ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツール2016-129


来えへん!と分かってたら、どこぞへ出かけるのですが
発注が、いつ来るやら分からんので自宅待機しとります。


ああっっ!そういえば、来た来た!

スパム!

噂には聞いとったけど、初体験や。
ありゃ、一体なんだ?
どうやれば良いんだろう?
わけ分からんぞ!

しかも、大阪のおかんから送りつけて来られるとは!
どう処理してええやら分からんから、迷惑なんですけど?
そんな文化は、うちにはなかったやろ?
どっかから送って来たのをうちに送ったんか?

おかん!あれ、どうやって食うねん?







161209






他、ホンマに迷惑な方のスパム。
セールスのメールとzipファイル付きの英文の謎のメールと
無言電話もございました。

これ、SPAMのCM及びコメディーが由来となっているようですね。













スパム!スパム!スパム!スパム!スパム!・・・・







  1. 2016/12/09(金) 02:44:21|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:3
<<似顔絵の練習帳27 | ホーム | 毛筆ツール2016-128>>

コメント

今日のも貰ってくね

代わりにうちのぶっちゃん
http://6330.teacup.com/nekonyango/bbs?
  1. 2016/12/09(金) 08:08:28 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

スパム(本物)は基本的にハムと同じ扱いでいいんじゃないかな?(適当)
スパムおにぎりとか有名ですな、食べたこと無いけど。
個人的には細長く切ったのをこんがり焼いて、ざっくり切った水菜の上にバラバラかけて
その上に黒胡椒をパッパッとかけた簡単サラダとか好きです。
  1. 2016/12/09(金) 21:03:42 |
  2. URL |
  3. へちょ2号 #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ぶっちゃんへ

ヨソー外に、うまく描けたと自画自賛。
(自分基準だけど)自信のあるものは、どうぞどうぞ!




おがぁあぢゃあ〜〜んへ

ハム?そっかぁ。なるほど。
何せ初めての経験ゆえ、今もモーソーで、どんな味
なんだろお?とあれこれ楽しみにして缶を眺めとります。
明日あたり、いっちょ食ってみっかなぁ?グフフ・・・・
水菜?あれ?水菜もあまり食ったことなかったかもしれん。
まだまだ世の中には食べたことのないもんで一杯だぁ。
(いや!考えたら、水菜は食ったことあったよ)
  1. 2016/12/09(金) 23:25:36 |
  2. URL |
  3. マルボーズ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (51)
・スケッチ (527)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (29)
・コラボ (8)
・イラストと文 (650)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (16)
写真 (122)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR