ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

クマった時に過去絵4


一時期、クマばかり描いていたことがあって
その一連のシリーズです。
昨日のと今日のはグループ展に出した作品です。

親知らずが虫歯になって、それを抜歯した頃だったので
それを絵にしてみたのでした。

その時は、まだ手描きでやっていたので歯医者の資料なども
今のようにすぐに調べることができず、歯医者へ行った時に
コソコソと周りの雰囲気をスケッチして、そこから絵にした
記憶があります。

結局、2本生えていた親知らずの虫歯になっていない方の
歯もついでに違う日に抜いてもらったのでした。

実際は、歯科衛生士のおねいさんとの淡い恋話はおません!






161203






ちょっと早い気もしますが、今月のワンパスいっときます。

明日、12月4日(日)ブログをお休みです。マルボーズ隊員






  1. 2016/12/03(土) 03:05:58|
  2. イラスト
  3. | コメント:0
<<クマった時に過去絵5 | ホーム | クマった時に過去絵3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (57)
・スケッチ (540)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (654)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (123)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR