ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

いじわるギギの5


前回、出版社に持って行ったボツ!った幼児向けサンプル絵本の
説明をいたしましたが、言葉足らずと申しますか、分かりにくい
表現になっておった気がしましたので、改めて・・・・

これが1P、2Pの見開いた状態です。
2P目(右)は、半分しかありません。
右奥に見えているのは4P目です。

こちらの思惑として、ブロック塀の切れているところが見通しの悪い
十字路との設定です。






170217-1






3P、4Pにめくると・・・・






170217-2






ごソーゾー通り、こうなります。(だから、ダメなのか?)
3P目は、半分の大きさで、左に見えているのは1P目です。

あと1回続きます。



今月のレギュラー仕事が終わりました。
まぁ私は、なんとか元気でやっています。

次の、たぶんかなり込み入ったことになりそうだろうなぁ仕事の
返事は、まだで納期も先なので態勢を立て直したいと思います。
しかし・・・・
3日前に送ってるのに「もらった」の返事は今頃なの?
その間、何をされてたんだろう?

やはり出だしから、先行き不穏な感じがいっぱいでならないよ。



冷凍室の底の方から冷凍の回転焼き(今川焼き)を発掘した!
うひょぉお〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!ラッキィ〜〜〜〜〜〜〜♡
(でもこれ、いつのんや?)


け〜せら〜せら〜!






  1. 2017/02/17(金) 02:23:24|
  2. ・仕事のような
  3. | コメント:3
<<いじわるギギの6 | ホーム | いじわるギギの4>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/17(金) 02:56:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いいなぁ、私はこれからピッチ上がっていく感じです。
もう「これからお前を攻撃するぞ!」みたいな絵描くのいやん。
優しい絵本描き仕事にするの憧れます。

今川焼きって回転焼きとも言うのですね!
地元ではおやき、というか甘太郎とよんでます。店名w
お腹壊さないでくださいね!Σ(・∀・;)
  1. 2017/02/17(金) 18:58:28 |
  2. URL |
  3. はるかげ #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

鍵コメさんへ

おかげ様(?)で負の連鎖に陥っとりました。
まだ少し続きそうですが、峠は越えたののかな?
なんとか私は元気です。ご心配、ありがとうございます。
波の音?エエですよね!!
私もたまに仕事しながら聞いたりしていますよ。
雨の音とか、自然の音は癒されますよねぇ。
そういえば、昨年凹んだ時も海まで歩きに行って
1時間くらい日没の中を波の音を聞いてたことが
あったなぁと思い出したです。




はるかげさんへ

まだ納期はあるのですが、たぶん今やっているのは
もめると思うんですよね。
どうなるのかなぁ?ドキドキ・・・・
はるかげさんも、がんばってくだされ。

回転焼きは回転焼きですよ。(笑)
ヨコハマで売っている印刷物の品名も、そうなってますし。
初めの頃、通じなかったので今川焼きとカッコで入れました。
店名ということであれば、大阪では御座候というらしいっす。
おかげ様で、体は平気です。

そういえばF室の拍手っておかしくなってますよね。
早く直らんでしょうかねぇ。
  1. 2017/02/18(土) 01:46:26 |
  2. URL |
  3. マルボーズ(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (160)
・仕事のような (132)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (49)
・スケッチ (500)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (26)
・コラボ (8)
・イラストと文 (641)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (15)
写真 (117)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR