ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く236


ふつう、スーパーの買い物は19〜20時頃に行くマル坊です。
私の晩ごはんの時間が遅いということもあるし
スーパーもその頃には少し空き出しているし、値引きの
シールが貼られ出すからです。(笑)

夜は寒いし、振込もあったので昼過ぎに行ってきました。

13時半のスーパーは、空いとるぞ!

しかも!
昼ごはんの残りのお惣菜や、昨日の残り?の魚類に値引きの
シールが貼られとる!

カツ丼
唐揚げ
サンマの蒲焼き
そして!
おはぎ(2個入り)♡

それぞれ5%引きだったので、購入!

なんだか、ちょっと嬉しくなりました。(笑)






161130






でもふつうは、歩いて行って帰りに公園のベンチに座り
しばしボ〜〜!とするところですが、速攻自転車で行って
帰ってきて、またPC前の住人と化しています。


さぁ!おはぎを食べようっと♡






  1. 2016/11/30(水) 03:27:51|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:4
<<サラサラと描く237 | ホーム | クマった時に過去絵2>>

コメント

お疲れ様ですわ

おはぎ~💛
きな粉のおはぎにあんこが入ってると得した気分になりますわ♡あぁ食べたくなってきました(´・🐽・`)グー(今、お昼食べたばかり(笑))

お尻のイラスト、線のタッチや曲線が好きです♡
......これからも描いて行きますのね....警察に捕まらないよう願ってますわ...あ、通報者は勿論、モデルにされたワタクシですぅ~ギャハハ(^皿^)
ふぅ💨セクシーヒップでごめんなすってですわ♡
  1. 2016/11/30(水) 13:40:50 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ですわ2

こういうお肉の付いてないちっちゃいお尻ぢゃなくて~。。
なんていうか、、
プリッともっちり、
筋肉がモリッと程よくついたパーンとしたお尻の方が
描きがいがあるんじゃない?
・・・・
あ、、、これ以上言うと
軟禁状態のマルコが壊れそうだから
やめとくね。ギャハハ

ふぅ💨セクシーヒップでごめんなすってですわ♡

  1. 2016/11/30(水) 14:27:15 |
  2. URL |
  3. べち #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

今日わたしもおはぎが食べたくなって
いやいやいかんでしょって
買わずに帰ってきてしまったんですが
まるぼーずさんの記事見て
食べたいが再燃してしまったではないですか!
くううう(;´Д`)
赤飯とおはぎって無性に食べたくなるときが
あるんですよね笑
  1. 2016/12/01(木) 00:07:33 |
  2. URL |
  3. ぐれ #h1hDN/P6
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

ブーコへ

きな粉のおはぎも良いが、私は青のりみたいなのの
おはぎが好きである。
でも普通のでも良い!
おはぎだったら、なんでも良い!
こしあんだろうが、つぶあんだろうが・・・・なんだって良いぞ!
ハァハァハァ・・・・
↑落ち着け!!

たぶん、ブーコはダイナマイトヒップなんだろうなぁ。
↑って、ワンピースの下はどうなっている?とか他の
オナゴばかりに目をやって私のことは見ていないの
ですのねっっ?!




べちへ

連日のコメント、あざっす!
どうも、仕上がりまで後2日はかかりそうですぢゃ。m(_ _)m
ブリッとモチッとのお尻とな?
・・・・・
いかんいかんぞ!!
今は、そんなことにソーゾー力を!パワーを!すけべ心を!
使っているばやいではないっっっ!

やはり!オナゴは立派なケツ!!で、なきゃ!
↑おまい・・・声高らかにセクハラだぞ!!




ぐれちゃんへ

いやいやいかんでしょ・・・・は、なんでなの?
お母さんになって体重が戻っとらんのか?
え?そこには触れてくれるな?
スマヌスマヌ。

関係ない話であるが、またブログのお友達に
お子さんが生まれたよ。
ぐれちゃん家の、赤ちゃんは、元気にしとりますか?
息抜きにでも、また絵を描いてね。
ちと今忙しいので、落ち着いたら、また遊びに行きますね。
  1. 2016/12/01(木) 02:26:41 |
  2. URL |
  3. マルボーズ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (169)
・仕事のような (151)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (594)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (14)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (38)
・コラボ (8)
・イラストと文 (669)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (131)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR