ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く240


昨日、やるべきこと、やりたいことを書きましたが
結局やるべきことの優先順位の上位からフワ〜っと
やって、やらないで来たことってまた蓋をして来年に
回してしまうんだろうなぁ。

一応
・手紙は一人に書いた
・弟にメールをした
・冬服を出した。ようやく出した!
・買い物に行った

動けば、それなりのネタが生まれるものでして・・・・


私は、大阪から自分で軽トラックで引越しをしたのですが
思えばあれから時が経ち、軽トラ1台だった荷物も
随分と増えてしもたなぁというのが実感であります。

まだ冬服を出していなかったので、このところ約5枚の服を
ローテで着ておりました。
3枚着込んでいますが、下はヒートテック2枚を交代で
その上に長袖Tシャツ2枚をまた交代で、カーキ色の服を
一番上に着ていたのですが、それを洗う時は、その下の
長袖Tシャツを2枚重ね着という感じでした。

常にカーキ色の服がメイン(一番上)で着ていた感じです。

冬服を出して、今まで着ていたカーキ色を洗濯しました。
今、着ているのは、カーキ色です。(笑)
どこが変わってんっ?!間違い探しかっっ!!
と言われるような普段着やなぁと思いました。

いえ!変わったんですよ。
今まで着ていたのは、カーキ色の七分袖のVネック。
新しいのは、十分袖のクルーネックですもん。






161215






・ぬり絵した






161215-c







たくさん服はあるけれど、全部を全部は着ないわけで
服は10枚、パンツは3枚もあれば十分かもしれんなぁと
思ったりしました。

そして、冬服と夏服って1枚の厚みというか量的なもんが違う
やないですか?
押入れに段ボールに入れてしまっとるんですが、冬服を出して
夏服をなおしたら段ボールが一つ空きました。
*なおす=片付ける


出した(増えた)分・・・・どないしたらエエんやろう?






↓そうなのよ。冬は服の置き場に困るのよぉ〜な方はクリックしてね♡
  1. 2016/12/15(木) 02:50:18|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:3
<<毛筆ツール2016-131 | ホーム | 毛筆ツール2016-130>>

コメント

ひさびさの塗り絵

いいね!
やっぱり上手!!
(やっぱりの意味が分からんww)

こっちは今冬、一番の冷え込みです。
なんと17度だぞ~~っ!!
軽~いヤツだけどセーター着てます。
室内ではちと暑いかも。

カーキ色って、あれだけかと思った。
色々持ってんのね。アハハ



  1. 2016/12/15(木) 09:08:53 |
  2. URL |
  3. べち #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

大阪から

軽トラでこちらにいらして
帰りはお友達が軽トラで戻られたのでしょうか?
スタートした時のことって忘れないですわよね。
いろいろな思い出がありそのたびに
物が増え
そのたびにネガティブな思いや物も整理できれば
いいんですけど
なかなかできずにおりますわ。
もう今年もわずかですがやはり新年は新たな気持ちで
スタートしたいもの
マル殿に見習い
ワタシも重い腰をあげねばv-355
  1. 2016/12/15(木) 14:13:09 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

べちへ

スケッチは、イメージではなくモデルさんを写真のように
描く感じで描いている。
線だけでは、どうなっているやら分からないところも
色をつけるとお分かりいただけるかと思う。
と言いつつ、時間が経っているとこの線なんだっけ?と
本人も忘れていたりする。

こっちも寒いぞ!最高気温がかろうじて二桁。




ステキッッ!さんへ

まず、自転車でこちらへ来て、その足で家を決め
親戚の軽トラを借りて大阪へ行き、そして荷物を積んで
引越しをしたという流れです。
全て一人でやりました。
荷物は、最低限です。
一人で、積み下ろし30分くらいではないでしょうか?
大物は、こっちで買いました。

実は、私の腰は、かなり重いです。(笑)
  1. 2016/12/15(木) 20:53:55 |
  2. URL |
  3. マルボーズ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (160)
・仕事のような (132)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (49)
・スケッチ (501)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (26)
・コラボ (8)
・イラストと文 (641)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (15)
写真 (117)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR