ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

いじわるギギの4


出版社などに営業する時、単に自分の絵のサンプルを持って
行くだけではなく、ちょっとした企画を考えて渡す方がやはり
印象が強いと思うわけです。

それで、オリジナルの絵本を考えて持って行ったこともあります。
でも、箸にも棒にもかからない。

では、もっと実践的なものでどうや?
と!幼児向けに作ってみた、しつけ絵本というか教育絵本というか。

・くるまにきをつけよう
・はをみがこう
・すききらいなくたべよう
・なかよくしよう

決まれば、それの第二弾!第三弾!
な〜んて、うまくはいきまへん。

そんな過去の遺物をここでご紹介でございます。






170215






簡単に製本して持って行ったものなので、少し解説をば。

・くるまにきをつけよう

見開いた本のノドは、ウサギの向かって左耳あたりです。
右ページが半分しかない作りです。(ブロック塀がそこで切れている)
右ページの奥に少し何かが見えている。
そこで、いじわるギギが誘っている。



1本の仕事の納期が明日です。
今月の2パス目を行っときます。

明日、2月16日(木)はブログをお休みです。



続きは明後日ですが、くるまにきをつけようってタイトルですので
ごソーゾーの通りの展開にしかなりませんが、お待ちください。






  1. 2017/02/15(水) 02:51:50|
  2. ・仕事のような

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (51)
・スケッチ (528)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (29)
・コラボ (8)
・イラストと文 (650)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (16)
写真 (122)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR