ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く237


不規則な規則正しい生活を送っておるマルボーズです。
たぶんスリランカやパキスタンへ行けば、ちょうど理想的な
生活時間を過ごせるのかもなぁと思います。
回りくどい言い方をしておりますが、一般的な生活時間に
比べ4時間くらいズレているのかなと思います。

Studio-ZU(=うちの屋号)のルールがあって

・午前中には、ちゃんと起きる!

自営業ですが、キッチリと不規則な規則正しい生活を送ろうと
思っておるのです。

朝は、目覚ましの音で起きます。
そのまま起きられる時もあれば、疲れている時は二度寝に
入ったりもします。
このところ忙しく、スンナリ起きられたことはあまりありません。

昨日も目覚ましを止めて二度寝に入りました。
普段ですと、だいたい30分〜1時間で自然と目が覚めます。
ところが!
目覚めたら午後1時!
やってもうた!
3時間も二度寝をしてしまったぜ!
ルールを破って午後起きだぜ!






161201

*スケッチに色つけしたいのですが、その時間がありません。






11月30日の横浜の日の入りは16:29。
午後4時になるともう薄暗くなってきます。
1時起きなので、明るい時間が3時間。

なんだかとっても損をした気分です。


とうとう、12月ですなぁ。






  1. 2016/12/01(木) 03:30:13|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:5
<<クマった時に過去絵3 | ホーム | サラサラと描く236>>

コメント

なるほどですわ

承知しましたわ

も~、お丸子ちゃんったら照れ屋で遠慮さんなんだから~
でもワタクシよく分かってますから安心してくださいね♡
では早速明日から参りますわ(・´🐽`・)
起こし方はブーコにお任せコースで良かったですね?👂....OH!超承知ですわ~
日頃の感謝の気持ちを込め、全身全霊で行きますわ
もう二度と二度寝なんてさせませんわよ~💛
では翌朝に会いましょう💛シ~ユ~ですわ(^🐽-)✋
  1. 2016/12/01(木) 15:34:55 |
  2. URL |
  3. 目覚ましブーコ #-
  4. [ 編集 ]

今まで黙ってたけどマルボーは・・・

スリランカの橋の下から拾ってきたんだって。
だからどうしてもそういう時間帯になるのよね。
実はマルボーの出生の秘密をアンサンから聞いた。。
(なんでやねん!!!! スリランカの橋の下ってどの橋ぢゃ!)

だって、どこから見てもスリランカ人の顔立ちだしねww

大人になって朝に弱いべちこですが
最近ますます起きられない。
朝寝坊して毎朝バネのように飛び起きてます。
  1. 2016/12/02(金) 00:40:14 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

B&Bへ

B&BのBへ

あのフ〜フ〜!言うとる半無言電話はブーコやったんかい!
やめてくれ!朝から、キモイぞ!!
↑はぁ?
え?ブーコおまかせ起こしコース?
あの伝説のダイビングギガパワーボディープレスか?
中古車でもペッタンコよ!か?
↑わたくしプレス機ではありませんわ!

心からご遠慮申し上げる。まだエーミンしたくないのでな。




B&BのBへ

え?私の出生はスリランカとな?
オカンは、室池から拾うてきたって言うとったぞ!
ちゃうかったんか?・・・・
スリランカの貴族の息子なのか?
父上!母上!!私は、ここです!(T_T)
ところで、スリランカ人に知り合いはおらんので
どのような顔立ちをされてらっしゃるんかを知らん。
ん?洗面所へ行って鏡を見ろとな?
・・・・こ、こいつかっっっ!!こいつがスリランカ人か?!
って、なんでやねん!
  1. 2016/12/02(金) 02:15:53 |
  2. URL |
  3. マルボーズ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コラコラッ!べち 秘密バ バラスンナ!

スリランカの橋の下
の説もアイバッテ
イムタのオックンタイの
エダオサギの水汲み場の説も。
(イムタの地名も外国みたいに見える。笑)

因みに
オイダーイのルールは
・酒は呑んでも 吞まれるな!
ヤッタト~サ。笑
  1. 2016/12/02(金) 02:16:14 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

アンサンへ

エダオサギ・・・・エダコドハナガバッテガ、ドネンした
ところヤイゲ〜?
次に島へ行った時は、いろいろ村を歩いてあちこち
覗いてブラリ散歩カメラをしてこようかと思うとります。
できたら、上甑も見て来たいなぁ。
(橋ができるのは、いつヤッタゲ〜?)

バッケナ〜!ワ〜は、どこまで呑むドガ?
新しい年になっても呑むドガ?
よし!もう止めん!アンサン!能年玲奈でイカンガサ!
そのココロは・・・・のんで!
  1. 2016/12/02(金) 02:49:03 |
  2. URL |
  3. マルボーズ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (163)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (49)
・スケッチ (516)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (27)
・コラボ (8)
・イラストと文 (644)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (16)
写真 (119)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR