ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

過去絵ゴソゴソ5


新しい何かを描く気だったんですけど
ゴソゴソゴソ・・・・

いえね、久しぶりって感じで外へ出たんですよ。
スーパーへの買い物ですけどね。
知り合いのブロガーさんがツクシが出てるよと写真を
アップされてらっしゃったので、毎年見かけるところへ
寄ってみたのです。
そしたら、ボコボコ。
ってか、もう終わりかけやん。
いつの間にやら、春・・・・進んどりましたのね?

そういやぁ以前、ツクシの絵を描いたなぁと思い出し
探してみたのです。
コピーとってたけど、どこにしもうたんやろう?
ないっないっっ!
そうや!印刷物があるかもしれん。

某B−パルの読者からのページに描かせていただいて
おりました。
季節感だけ出せば良い、あとは好きにやって良いという
楽しい仕事だったですが、担当さんが女性誌に配属替え
になり、すぐに終わってしまったのでした。






170318






今、見てみると、もうちょっとキャラクターをなんとか
ならんかったんか?と思いますな。


風邪ひいたんか?と思ったんですが、目の周りがゾウガメ
みたいになって来たよ。
前から花粉症疑いの診断を受けとりましたが、来たんか?
とうとう、来たんか?(T_T)


スーパーでマグロのアラが売っとりました。
三枚におろした、身の部分が2つです。
それでいてなんと200円!!
わけありなんか?

思わず飛びついて、昼も夜もアラの煮込みです。
残った分は、冷凍しました。
ウホウホです。






  1. 2017/03/18(土) 02:41:14|
  2. ・仕事
  3. | コメント:4
<<毛筆ツール2017-18 | ホーム | 過去絵ゴソゴソ4>>

コメント

おはようございます カズヤしゃん
花粉症はお辛いですね。
目の周りのかさかさが早く治まりますようにーー
そちらはもう土筆が終わりなのですね。
札幌もずいぶん雪が解けました(*´▽`*)
  1. 2017/03/18(土) 05:55:37 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

ちょーかーさんへ

6時前?いったい何時から活動なさっておいでなのか?
相変わらず、ご多忙のご様子。
いきなりコテン!とならないように、お身体の悲鳴を
聞き逃さんようにされてください。

私、ほんまに花粉症なのか?
それほど鼻水もくしゃみも出ませんけど、目の周りだけが
荒れ出しました。
2年前に皮膚科へ行って花粉症疑いの診断でしたが
昨年はそれほどでもなかったです。

沖縄では、間も無くセミが鳴き出すそうですよ。
日本列島は、長い島国ですなぁ。
  1. 2017/03/19(日) 00:57:59 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

アッカー
花粉症(T_T)ヤッタゲ~?
グラシカ。

アラはマガ~ネ。
ソーツのアテに最適!

オイにも骨バ サブラセンガ?!
イムタにオッタドギはヘダクソヤッタバッテ
今はジョジョヤッタサ。
  1. 2017/03/19(日) 02:17:05 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

アンサンへ

オイハ、花粉症じゃナガド〜!
たんに目の周りが荒れてきただけヤッテヨ。
断じて、花粉症ぢゃナガ!!
↑そろそろ観念センガサ。

アラヤッタイバッテガ、身アラヤッテ〜ほとんど骨が
ナガデヨ。
多分、刺身にするには日が経ちすぎているワケありな
ヨ〜ぢゃナガダイガ〜?
バッケナフトガ、ヨ〜の身で、3cmくらい厚さがアッタットサ〜。
なんだかとっても得した気分であります。
  1. 2017/03/19(日) 02:44:20 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (169)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (591)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (14)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (38)
・コラボ (8)
・イラストと文 (667)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (131)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR