ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

過去絵ゴソゴソ7


そろそろ忙しくなってくるので、その前に外の空気を
吸いに行ってきました。
昨日は、あちこちで入学式だったようで街はワサワサ
フレッシュマンでいっぱいでしたよ。






↓今日の過去絵ゴソゴソ。

170404










行ってきたところは・・・・

170404-10






「デッサン絵画展」4月2日(日)~9日(日)水曜定休日。
場所は、早稲田大学近くのドラードギャラリーさんです。

170404-11






グループ展にブログのお友達のえきちゃんが
出品されているのです。

えきちゃんは、2月に国立で3人展をされたばかりですが
その時の勢いでもってエイヤ!と1点描き上げ参加される
ことにしたようです。

↓えきちゃんの作品「Rainy dayⅢ」

170404-12

↓詳細は・・・・

「慧喜~Trip of the art」



追記にドラードギャラリーさんの建物の写真などを。

















出かけてきました証拠写真をば。










まず近くに行ったら寄ってみる、ある店へ・・・・

170404-1

定休日かぁ〜い!(T_T)

このお店は偶然に見つけたのですが、ギャラリーも併設
していて、店のパペットも見るだけで楽しいのです。
(店主さん、いつも見るだけでゴメンなさい。滝汗)
久々に寄ってみたんだけどなぁ。残念!










2駅ほど、トットコ歩き
やってきました。ここ!都の西北近辺。

170404-9










下調べもしない方向音痴男は、少し迷い
そのうち怪しのビルを発見。

170404-8










なんだかデコデコ。

170404-3










ちょっちコハイ。

170404-4










ローカもグネグネ。

170404-5










なんか(平衡感覚が変で)気持ち悪い。

170404-6










なんですか?これわっ!!

170404-7










ここが、目的地のギャラリーの入っているビル
だったんかぁ〜〜い!

170404-2

DORADO GALLERYさんです。

方向音痴男は、野生の勘で見事に到着して
いたのでした。(笑)


「デッサン絵画展」は9日(日)まで会期がありますので
お近くの方は、お出かけされてみてはいかがでしょうか?
*注:水曜定休日。









  1. 2017/04/04(火) 02:23:24|
  2. ・仕事のような
  3. | コメント:3
<<タッチ見本な絵4 | ホーム | 毛筆ツール2017-21>>

コメント

ギャラリー

にたどり着くまでの
インパクトがスゴイですわねぇ
気の小さいワタシは迫力でなんだか...
もう
ゴチソウサマ~~~~じゃないか
胸が一杯になりそうですわ。

お子達の嬉しそうな絵
個性が本当に良く出てますね。
この4人のダレカにみな似るんじゃないかと
言うぐらいデスワ。
  1. 2017/04/04(火) 18:41:58 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

カズヤさん♪
わ~♪掲載して頂いて、ありがとです^^作品画像が大きくてビックリ^^;
わざわざ足を運んで頂いて、感謝です><

ドラードギャラリーさんとビル、面白い外観&内装ですよね^^;
カズヤさんの写真で、あ、ここはこうなってるんだぁ~と初めて知った箇所もあったり汗。
追記の上から4番目の画像に写ってるドア、
あのドアの向こうで、榎先生の画塾に参加させて頂いてるのです^^v
室内は、もっと面白く濃いような感じカナ・・・笑、来月のNHKの放送が楽しみデス^^;

また、展示のお知らせさせて頂きますね^^
(もう、当分ない・・・とは思うけど、でも突発的に何か入るかも笑)
今回も、ほんとにありがとうございました!!

  1. 2017/04/04(火) 20:11:22 |
  2. URL |
  3. 慧喜 #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ステキッッ!さんへ

下調べもせずに二駅分歩きましたので、少し迷いましたが
割と私にしては順調にいった方です。
地下鉄なので、線路をトレースするわけにもいかず
野生の勘でございます。(笑)
ギャラリーを一度は通り過ぎてしまい、この先にそんな
ところはなさそうやなぁと引き返し、おもろいビル〜と
写真を撮ったりしておったら、ここがギャラリーかい!
と到着していたという。

結局、日の目を見ることがなかったキャラクターですが
ここでお披露目できて良かったです。




えきちゃんへ

そちらでも言いましたけど、タイミングが良かったよ。
来週だったら、ちと無理だったかもしれん。
鉛筆画のグループ展もエエもんやねぇと思いました。

え?あのビルで榎先生の画塾があるの?
へぇ〜そうなのか。
しかし、オモロ〜なビルだねぇ。
内装は、さらに?(笑)
夜とか怖いかもなぁ。
エイリアンとか出てきそうだもの。←おいおい!

できるだけ、外に行って、いろいろ見たいです。
お知らせいただければ(タイミングが合えば)行きますぞ。
  1. 2017/04/05(水) 02:24:34 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (169)
・仕事のような (151)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (594)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (14)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (38)
・コラボ (8)
・イラストと文 (669)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (131)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR