ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツール2016-118


ハロウィンが終わりましたので、郵便局のクリエイターズ
ギャラリーが閉鎖されました。
思い出としてリンクは、そのままにしておきます。


ブログを始めて日本各地にブログ上での知り合いが
できました。
あ!海外にも知り合いがおるな。
主に文字のやり取りですが、改めてスゴイなぁと思います。

地震や台風などの災害があると、どうしたはるやろう?との
心配も頭をよぎります。






161102






昨日は、雨のち曇りのち晴れのヨコハマ地方でした。
晴れ間が出たので少し気温も上がり12〜17度でした。
本日は11〜13度予報。

ちなみに
北海道(札幌)で0〜6度。
沖縄(那覇)で22〜26度。

こうやって考えると日本は広いですなぁ。


皆さぁ〜〜〜ん!お元気ですかぁ〜〜〜?
今日も頑張って行きましょう〜〜〜!






  1. 2016/11/02(水) 02:38:33|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:4
<<毛筆ツール2016-119 | ホーム | サラサラと描く228>>

コメント

因みに
現在の神戸は
12℃みたいヤイバッテ・・・。
急に冷ヤゴーナッターネ。

アッコドオイは
ブログ上の知り合いの珍しいパターンやね。
ブログのアンガイムタ弁に
オイがチョッカイを出したばっかりに・・・。(T_T)
腐れ縁になってもた(笑)
  1. 2016/11/02(水) 03:05:32 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

マル殿は

良かったですわ
ワタシが今読んでいる本にはSNSのせいで
いつも読まねば返信せねばのねばねば状態から
ノイローゼになるような方もでているとか
書いてあります。
便利なものは不便でもあるのですわね。

携帯などない頃は営業の方ももっと自由だったと
思いますが
今はトイレでも電話が鳴ったりしてますものね。
進化して幸せになりたいものですわ...
  1. 2016/11/02(水) 11:35:09 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

こっちはちょっと天気悪くて25度

アンサンとマルボーズのカタカナ言葉に興味をもって
チョッカイ出してしまったばっかりに
腐れ縁になってしまったべちこである。

そしてとうとう今年はアンサンにも会ってしまったので
アンサンとマルボーとはもはやWEB上の友達ではない。。シクシク
↑↑
(なんで悲しむ?)

ブーコ姫にもきっと会えると思う(シクシク)

キノコのイラスト、レイヤー使ってる?と思いきや
そうじゃないんだね。
毛筆ツールオンリー?
色合いもデザインもステキ♥
  1. 2016/11/02(水) 13:23:23 |
  2. URL |
  3. べち #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

アンサンへ

あの時の驚き。
絶対に知り合いが私をからかっているんだと思ってた。
あの島のしかもあの村の出身者で私のはとこのS子
アンジョーと同級生とのおまけつき!
しかもマスオバのこともご存知だという。
これを運命的出会いと言わずしてなんと言おう?
でも・・・・当人同士が会わんジン、周りばっかりと
オウテドネンスットガ?ハッチャ〜!




ステキッッ!さんへ

ブログをすることで、時間を取られるのは事実です。
前はその分、本を読んだりしてたんだろうなぁ?
このところコメントするのも控え気味で、訪問と
ブログを書くことの時間ですけど、それでも1時間ちょい
は使っているでしょうか?
その辺りのバランスが難しいところですね。
どっぷりはまってしまうと身動きが取れなくなりそうです。
ねばねば状態は、気をつけたいところです。




べちへ

ババ〜!ナッケ〜オイより先に、アンサンに会うドガ?
順番が違うダッカ〜?ハッチャ〜!
そおいえばよぉ〜、Qタローが閉じられて、10月だったかの
恒例のコメント投稿がやれんようになったのう。

そうだよ。これは毛筆ツールのみだよ。
文章が浮かばず、絵だけ描いておいて後でPhotoshopで
文字を乗せる時もあるけど、まぁすんなり文章も浮かんだ
ので、オンリー毛筆ツールです。
  1. 2016/11/03(木) 02:36:52 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (51)
・スケッチ (527)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (29)
・コラボ (8)
・イラストと文 (650)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (16)
写真 (122)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR