ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く262


(昨日は)天気良かったなぁ。
最高気温は12度しかなかったけれど、風もなく穏やかで
なんだかポカポカしとりましたよ。
夜になると、さすがに冷えて来て(6度)風も出て来て寒く
感じましたけどね。

一歩一歩、春本番ですね。


さて
確定申告も終わり、悩み事ナッシング!
ちゅうわけにはいきませんな。
次から次へと新しい悩みは生まれて来る。
まぁ、それをひとつひとつ乗り越えて行かんとアカン
わけなんですけどね。

レギュラーの仕事が少しずつ入って来て、それをこなして
行かんとアカン。
他にも気になることがある。






170312






そんなことより!

排水パイプ用のワイヤーを干したけど、サビ止めの
KURE5−56はどこへ行ったんぢゃい!
こないだまで、椅子の上に山と積まれた服の上にあった
ではないか?
それが何故に忽然と姿を消す?
まだ1回しか使うてないねんぞ!(T_T)

そのままストンと落ちて、下にあるゴミ箱にジャストインして
気づかずに、捨ててもうたんか?

どこ行った〜〜〜〜?!
ワイが悪かった!!
出て来てクレぇ〜〜〜〜!!






  1. 2017/03/12(日) 03:09:43|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:5
<<毛筆ツール2017-17 | ホーム | リップクリーム2>>

コメント

ボーズとハゲは違う!と声高に言いたい!!でももうハゲているかもしれない@ハゲの人が3日で終わっても3日ボーズというんだろうか?3日ハゲではないだろうか?声高をこえだかと思っていた恥ずかしい男さんへ

ちょっと行動を起こしてみたらとてもいいことがあったのよ。

ナポソロのね、矢島正明さんと 野沢那智さんが喋ってる放送を録画したDVDをツイッター上の全然絡みもないお方から借り受けすることが出来たんですよ。
第1シーズンのうちの12話分ですけど幸せです。春が来た(^^♪

錆止め見つかりました?その下あたりに転がって行ってません?
  1. 2017/03/12(日) 17:49:42 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

適度な揺れは

眠りを誘うよね。
夜の睡眠よりも居眠りが気持ちいい・・・。

そうね、、
心配事や悩みは
毎日ご飯を食べるように
日常的に継続して当たり前にあるよね。

朝食のお茶碗を洗ったと思ったら
シンクにはまた食器が山盛り
生きてる間 なくなる事はない。
そんなもんだw
あきらめろ
  1. 2017/03/12(日) 23:49:19 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ネコスン君へ

おおお?それは、良かったですのう。
しかし見ず知らずの人から、そのような申し出っていう
のはやはりコアなファン同士っていうのがあるんかもしれ
まへんな。
DVDを借りられるってことだけど・・・・リッピングや!
焼き増しや!←そおゆうことを大きな声で言うなよ!

んで、一体何のことですやろ?←しらばっくれるなよ!




べちへ

なんやろうなぁ、あの電車での睡眠の気持ち良さ。
私は前後に揺れる派なんで、したたかに後頭部を
窓ガラスに打ち付けてしまうのである。(T_T)

そうなのよねぇ。
逃げ出せるもんなら逃げ出したいのよねぇ。
ハァア・・・・
I Still Haven't Found What I'm Looking For♪
いえ、ユーウツ。上記の曲はU2。←分かりにくっっ!
老師よ!人生とわっ!諦めることなのかっ?←だりが老師ぢゃっ!
  1. 2017/03/13(月) 01:14:39 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/13(月) 01:24:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

老師へ

もう寝なさるのか?
私は、まだブログが更新できておらん!
だいたいいつもは昼くらいからちょこちょこと書き出し
いつの間にやら出来ているが、リアルタイムで今書いて
いるところですぢゃ。
中身の薄い、更新重視ブログのサガですぢゃ。
  1. 2017/03/13(月) 02:47:11 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (51)
・スケッチ (527)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (29)
・コラボ (8)
・イラストと文 (650)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (16)
写真 (122)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR