ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く253


イラストを描く時、ある程度、今というものを取り入れなければ
なりません。
例えば電話を描く時、今どき黒いダイヤル式の電話を使っている
人はあまりいませんよね。(うちの実家にはまだあるけどな。笑)

今はネットで調べられるので助かっておりますが、私は流行りや
ファッションというものにかなり疎いので、その辺かなり苦労する
ところです。

今やっている仕事で指定はなかったのですが、なんとなく若い
人を描いた方が良いだろうと思い、えっと・・・・
ワンショルダーバッグを持たせようと思いました。

グーグルさんで「ワンショルダー」と打ち込むと、それに関連して
いろいろな語句が出てきます。

ワンショルダー
ワンショルダーバッグ
ワンショルダービキニ
ワンショルダードレス

わんしょるだーびきにぃ?
なんのこっちゃ?






170123






はうあっっっ!!
間も無く日本上陸!ワンショルダービキニ!!

・・・・・

いや、これ、つかう、にほんじん、おるんか?
一般ピーポーは、まず使わんやろう?
パーティーか?
冗談のプレゼントか?

いやぁ〜、ビックリです。

ご興味のある方は検索してみてください。
(ただし、苦情は一切受け付けませんので。笑)






  1. 2017/01/23(月) 01:08:48|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:6
<<毛筆ツール2017-8 | ホーム | 毛筆ツール2017-7>>

コメント

何々検索して見ろって?

水着と下着と両方ひっかかってきたけどどっち?(笑)

え~っと、以前パンツのゴムが切れた状態で活動できるか?という質問をしましたけど、このワンショルダーで動き回れるもんか?
落ちてこんもんか?
  1. 2017/01/23(月) 18:59:00 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ネコスン君へ

水着ってあったような気がしたけど、やっぱりか?
あれは、一般プールでは入場お断りであろうなぁ。
しかも欧米人並みにムダ毛の処理をしなければならん。
どうする?
↑その気になっとるんかいっっ!
腰骨に引っかかるんであろうか?
かなりぎゅうううううううううううううううううううううううと
引っ張ってるんだろうか?
どうにも落ちてきそうだなぁ。
  1. 2017/01/23(月) 22:45:13 |
  2. URL |
  3. マルボーズ(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ナンデデ~?!
ワンショルダービキニバ
検索シテミランガデヤ?

ギョエ~~~~~~!!

フトガフトは
ヨガガモシレンバッテ
チビンチンガニジは
エッキーハズルッタッカ(T_T)
  1. 2017/01/23(月) 23:09:54 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

アンサンへ

ババ〜アンサンも検索シタ〜ナ?
ドッコノニジガワガランバッテガ、ハマサメ〜エダデ
はいとるシャーシンの載っとったで、バッケナ〜キビソガ〜。
人前でナンバショッタイヨ〜?ハッチャ〜。ヤッタッカ?

オイモエッキ外れる可能性大のチンガドンペの持ち主
ヤッタッサ〜。(T_T)ドネンス〜カ?
↑ホンニ、アッコハ買う気ヤットガ?
  1. 2017/01/23(月) 23:56:02 |
  2. URL |
  3. マルボーズ(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/24(火) 01:07:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

大変、申し訳ありません。
調子に乗って放送禁止用語を出してしまいました。
地方によって、その言い方が違うのでいまいちその自分の
非常識さというものが分かっておりませんが・・・・
なんですと?伝馬船?それは・・・・イナガダッカ!!
ヤイバッテガ、関西人にはそれもまたピンと来とらんの
ですけどね。
堂々と「じごんすからのぞけば」なんていうブログをされいる
カゴンマ人もいらっしゃったりするようです。ハチカッカ!
  1. 2017/01/24(火) 02:47:08 |
  2. URL |
  3. マルボーズ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (125)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR