ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く231


なんや、体がおかしい。
一体、どうしてしまったんだ?
ウウウム・・・・

ハッ!昨日、久しぶりに腕立て伏せをやったからか?
それの筋肉痛が少し来ているから、それか?
いやでも・・・・50回くらいやで?
かなり久しぶりっていうのはあるけど。

なんやろう?この上半身の違和感。
ううう!気持ち悪い!


ああああああああああああああああああああああああああ!
ヒートテックを後前に着とった!!

それが原因やったかいな!
テヘッッ♡(半日、悩んでおりました)






161115






今週いっぱい小忙ーズであります。
コメント、訪問自粛中です。マルボーズ隊員m(_ _)m
*と言いつつ、自分家の更新はするし、コメント欄は開けているんだけど・・・・

















ちょっと、愚痴ります。




そんな話は、聞きたくない!聞きたくない!なちゃんばらトリオな

方は、どうぞここで・・・・








































おかげ様で忙しく、このところ本数でいうと4本、同時に仕事をして

おったマルボーズです。

そのうちの1本。

日程では10月31日に依頼があり、下描きを11月8日、戻し11日。

本描きを18日という、イマドキにしては珍しいヨユーのある

出され方で良いね良いね!と進めておりました。

8日の下描きを7日に上げて先方に送り、11日の返事を待っており

ましたところ10日に電話があり・・・・

「下描き、まだでしょうか?」





ええええ?

スワッッッッッッ!

私、サンプルのタッチ見本だけ送って肝心の下描き添付し忘れとる!

(T_T)

これわ!完全に当方のミステイクです。m(_ _)m

でも・・・・

7日に送ってるのに、なぜその後すぐに言って来ないのですか?

↑逆ギレか!!

10日にまだ出してないってことは、その時でも下描き良かったわけですよね?





その後、速攻!お送りしましたよ。

で、11日のお返事が、先方の不在で14日に延期、納期変わらず。

これっておかしくなぁ〜い?

不在って?

日程組んでるのって、そっちでしょう?





それで昨日の14日。

お返事は、明日15日以降になりました。

はあああ?

なんか理不尽だなぁと思い、納期伸びませんかね?と聞いて

みたんですが、お返事まだです。









  1. 2016/11/15(火) 01:57:55|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:3
<<毛筆ツール2016-124 | ホーム | セコセコ!と過去絵>>

コメント

おは〜!

昨夜はね、漫画のようにガックンガックンの正統派いねむりをしてたので耐えらえなくなりそのまま寝たよ。
おかげで今朝は足つったけど、スッキリ早起きできた♪

居眠りしてたのでブーコへの返信、何書いたか覚えてなくて
変なこと書いてないか確かめにいった。
だいじょぶだった。笑

なんか下半身が変!!
気持ち悪い〜と思う時
おパンツが前後だったりすることもあるよね。アハハ
(ないっっっつ!!)

世の中理不尽なこと多いよね〜
めげずに小忙ーズ頑張れ〜。

  1. 2016/11/15(火) 06:36:16 |
  2. URL |
  3. 足つって早起きべち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは カズヤしゃん
理不尽なことってありますね。
明日にはいいことありますよー(∩´∀`)∩
ヒートテックはちゃんと着ましょうね。
  1. 2016/11/16(水) 00:13:03 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

べちへ

早起きの自信がない私は、それなら寝ないでおこうとの
判断の方がええような気がするな。
起きている間は、それほど眠くなることがない。
寝たら起きられない。
仕事が忙しい。
・・・・やるのか?・・・・徹夜を・・・・
いやだなぁ・・・・




ちょーかーさんへ

先ほど、自分へのご褒美にしっとりリンゴケーキを2つ
買ってきました。(これが良いことです!笑)
まだ、おぜんざいも1回分くらいあるし・・・・
なんとかして、今日と明日を乗り切ろうと思います。
顔晴っていきます!!
・・・・今日の、ヒートテックは異常なし!
  1. 2016/11/16(水) 02:43:07 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (160)
・仕事のような (132)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (49)
・スケッチ (501)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (26)
・コラボ (8)
・イラストと文 (641)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (15)
写真 (117)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR