ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツール2016-124


私は人前に出るのがイヤだ!

小学校の時の日直もイヤだった。
音楽の歌や笛のテスト。
当てられた時の発表。
どれもこれもイヤな思い出だ。

とってもキンチョーする。
誰だってすると言われるかもしれないが
私の場合は、キンチョーで献血の際あまりの脈拍の多さに
献血を断られるというレベルだ。

以前、児童書の仕事で巻末に著者近影の写真をどうするか?
とのお尋ねがあった。
著者近影?なんか、メチャかっこええやん?
でも、恥ずかしいので丁重にお断りした。

これまた以前、イラストのプロダクションに登録していたことが
あって、そこからあのTVチャンピオンのオーディションを受けて
みないか?とのオファーをいただいた。
立体イラスト選手権だったと思う。
オーディションに受かるかどうかも分からないし、もしTVに出れば
知名度も上がり、仕事も増えるかもしれない。

でもやっぱり、お断りした。






161116






人の上に立つ・・・・とんでもないことである。

できれば、一人が良い。
一人でひっそりと暮らしていきたい。
(でも寂しい。笑)


そんな私であるが、絵となるとちょっと違う。
そりゃあ、恥ずかしい。
スゲイ人間がゴロゴロいとるんやもん。
ただ、ここで引いていては食っていけない。
恥ずかしいけれど、全世界を自分の絵で埋め尽くしたい!

絵だけは、人前に出していこうと思う。


スンマヘン!
納期前のバタバタで、明日17日(木)緊急ブログ休館します。
こりゃあ、ひさしぶりの徹小忙ーズかもしれん!
よろしくお願いします。m(_ _)mマルボーズ隊員

















<ご報告>

昨日ぼやきました一件につきましては、先方も折れてくださり

納期が21日(月)に伸びました。

ホッとしとります。



今は、17日19時までの納期の分をなんとしてでも間に合わすのだ!

集中だ!

食器受けなんかを洗っている場合ぢゃないぞっ!



マルボーズ隊員









  1. 2016/11/16(水) 02:27:27|
  2. ・イラストと文

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR