ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツール2017-12


こみいった仕事をしていると昨日書きましたが
第三の刺客が現れた!!


これがまた・・・・
(TT_TT)


またと言うか、今こみいっている仕事なんて表現が可愛くなるような
必殺仕事人である。

と言いつつ、第一の刺客、第二の刺客もかなりのもんですが。(笑)


一度に言えることは一度に言おうぜ!
連絡は、ちゃんとしようぜ!
ドタキャンもナシだぜ!
今頃、言うのはナシだぜ!
3週間前に終わっている仕事を直して翌日の朝に出せ!
っていうのはナシだぜ!
だから、そん時に見てないのかよ!
元に戻す!はナシにしようぜ!!
それは、反則だぜ!
まかせる!って言ったんならまかせようぜ!
文句だけ言って、自分はやらないなら文句を言うのはナシにしようぜ!
ギャラをはずもうぜ!(笑)
無理だって言ってるぢゃないっスか。
コピーをとりに行っているほんの10分の間に不在連絡票を入れていく
郵便屋さんカンニンしてほしいぜ。
おかげで、おトイレに入っている間に来られるかもしれんと思って
行くに行けないぢゃないっすか!来るなら早く来てくださいっ!
↑行をあけろよ!読みにくいわっ!

ちくそう!こうなったら・・・・
Yザキのしっとりりんごのケーキを買って来てやるぜ!
大福も買ってやるぜ!!
今晩もカレーだぜ!
アホ〜!ボケ〜!カス〜〜!!(T_T)

ハァハァハァ・・・・






170201






おいらが下手なのさ!!

おいらのコミュニケーション力がないのさ!!

だから修正が発生するのさ!!

えええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!
矢でも鉄砲でもおはぎでもアップルパイでもカキフライでもカツ丼でも
持って来やがれっっっ!!


私・・・・
仕事のメールにHPのアドレスなんかを載せてるんですよね。
HPから、ここに飛んで来られるなぁ。
これ見られたら、またバレるかなぁ。

ドキドキドキ・・・・



月も変わったで!切り換えてこぉ〜〜〜!!







































































































































































どうにも合わない人っていると思う。










私は、割と自分をKILLして(たぶん、適切な表現でないと引っかかる気が


するので自主規制)悪い意味で言うと、良い人ぶりたいので、どうもしんどい


と感じていても、ああ!そうですねぇ〜と同意してみせたりするところがある。


人に対してどうこう指摘したりっていうのは、あまりしないようにしている。










もう人間的にダメだ!










と思う人でも、仲良く他の人とメシを食っていたりする。


あんな人でも友達(といえるかどうか分からないけど)いるんや?なんて思う。















あんな人でも生きてて良いんや。















だったら、こんな私も生きてても許されるわ・・・・なんていうふうに思う。

























































































  1. 2017/02/01(水) 02:45:24|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:5
<<毛筆ツール2017-13 | ホーム | サラサラと描く254>>

コメント

ossu!!(๑˃̵ᴗ˂̵)وヤデ…  それしかおまへん
  1. 2017/02/01(水) 13:33:37 |
  2. URL |
  3. コテ♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

マル殿

ほんのチョビットスッキリしましたでしょうか??
叫びたい
バッカ野郎~~~~~という気持ち
相手をKILLしたいという気持ち
ワタシはお風呂の中で果たしてます。
モノを壊すと後の片づけがありますので
家の中
片づけなくていい
そう湯船につかり
顔をつけてそのまま

死にますわ...
冗談ですわよ~~~~
湯船に浸かったら
やおら両手をバンザイして
思いっきり相手の顔を思って
自分の顔
ではなくて
お湯を叩きます。

これ自分のふがいなさでも
よくやっております。
我慢はよくないので気が向いたらどうぞ
引きこもり中でもデキマスワv-40
  1. 2017/02/01(水) 14:34:36 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

こちらをどうぞ

https://twitter.com/nekonyango2/status/826696879131889664
相変わらずこみさんの絵を好き勝手使って遊ばせていただいてマス。
昨日丁度これ作ったところだったんです。
  1. 2017/02/01(水) 16:47:59 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

呪いの言葉、納品後修正依頼…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
そんなドSなクライアント様もいらっしゃるのですね;

人それぞれ性質があって、それの良し悪しは社会が判断しますが、
自分のことくらい自分だけでも許してやっていいじゃあないですか。
やり場のない怒りが湧いた時、誰のせいでもない
今目の前に「こういう問題」が超自然的に発生しただけで
その問題には誰も関わっていない、自分も無関係。
でも自分になら解決することが出来る。自分なら出来る!
と自分を鼓舞して頑張ります。猫に貪り付きながら。

締め切り前に足元に湯たんぽ落とした衝撃で
PC再起動した時の自分ですw

お気持ちを切り替えて、美味しいもの食べて、ガンバです!(`;ω;´)
  1. 2017/02/01(水) 22:01:59 |
  2. URL |
  3. はるかげ #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

コテっちゃんへ

最近、かなり後を引くことが減りました。
寝て起きたら、割とケロリ!としとります。
あんまんも食べました!!
カステラも食べました!!
I'm fine thank you!!




ステキッッ!さんへ

相手をKILLしたいとは言うてまへんで〜。
良い子ぶって相手に合わせる私です。
私、それほど憎らしい人にはまだ会うてません。
でも、腹は立ちますけどね。
昔だったら(景気も良かったし)「今、忙しいので仕事を
お受けできません!」とお断りしているところです。
(実際に2、3度そうやって嫌な仕事を断ったこともあります)
仕事も減ったし、私自身も耐性がついたというか
丸くなったのかもしれません。

湯船で水面を叩く?なるほど・・・・
でもお湯がえらい減りそうですなぁ。(笑)




ネコスン君へ

BGMのチョイスが良いねぇ。
UFO!には、ワロタ!
お二人の関係も、オモロ〜!




はるかげさんへ

3週間前っすよ。
デザイナーさんと編集さんにはCCでお送りしている
わけですよ。
なぜに今頃?
だったら、急いでやらずとも3週間もヨユーがあった
ということになりますやん?
今まで、何してはったの?

それから元に戻す!
これって、絶対にやってはいけない禁じ手だと思うの
ですよ。(今まであまり記憶にないかも)
描き直した分は、まるで無駄な作業をやらされたわけ
ですからね。
まだ・・・・すったもんでやってイラスト結局使わない
(いや!これもショックやったな)の方が少しマシな
気もしないでもない。
もっと熟考してから戻してくれや!
思いつきで修正さすなや!と思います。

アナログの仕上がり寸前のアクシデントもありましたが
PCのソフト落ちとか、再起動とか・・・・泣きたなりますなぁ。

うちには猫がおらんのですが・・・・どないしましょう?
  1. 2017/02/02(木) 03:09:49 |
  2. URL |
  3. マルボーズ(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (125)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR