので、それほど影響はないの
ですが、2時間ほどで復旧。


あっ・・・・顔、洗うてなかった。
16時に気がついたマル坊です。






  1. 2017/04/12(水) 03:52:16|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:2
<<サラサラと描く270 | ホーム | 木を描いてみてた4>>

コメント

ホント

便利になれていると水が出ない
停電した
ガスが止まった
なんてタイヘンですわ。

今マル殿も戦闘態勢ですが
ニッポン丸も大変な時期ですね。
気合でいきましょうかね。
体調気をつけてくだされv-355
  1. 2017/04/13(木) 17:00:51 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

ステキッッ!さんへ

前もって告知があって、前日に水まで汲んでいるのに
習慣というのは恐ろしいモノで、つい出ない蛇口をひねっている
自分に驚きます。
当たり前っていうのは、幸せなことでありますね。

なんだか、世界的にえらいことになって来ておりますね。
(一応ニュースは目を通しています)
でも、今の私は自分のことでいっぱいいっぱい。
自分のことだけ考えられるっていうのは、幸せなこと
でありますね。
  1. 2017/04/14(金) 02:33:08 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR