ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト232


うちん家は、謙遜でもなんでもなく汚い。
どこに出しても自慢できるくらい汚い。
お世辞にも「そんなことないやん」というセリフが出てこない
くらい汚い。

というわけなので、ちょっとやそっと掃除したくらいでキレイに
なるわけがないがなっっ!

もうやらねばならないところだらけ。

でも制限時間があるので、そこで終了!

(今、これを書いている段階で)よしっっ!このスイッチの入った
状態で1日せめて15〜20分は毎日掃除するようにしよう!
その流れで毎日30分は体を動かすようにしよう!
・・・・なんて思っているけれど、それっていつもこの時期に思う
ことやんなぁということに気がつく。






170101






また新しい1日が始まった。

裏の顔と表の顔があって、なるべく良い顔をしていたいけれど
何がめでたいのかがよく分からん。
(まだ、なんもかんもイヤやぁ〜病が治っとらん!)

そりゃまぁ私も大人なので
「本年もお世話になりました。良いお年を!」
「おめでとうございます!今年もよろしくお願いします」
なんていうセリフは吐く。

だけど、なんで?

性格的に曲がっているのは認める。(笑)



さてと・・・・
(脈略ないけど)腕立て100回。スクワット300回くらいするかなぁ。






  1. 2017/01/01(日) 03:16:34|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:6
<<クマった時に過去絵11 | ホーム | 毛筆ツール2016-136>>

コメント

明けましておめでとうございます

https://twitter.com/nekonyango2/status/815215572669476865
国際フォーラムでカウントダウン続いて生さだをなまで観覧、今ホテルです。
こんな調子で今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
  1. 2017/01/01(日) 03:51:58 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう〜!

なにがおめでたいのか分からんといいながら
やるべきことはキチッとやってるじゃない。ウフフ
酉のイラストいいね〜。
版画も最高〜!
今年もわちゃわちゃさせるので
いやぢゃ〜と言わずに新しい年もよろしくお付き合いください。
  1. 2017/01/01(日) 09:57:48 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

なんて

ステキな絵でしょう!!
新しい朝
そうただまた新しい1日が始まったというだけだというのに
何故におめでたいのか

まぁ
まぁ
いっかと考えて
今年もよろしくお願い致します。

ワタシも埃では死なないと思い
以前の1ルームマンションでは獣道と称して
本の間を歩きましたわ。
  1. 2017/01/01(日) 11:17:26 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

ネコスン君へ

テレビやなかったんかぁ〜い!
生の生さだやったんかぁ〜〜い!
こっち来とったんかぁ〜〜〜い!
いやぁ〜!年越しライブってのがすっかり定着なんですなぁ。
恐れ入りやのクリヤキン。




べちへ

別におめでたいと思わないので、おめでとうとは
言わないよ。
でも、誕生日は、おめでとう。
昨年は、年賀状をパスしたので(忙しかったこともある)
今年は出しておかねば!と思った。
しかし、いただいて嬉しい年賀状は、相変わらず少ないのう。(ここだけの話)
自分のことは、棚に上げて言うけどさ。




ステキッッ!さんへ

そうそう!
今日だけを特別な日!というのではなく、それなら毎日が
特別な日だと思うのですよ。
なにがめでたいんだか・・・・でも、おめでとうございます!(笑)

部屋の汚いのは、しょうがない・・・・ではなく、やはり
自分のせいなので、なんとかせんとアカン!なのです。
せめて通りやすい獣道に幅を広げたいもんだと思うちょります。
  1. 2017/01/02(月) 01:15:11 |
  2. URL |
  3. マルボーズカズヤ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
(^-^)
まあ、いつもの日といえば日ですけど。
お雑煮とおせち大好きなんで、結構楽しみだったりします。
(^-^)
でも、年賀状を出す人は減ったそうですね。
ネットであけおめしますからね。
僕も返信専用にしました。
でも絵柄は必ず自分の絵を入れてますねえ。
  1. 2017/01/02(月) 02:46:31 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

craftさんへ

craftさん、どうも〜引き続きよろしくお願いします。

お餅は、どうかしたら年中あるので、雑煮やぜんざいを
して食べています。
と言いつつ、まだ食べていないので(たくさんあるのに)
今日は、いただこうと思いまっす。

年賀状・・・・ちょっとしんどいなぁと最近思ってきており
本日3日も書いてない人からくるんだろうか?なんて
思ったりして。
なんだかいただいて嬉しい!っていう年賀状がかなり
減ってきたように思うのですよ。
(あまりそういうこと考えないで良いのかもしれないんだけど)
  1. 2017/01/03(火) 00:22:41 |
  2. URL |
  3. マルボーズカズヤ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR