ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツール2017-18


そんなに忙しくなかったけど、そこそこ忙しかった
レギュラー週間が終わった。
晴れて自由の身になった!

しかし!
やらねばならないことは山積みである。
小忙ーズで、描くことをお預けになっていたブツを
描かねばならぬ。

・再度買って来た、20%引きシールが貼られたカボチャ
・すぐ描くつもりで中身はしっかり洗っていないBifiX
・回転式5mワイヤーパイプクリーナー
・三ツ矢サイダー
・どっかに未だ行方不明KURE5−56


他、やらねばならないこと。

・包丁研ぎ
・手紙書き
・お風呂の掃除
・おトイレの尿石取り
・メダカの掃除
・部屋の掃除
・資料作り、ご近所の美人デザイナーさん宅への訪問

えとせとらえとせとら・・・・






170319






昨日今日とヨコハマ地方の最高気温は16度。
部屋着は上3枚下3枚の丸坊だけれど、もう1枚ずつ
脱皮してもエエかもしれん。
ようやく、あったこうなって来た。

気ばかり焦って何もしない気もするけど、3連休だった!
1日くらい、どこか外の空気を吸いに行こう!






  1. 2017/03/19(日) 03:09:26|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:5
<<サラサラと描く264 | ホーム | 過去絵ゴソゴソ5>>

コメント

ようし、わかった。
美人デザイナーさんへの訪問を替わってあげましょう。
なあに困った時はお互いさまよ。
  1. 2017/03/19(日) 21:37:18 |
  2. URL |
  3. こみ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

春がきたんですか!
めちゃくちゃ暖かい春が!
実はこちらも日中限定ですが、連日
プラスの気温をキープしておりますよ^^
土が出てきて小鳥がたくさん飛んでます。
どうやら春が駆け寄ってきているようです(`・ω・´)ヤッタ

メダカの水槽掃除とかどんな感じか興味津々です!
生体への配慮も含めて、ものすごく大変なイメージが。
腰を痛めたりしないようお気をつけ下さいね。
ちなみにエビ5匹はモリモリでかくなるものの産卵せず…ぐぬぬ。
  1. 2017/03/19(日) 22:35:25 |
  2. URL |
  3. はるかげ #u1tiZtlc
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ハゲの介へ

MえにAりにK子さんまでいて、その上、私のご近所の
ジェイミー・ガーツに似た美人デザイナーさんのところへ
代わりに行ってくれるとな?
なんと優しいお人だ!!よろしく頼む!
って、なんでやねんっっ!!
VDには、チョコをいただいたのだぞ!
そのお返しもしなければなんねぇ〜!
↑まだ、やっとらんのかいっっ!!




はるちゃんへ

今日も17度予報!キャア〜〜〜!でも・・・・明日は12度。
ねぇ!はるちゃん!聞いて聞いて!!
昨年、エビちゃんを15匹くらいお迎えして前年からの
生存組と合わせて20匹いてたのよ。
3つの入れ物に分けて、厳しい冬を乗り越えてくれるかなぁ?
と心配してたけど、なんと!1つの入れ物に14匹以上
生存していることが分かったよ。
倍に増えとる!(T_T)嬉し泣き!
苦節4年!ようやく自家増殖に成功か?
はるちゃん家のエビちゃんも、順調に大きくなっている
ようだし、これからだよっっ!!

メダカの掃除は、入れ物が17あるんだけど、4つしか
砂利、腐葉土を入れてないから楽なもんなのよ。
http://studiozu.blog.fc2.com/blog-entry-1254.html
  1. 2017/03/20(月) 00:46:06 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ホンマ、春♪がきてくれよりましたね!
そっかぁ〜ポカポカなんや♡
こっちは、風はまだ今いち冷たいけど
春色はきてくれましたゼ⭐
夕方6時はまだ青空と☼が拝めるようになりました。
  1. 2017/03/21(火) 00:25:12 |
  2. URL |
  3. コテ♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

コテっちゃんへ

今日は、アチかった。
汗かいた。
と思ったら!21日は、二桁行かんかもしれん!
また冬に逆戻りですぢゃ!
お彼岸なのに!
でも出かけてきて、菜の花や梅の花がたくさん咲いて
おるのを見かけましたよ。
一気にではなく、徐々に春本番のようです。
  1. 2017/03/21(火) 01:57:02 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (148)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (59)
・スケッチ (568)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (661)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (127)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR