ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

クマった時に過去絵3


昨日は、目覚ましが鳴る前にうっすら目が覚めていた。
起きなきゃなぁ・・・・と思いながらグズグズと目覚ましが
鳴るのを待ち、目覚ましを止め、布団の中で気合を入れつつ
でもグズグズしていた。

すると!
電話が鳴った!
スワッッ!もう今月のレギュラーが始まったのか?
まだ布団の中で、PCも立ち上げとらんのですけど?
スクッッ!と立ち上がると電話が切れた。

ワン切りかいっっ!!

流れでトイレに行って顔を洗い、布団を上げて、朝ごはんを
食べようと思ったら、またも電話が鳴った。
急いで出ると・・・・

無言電話かいっっ!!


まぁ、おかげ様でしっかり目が覚めたよ。






161202






長らくお付き合いしていた、たっぷりカットのまるまる1冊
宗教の始まりの本だが、どうにか今日で終わりそうだ。

いや!終わらすでっっっ!!






  1. 2016/12/02(金) 03:34:27|
  2. イラスト
  3. | コメント:4
<<クマった時に過去絵4 | ホーム | サラサラと描く237>>

コメント

まだ「PCで絵を描く」ってことが主流ではなかった頃、
こういう机の景色に憧れていました・・・!
机の主にしかわからない道具の配置のこだわりとか、
ライトに貼ってあるメモとか、机の上の資料の山とか、
足元の紙袋に入っている本達とか、
熱いのを飲もうとして忘れられてしまったコーヒーとか
(これだけは仕事関係なく私もよくやる)
こういう机、いいですよね。

無言電話、ただのヒマな人ならいいんですが(よくない)
電話して留守かどうか確認する空き巣狙いの可能性もあるようなので
要注意ですわ奥様ッ!
  1. 2016/12/02(金) 09:51:58 |
  2. URL |
  3. へちょ2号 #DjqdzUlk
  4. [ 編集 ]

無言電話・・

わ・た・し・よ・・・♡
(BY うみこ) ←なんで?

その作業部屋、そのまんまマルコの部屋? 笑
たしか、画像どこかにあったよな〜と思って
HPを探したけど見つからなかった。
いや、、やっぱりHPにあったはず。

物を作る作業スペース。いいよねぇ。
べちもさっきまでキッチンでガスバーナーやら、ペンチやら使ってたけど
片付けないでいい部屋が欲しい。
でも、キッチンだと冷蔵庫があるから何か食べながら作業できる♪
(それで太ってんじゃないの?)
  1. 2016/12/03(土) 01:08:45 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/03(土) 01:33:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

へちょさんへ

そういえば、昔ほど道具を使わなくなったのに
このちらかりようは、どうしたこっちゃ?(T_T)
なぜに、こんな惨状なのよ?おがぁあぢゃあ〜〜ん!!
↑私に聞いても困る!!

そういえば、以前、知り合いからロットリングのセットを
一揃いもらった!
「もう、使わないから・・・・」信じられんかったよ。
小躍りした!
画材屋さんで、半額で売っていたこともあった。
「もう、売れないから・・・・」信じられんかったよ。
ストックだ!ストックだ!と飛びついた!!
そのうちさらに値引きされた。
またも、飛びついた!

・・・・あの感動から、幾年月
・・・・よもや、私もロットリングを使わなくなって
いるだなんて、自分でもソーゾーできんかったです。

ご注意、ありがとうですわ!奥様!!




べちへ

過去絵と断っとるであろう?
・・・・だった。である。
ここは、引っ越す前の前の前である。
ツレTの事務所に机を置かせてもらっていた時代の
ものである。
ツレんところなんで、一応遠慮しておった。
今は、とんでも無い状態である。
当然、人様には見せられないのである。




鍵コメさんへ

おそろしい子!!!!!
  1. 2016/12/03(土) 02:46:18 |
  2. URL |
  3. マルボーズ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (163)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (49)
・スケッチ (516)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (27)
・コラボ (8)
・イラストと文 (644)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (16)
写真 (119)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR