ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツール2017-4


実は、私にしては珍しく病にふせっておりました。
もう全快っス!とは言えませんがHP=89くらいまで回復しております。

先週金曜日のブログで仕事がキツキツやぁ〜!
と申し上げたのですが、意外とそうでもなく、いえどちらかといいえば
ユルユルで。(笑)
納期が延びたのと、発注が延びたので結構土日はヨユーで仕事が
できる状態にありました。

ところが!
金曜日はフツウに定時まで仕事をしてヌクヌクのお布団に入ったわけ
なんですが、土曜日の早朝におトイレに立ったところ
あれ?こ、これは?なんだ?
アヘアヘアヘ・・・・力が入らん・・・・あ・・・・ダメかも・・・・
になっており、リバースするかも?貧血かも?ああ・・・・ああ・・・・

しばし、おトイレの住人になってしまっておりました。HP=13。

これは、いかんぞ!!
なんとかヨレヨレと布団に戻り、そのまま再度寝に入りました。
こういう時は、とにかく眠るに限る!というのが私のまずの治療法です。
しかし、万が一のために枕元には洗面器を用意!

そのまま寝始めから12時間くらい眠り、ちょっと起き上がってみましたが
かなりのフラフラぶりです。
ウウウム・・・・
でも、なんとかマシになっとる、リバース覚悟でちと食料を摂っておくか?
パンを少し食べました。HP=38。

私は幼少時、人一倍オートするヂカチュードクっ子で、そのトラウマから
とにかくリバースしたくない!というのが心の底にあります。
多分リバースした方が後々楽になるだろうなな状態であっても、ある年の
1月1日よりリバースしていない!(明確にその日付を覚えている)
人生のその後の約半分をリバースせずに生きてきたです。






170117






再度2時間くらい眠り、また少し回復したようなので仕事の残りを
片付けて、デザイナーさんにメールでお送りし、コーンフレークを
食べ、日の変わらないうちに眠りに入りました。HP=49。

症状としては
・フラつき
・めまい
・倦怠感
・胃のムカムカ→胃痛
・食欲不振
・節々の痛み(寝過ぎもあるかも)
・熱、咳、鼻水、くしゃみ、ゲーリーなどは皆無

ちなみにブログを始めてから病院に行った記憶としては
昨年のアニメ声の可愛い眼科検査助手おねいさんの眼科。
同年、キレイな女医先生に診てもらった眼科。
3年前にキレイな歯科衛生士さんと受付嬢のいた歯科。
同年、石田ゆり子さん似の雅子先生に診ていただいた皮膚科くらいです。

とにかく日曜日も、ひたすら眠っておりました。
途中、2度ほど電話で起こされましたが12時間眠り、また少し
ご飯を食べ、ほんの少し残っていた仕事を片付け、もう眠れませんが
横になって過ごしておりましたところ、かなり復活しました。HP=71。

2日間で30時間くらい寝てたかもしれません。(笑)
さすがに日曜の夜は、なかなか眠りにつけず←当たり前や!
月曜日は定時に起きて、なんとかフツウに近い状態で生活することが
できるようになりました。

これが、納期前でなくてホンマに良かったです。

・・・・・

と思ってたら、これを書き終わる頃、またちょっと・・・・イテテテ・・・・
HP=89→HP=74です。


やっぱりコメント欄、閉じときますぅ〜。(T_T)
皆さんも体調には、お気をつけ下さいね。






  1. 2017/01/17(火) 02:18:50|
  2. ・イラストと文

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (140)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (553)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR